おぇおぇおぉ〜

2008年02月28日(木) 21時02分
今日仕事終わったの6時でした‥
もちろん寂しい職場に一人で‥

明日は下手したら夜かもなぁ〜
もちろんサービス残業ですよ‥

月末なんで‥
しかも一日が自分休みなんで明日には書類から打ち込みから全部終わらせないといけません‥
身体がついてきてくれるんやろかぁ‥
明日で5連勤がやっと終わります‥
でも夜まで残業したら
死‥ぬ‥な

ハゥ(´Д`)ハゥ

ただでさえ身体きついのに‥

まぁ明日頑張ります
死んでたら、花でも供えて下さいなぁ‥

ではでは‥
明日おやじが無事なのをお祈り下さいませ☆

バイ‥バ‥イ(´Д`)ρ

おはよう

2008年02月28日(木) 10時49分
ございます♪
いつのまにか1400アクセス突破してました☆

ありがとうございます★
どーも(´Д`)ρ

明日で二月も終わりですな‥

春が近づいてますよ☆
おやじにも春が(笑)
ドキドキ(´Д`)ドキドキ

まぁ三月も楽しみです☆
頑張りましょう!!
オォ(´Д`)ρ

おはよう

2008年02月27日(水) 8時11分
ございます☆

今日はいい天気ですなぁ♪

最近調子がいいおやじは、今日も仕事頑張ります☆

ではみなさんまた☆
(´Д`)ρ

おひさです☆

2008年02月25日(月) 23時07分
最近ぶろぐおやすみしてました。
毎日覗きに来てくれてた方達、すみませんでした☆
どぉ〜もです(´Д`)ρ

最近いろいろありまして☆友達にも報告をそろそろしとかないといけない時期がくるんかなぁ〜‥

いつ話そう‥

ドキドキ(´Д`)ドキドキドキドキ(´Д`)ρ
ドキドキ(´Д`)=3

まぁ奥様にそこらへんを聞いてみます(笑)

みなさんに報告はいつかしますんで☆

ではでは♪
あっ!今日からまたぶろぐちゃんと更新しますんでよろしくです☆
☆(^ω^)/☆

こんばん

2008年02月19日(火) 19時33分
わ〜〜〜〜〜☆(笑)


今日はおやすみでした♪

なので奥様とパールシーへかき食うかき祭へ☆


も〜腹いっぱいいっぱい☆

一時間程かきに始まり、から揚げ串に野菜串、とうもろこし、いか、などなど

たくさん食べてきました♪


うまかったぁ
ハゥ(´Д`)ρ

ども☆

2008年02月18日(月) 21時26分
みなさん今夜の月見ましたか?

すごいですよ♪

月がすごいんじゃなくて、月の回りがすごいんですよ!

よく太陽の回りにみられる、輪がありますよね?
日輪ですかね?

それが今、月の回りに輪が出来てるんですよ☆

初めてみました☆
日輪月バージョン(笑)

感動です☆
ハゥ(´Д`)ドキドキ

おはよう

2008年02月17日(日) 7時52分
ございます♪

二日間ぶろぐ放置してました☆

旅行の疲れも取れ、エンジンバリバリ絶好調でございます☆(笑)

昨日はバーチャしに行ったんですが、トータルで言えば勝ち越しです‥


が‥


金争取られました‥

ハゥ(´Д`)


ほかの争奪は全部とったのに‥


まぁ、またいつか出るでしょ♪

ハート浮遊が欲しい今日このごろハァハァ(´Д`)ハァハァ

こんばん

2008年02月14日(木) 21時58分
わんわん(´Д`)ρ

おやじin別府でございます☆


いまはホテルでまた〜り中♪

じいちゃん&ばあちゃんとも久々再会し、ご飯食べに行き☆

楽しい一日でした♪

明日はどんな楽しみが☆
ドキドキ(´Д`)ドキドキ

★大人の遠足☆

2008年02月13日(水) 22時01分
〜バナナはおやつなの〜




いよいよ明日旅行です☆

気をつけて行ってきます♪

お土産みなさん楽しみに☆

ど〜もです☆

2008年02月12日(火) 17時58分
今別府のおばあちゃんに電話しました☆

ドキドキ‥

ドキドキしながら‥


ハゥハゥ(´Д`)


相変わらずのおばあちゃん節炸裂でしたぁ(笑)


ガチャリ‥
ば『もしもしこんにちは』
こんにちはって(笑)

や『あっ!おばあちゃん?やすしやけど☆』


ば『えっ?やすし!?やっくん?今どこね?』

はい?(´Д`)?


いきなり『今どこね?』ですよ(笑)

佐世保に決まっとるやん!(笑)


や『あのね、あさってに別府に遊び行くからおばあちゃん家寄るね♪』


ば『あさって?何人で来るの?何時に来るの?何で来るの?ばあちゃんは今帰ってきたよ!』

質問攻めに今帰って来たとの報告に‥

ごちゃごちゃと‥

たくさん電話ごしに(笑)

俺の話し全然聞いてませんでした(笑)
ハァ‥(´Д`)

さすがばあちゃん(笑)

しかも二人で来るしか言えなかったし‥

夜ご飯はくるくる寿司に行こうってばあちゃん一人で決めちゃったりと‥
ばあちゃんおもしろすぎだよ〜(笑)

まぁ、元気な声聞けたからよかったです☆

でも一緒に来るのが奥様ってしったら、びっくりしすぎて‥

天に召されるんじゃ(笑)

喜んでくれると思いますが☆楽しみです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:benetai
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫&猫
    ・写真
読者になる
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ましゃ
» ポルポル君 (2009年10月09日)
アイコン画像ましゃ
»  (2009年10月07日)
アイコン画像ましゃ
» 熊本 (2009年10月06日)
アイコン画像ましゃ
»  (2009年10月01日)
アイコン画像猫がみ
» しけん (2009年09月29日)
アイコン画像ましゃ
» しけん (2009年09月29日)
アイコン画像ましゃ
»  (2009年09月08日)
アイコン画像明*神
» 久々です (2009年09月08日)
アイコン画像ましゃ
» 久々です (2009年09月07日)
アイコン画像藤岡
» 今日の戦績 (2008年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる