光と闇のRPG 

July 16 [Thu], 2009, 18:46
小5くらいの時にハマってオタク街道を歩む原因となったのが
アークザラッドなんですが、
PSPで久々にプレイ始めました!

今日はTをクリアしました、ずっとトッシュのターン!
ロマンシングストーン取り損ねた。
ちょこはなんとか倒せた。

今日からは念願のU〜!
シュウが大好きなんです、理想の嫁No1。
嫁来た!これで勝つる!
まぁ暫くしたら抜けちゃうんですけど。
リーザかわいいです^^

月末には彼氏と旅行なんですが
頭の中が現在ほぼトッシュウで占められてるのでなかなか・・・
相変わらず怒られてます。
名古屋って名古屋城以外、ここは行っとけって場所どこなんですかね。

ほてる 

July 06 [Mon], 2009, 14:19
おひさしブリーフ!

かなりどうでもいい駄話なんですが
1回でいいから
ひとりでらぶほてるに泊まってみたい。
あのわくわく空間で思いっきり
ノビノビしてみたいぉ!
思いっきりひとりで買い物→野球観戦とかした後に
あー遊んだ遊んだ!
っていってらぶほてるに帰ってみたい。

頭大丈夫なの?病院行くの?

久々の実家 

April 26 [Sun], 2009, 20:41
気付けば2週連続で週1休みでした。
しかも2週とも月曜出勤だったから、
一人でじっくりやすんでないよ。
我ながら図太い神経である。

代休どこで取ろうかな2連休くれないかなフヒヒと思っていたら
店長「2日とも買い取りでいいよね?」
私「ですよね^^」
ふひひ、今月は遅番も結構やってるし
お給料が楽しみだぜ!
畜生おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ゴールデンウィークってなんだ16連休ってなんだ
ああああああああああああ明日は岩盤浴でもいって
頑張った自分へのご褒美(笑)でも
買ってこようかなあああああああうるさいうるさああああああい
やっと爆撃聖徳太子読み終わったんだよ

平成パクリ合戦 

March 30 [Mon], 2009, 9:45
彼氏の朝方のウザさは異状。
モンハンやり直し始めました。
無双の操作が難解すぎて。
ちくしょう素直に放火魔かリントンで始めておくべきだった、
システム理解せずに「とりあえず醤油でいいか、キャラ交代できるんでしょ?」とか馬鹿すぎる。
モチベーション上がらなさ杉ワラタ。
やりなおす気力もない、ものの5分あればリスタートできるのにね。
じゃあモンハン頑張るよみたいな。
そんな訳でモンハン始めました。
まだポポと戯れる日々、太刀以外使えないし。
彼氏と車乗ってるとこバイトの子に見られたしにたい

宮出 

March 23 [Mon], 2009, 16:17
ウソだーウソだウソだ〜
一場は嫌いじゃないけど
うーーーーそーーーーーでーーーーーしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ストレス食い 

March 23 [Mon], 2009, 9:56
喰って食ってくらいまくってます

なんか全く知らないうちに
PS3でオロチ出てたり、
PSPで三国無双で全員スーパーサイヤ人になってるやつが
出てたりしてるんだけど、なんなの?
趙雲が三国のみんなから元気を貰って
元気玉とかうつの?なんなの?

とりあえずPSPのサイヤ人無双は、
バイト君が「2日くらいで飽きた、てゆーか無双じゃない」とのことで
2500円で売ってもらえることになった。わーい
とりあえず正社員らしく3000円で買ってやることにするか。
買ってやることにするので、
お願いなんで日曜の午後出勤してくださいマジで。
金曜の午後いいから。

おひさしブリーフ 

March 16 [Mon], 2009, 15:30
お久しぶりです、私です。

もうすぐ後輩が入ってくるねええええええ、
まぁ女の子は一人だけだけど。
結局同期は男ばかり3人辞めてしまわれました。
彼氏とは週一ペースで破局の危機迎えたりしてましたが、
なんとか大丈夫そうです。多分。


久しぶりすぎて誰も見てない予感。
これ貼りたいがために記事うp



元親かわいすぎワラタ


最近はGREEの方によくいますんで、
別に探したりとかはしちゃだめ。
らしくもなく鬱日記とか書いてるからね。
元親かわいいなぁ
今日は新宿でMACの化粧品とわーるどわいどらぶで
服買ってきたんだ

ぷっぷる 

January 05 [Mon], 2009, 19:34
生きてます!
ピアス穴が1個閉じちゃいました!ああああああ
あけましておめでとうございます!
ちょっと前に23歳になりました!
何故か母親やらパートさんやらに
早く結婚しろと言われまくっております!
ギャー!

1/2 

December 08 [Mon], 2008, 12:26
生きてます。
お仕事もそれなりに頑張って
彼氏ともそれなりに頑張っております。
つい先日でお付き合いしてから半年が経ったのですが、
半年記念日というイチャイチャデーに
何故か殆ど私はワーワー泣いていたという・・・
いや私が悪いんですけど半年間で積もったうっふん、じゃない鬱憤、
というかなんというかまざ色んな感情が
洪水のように沸いてしまったという・・・
でもなんとかこれからも宜しくということになりました。
仕事場の30代半ばの方いわく
「(お前の彼氏は)ストーカーの素質がある」
あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
愛が重いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

太閤 

October 20 [Mon], 2008, 18:46
木曜から日曜まで、
彼と大阪・神戸に行って来ます
こんなに長い時間一緒に居るのは初めてなので、
楽しみ半分不安半分ですが、
まぁ何事も無く平和に過ごせればいいなと・・・
因みに定期的に喧嘩してますが、
なんとか今日まで続いておりますよ。

元親様に蹴られ隊耳あて同盟

*中の人*
*名前* アヤパンナ(22)
*生息地* 神奈川
*身分* 都内某大学法学部卒業   →社会人1年目、県内の小売
*趣味* プロ野球観戦・化粧品、ネイルポリッシュ集め・ゲーム・読書
*性格* The☆O型・インドア・腐女子・ 根暗
*野球* ヤクルト・ハム・楽天
*蹴球* 横浜・湘南・鹿島・名古屋
*芸能* さまぁ〜ず
*ゲーム* 戦無(利家・元親・小次郎)・三無(関平・甄姫・張遼)BASARA(政宗)
*このblogについて* リンク・ブログリスト・コメント・マイメロは小躍りして喜びます。コメントはスパム対策の為、承認制に変更しました。

お友達欲しいんです><
メルフォからもどうぞ><
*メルフォ*

TITLE


MESSAGE


*リアルタイム愚行*

オンマウスで文表示。
クルッコでログ(´・▽・`)9m

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*bkm*