むっさ良ひ香り。。 

January 25 [Wed], 2006, 20:23
なんでやろう。。なんであんな言葉に出来るんやろう。。

同じ女性として何て言ったら良いか判らないその感情を形にする仕業には、尊敬、共感、安心、刺激、触発、兎に角色々な感化を受けずには居れない。

秘密の映像も素直に嬉かった。

(無題) 

January 23 [Mon], 2006, 1:19




どうも、携帯変えたのにアドレス登録せずに何度も日記を投稿し、気付いた時にはずいぶんご無沙汰な近藤(と書いてアホと読んで下すって結構)です。


ばいざうえい、こないだお芝居観に行きました




山寺宏一を



あの声を



生で聴いちゃいましたすんまっせぇぇん!!!!!!




もー鳥肌です。だってジーニーだぜ!?野獣だぜ?!¨¨¨¨¨¨スティッチだぜ!!!!????っていうか思って居たより背がお高いvvv


江口洋介と並んでも舞台でしっかりと目立つ高さ!!!!そして男前!!!!ドンキー!!!!カバ男くん!!!!




筒井道隆&小日向さんコンビを生で拝むのは二度目ですが相変わらず最強可愛いし。。。



観たのは一二人のやさしい日本人です。うちは家族ぐるみで三谷幸喜が大好きなので、此れ迄にオケピ!や彦馬が行くなど、よく舞台観に行きました


全部小日向さん出てるぜ最高!!!!!



やっぱ舞台は生ですなぁ



っていうか川平さんがなんで有頂天でも丹下さんだったんか分からんくておもろぃ。。。

晦日にダイエット 

December 31 [Sat], 2005, 23:12
今年も仙台です。
何ひとつ書けない儘新年を迎えそうです
お忘れの方もいらっさいますかね、此処は夢小説のHPだったのです(忘れてんのはお前だ)

吁、林檎班大会の事や、遣りきれない所が沢山です。


ツアーは行きます。まぁ新生事変は、アルバムを先ず聞かせて欲しかった。。




そして、年を持ち越すのはよしましょう。初期事変は。









事変が居るから日本のポップスを追って行く形にあったわけで


あの識らせを見た時は捨てられたのか捨てたのか解らない喪失感があって



音楽人としては決して悲しんではいないダイナミズム


でもプレミア付いてしまって良いもんじゃないし



妙な甘えで誰も失いたくないんじゃないんすか、とか


考えてましたけど





何度溺れたとしても泳ぐ事を選ぶサカナに


きっと男を落とす方法も同じなんだろうなと思う方に


自分を投影し付いて行く事に決めた私は







あたしも、始めに戻ろうと。

音を披露してくださる方々に、SR、KSZ、htkのファンという踏み台を使って覗くなど失礼な話




あたしも、自分ありきで、其れが本来の私の姿だから


自分ありき。来年の目標ってか目的です。




サンボ 

December 25 [Sun], 2005, 13:11
う〜ん。。。


ちなみに此れは直接もらったャツやったりする。。


飲み屋で。。


(無題) 

December 15 [Thu], 2005, 17:17
モーサムのレコーディングに椎名林檎さんが。。。

きゃぁ 

December 12 [Mon], 2005, 0:15
ご無沙汰です。近藤です。このサイトのアクセス解析を見るのが怖いです。


いえ、なんで無沙汰ってたかってぇと、キリリク小説(何ヶ月も前からお待たせしてまs(死んだら良い))が調子出てきたから時間があれば打ち込んでいるのです。


そして其の時間が無い無い無い無い;;
まぁ細かい話は隙の有る時に。


此処でニウス。


13日の林檎班大会の事。



一月ほど前から判ってはいましたが。。


行けないんです。


理由なんてどうだって良いのです。兎に角、行けないと。



続きはまた後日

(無題) 

November 27 [Sun], 2005, 23:06


POP STAR


平井堅のね。なんか好きで、初めて聴いた(PVも一緒に見た)時から気になって仕様がなくて


これ聴いて平井堅が好きになりましたって程。
前々から、嫌いなミュージシャンだらけの中では好きだったけれど

なんだか‥‥‥この曲好きで、云うといろんな人から“珍しい珍しい”言われて

まぁ自分がいっちゃん意外で


生まれて初めて新作のCDをレンタルしました(メジャーを嫌うとこうなる)


そして見たクレジット



プロデュース/アレンジ 亀田誠治




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




なるほどね‥‥‥‥‥‥(何)

(無題) 

November 24 [Thu], 2005, 12:47
雨に唄えばの50周年特別記念版を購入
オコナーの音声解説付き。
ウキウキと買ったハズが、何故か少し落ち込む結果に。
尊敬しすぎている、愛しすぎている。

死んだ雄を愛するなんて性にない


何てこったいこんな処にまで“落日”が染みる。






フェア-グラウンドアトラクションの日本ライブのCDをあまぞんにて購入。
私の欲しい映画や音楽はあまぞんにも何処にも無い。古すぎて。寂しい


あ、なんだかナアバスだ。

じゃあ今ハマっている漫画を。閑すぎて授業中にする事がない。のでたまちゃん(英語科)に借りてます。


・王家の紋章(ミヌーエの髪型がキモすぎて好し。)

・冷蔵庫物語(疲れる位わらける)


・有閑倶楽部(みろく格好良い)




世代が片寄っているけれど何れも面白い

ぼのぼのが大好きです。

私心 

November 16 [Wed], 2005, 23:17




テレビジョンのインタビユウを読んで胸が孫悟空の輪の様に締め付けられる(填めた事は無い)


是の高揚を如何してしまおう。


何故是の人はこうも私を識って居る?



こんなに真実を唱えないで。



私の起こすべき感情をそっと教えてくれる。



世の男性やあれへん。君が聞け。




夏の恋を秋に果たそうとしたら


生まれて生きて初めて振られ、何事も無い手応えの無い関係が続いた。



吁、笑うよ。哭くよ。君に背を向け。




優しい母親の女性と可愛い年下の君が大好きです。ありがとう。

かはっ!! 

November 13 [Sun], 2005, 1:36
昼間、姉が以前アンガールズと平原綾香が僕等の音楽に出ていたビデヲを拝見。

アンガールズも平原もぉもろ。平原綾香の顔を初めて見た。メディア離れし過ぎている。可愛い

そして歌う平原さん


いやいやいやいや!!!!後ろ!!!!平原うしろーーーーー(古い)


亀田さんやんΣ(゜д゜lll)ぎゃあかっこえぇ!!!


そしてォイ!!!その後ろ!!!亀田うしろーーーーー!!!!(うっさい)


村上さんじゃん!!!!こんな風に見るのなんて初めて!!!!

つーか・・・・・全員のバックに椎名の影が;;


素敵やら何やら;;


そして来日してんのに目覚ましテレビしか見れてない、大好きなシンディ


やった!!!!今度シンディ出・・・・・・・・・・・・・・ペペペペペペペペペペペペペペペ



PE'Zすか!?きょきょきょきょきょ共演(ちょと違う)
知らんかった。。メディア離れし過ぎている


きゃっあああああシンディとヒイズミがあんな!!!!!



僕等の音楽に事変が起ります。僕等の音楽事変(は)



必見です。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» サンボ (2005年12月25日)
アイコン画像もへもへハルチキ
» わだすの子宮の現状 (2005年10月08日)
アイコン画像ヘタレきったこんどー
» わだすの子宮の現状 (2005年10月08日)
アイコン画像ハルカ
» わだすの子宮の現状 (2005年10月08日)
アイコン画像近藤狐菜
» 初♪ (2005年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bengoya1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる