お知らせ 

2007年02月24日(土) 18時38分

こっちで言ってなかったね。
ブログ、変えました。
次からはコチラ☆
http://suimitut0u.blog.shinobi.jp/

喚け願えそして逃げろ 

2007年02月07日(水) 19時25分

壊れてしまえと願う気持ちと
助けてあげたいと思う気持ちがぐちゃぐちゃしてる。
なにが起きてそうなったのか
どう転んでこんな結果が出たのか。

何が正しくて何が間違ってるかなんて結局本人にはわからないことで
あたしは他人が何を信じようが何をしようが
それは自由だと割り切ってそれらの人と付き合うが
それに引き込んでやろうとする黒いものが裏に見え隠れするとき
大きな嫌悪感を感じると共に何をこの人はやっているんだろうと
冷めた目と思考と感覚でその人を見てしまう。

間違いを指摘してやるのが当然のことであるけれど
もう指摘という範囲を逸脱している場合
他人はどういう行動を取るべきなのか。
自分は白黒ハッキリつけたいからこそ
本人に伝わるよう常に目の前で物申すことをモットーとしているが
今回それが吉とでるか凶とでるかというところが最大の問題である。

I know it. 

2007年01月28日(日) 1時58分

I know it.
I know it.
However,I don't want to know it.
I don't want to know it.

It don't have mean who said I love you.
What's a sad realday.

あたしに出来ることは
あたしが言えることは
悲しいかな、
マニュアル通りのものでしかないな。

いろんな好きなことを忘れないように。
もっと人の気持ちを考えて動くべきだと思う。
あの頃に戻って、戻って、戻って。

LOVE YOU 

2007年01月22日(月) 1時32分

一方的に電話をかけてきて
こっちが出れない状態であったので
後からかけなおしたら全く出ないあの娘。
生きてるのー、死んでるのー。
応答せよ、応答せよ。
ごめんってハニー。

こっちの予定も聞かないで木曜日の夜!
家に来て!外人が来るから!通訳して!なんて
急に言われてもこちとらその時間は働いてるのー。
ごめんーごめんー。

ごめんが多い1日やった。
でも今日はずっと歌ってた。

軽いノリでどこまでもいけるよな気がします。
あの人と電話したことや
淡い恋の話しにウキウキしたことや
ごめん、普通に好きやったと言ったことや
大好きな人追っかけてあっちまで行くことや
もう、いろんなことが楽しくて
ハッチャケテル感満載でもう、どうしよう。
本当に楽しい、楽しい、どうしよう。

愛してるーと叫んで笑顔でキショイと言われたり
コーヒー一杯で意味の解からん理想論を語ったり
手振り身振りが大きくなって何もかもが楽しくなって
抱きついて笑って叫んで楽しくって会いたくて
なんか光っててどうしよう。

楽しい、楽しい。
もっと楽しくなる。
もっと楽しくなる。



世界は傍で笑っている 

2006年12月25日(月) 22時23分

堕ちてゆけ、甘い匂いと共に。
堕ちてゆけ、あの人の体温と共に。

現実は冷たい、厳しい、残酷。
でもときにそれはあたしを救ってくれる。

愛してる、
愛しされてるから生きてるんだ。
もし世界があたしを愛してないならば
あたしは世界に殺されている。

(ほら、世界は傍で笑っている)


アイアンローから逃げ出して 

2006年12月21日(木) 0時38分

暖かい部屋に待っていたのは
相変わらずの日々だった。

何をそこまで心配するのかは解からないけれど
少しキツくなる口調があたしを怯ます。

いつからか。
自由を強く望んだのは。
たぶん、生まれたときからだ。

手に入れた自由は
少し歪んでいるけれど。

扉が少し開いているから
ほらさぁ、早く。

(アイアンローから逃げ出して)

黒いもの 

2006年12月17日(日) 14時36分

痛いのは嫌い。
ベチャ、とか
グシャ、とか
ゴトっ、とか
そーゆー音も嫌い。
だって、痛いから。

血とか、銃とか、ナイフとかも嫌い。
きっと好きな人なんていないよ。

昔から感受性が人より強いとは思ってたけど
最近、強くなりすぎてる気がする。

イラクにまた軍が派遣されるそうです。
何を守りに行くのか。
何と戦いに行くのか。
あたしにはわかりません。

でも、あそこにあるのは
痛いもの
痛いこと
痛い音だということはわかります。

どうして涙ながすよなことをあたしたちは。

世界よ、平和であれ。
切に願います。

足りない時間 

2006年12月01日(金) 12時34分

距離がだんだん遠くなっていく事実に溺れていく。
生まれ変わったなら次は君の傍で笑う可愛い人でありたい。
もしくは、完全なる男。
中途半端ではなくて。

近くで聞こえた声もいつしか距離を伸ばし
耳を傾けてみても聞こえなくなった、
姿が見えなくなった。

バイト先にて。
一度、壊れたものを修正していくためには
想像以上の時間を要するものなのですね。
こんなに時間が足りないと思ったのは、初めてのことです。

君らのために何が出来るでしょう。
君らにはあたしが大人に見えるのでしょう。
でも実際は何もかも、君と変わらないただの人間なんだって。

イリテイティッド 

2006年11月29日(水) 23時30分

あーあーあーほら、イライラする。
あのこともこのことも全てにイライラする。
どうか、構わないで。
どうか、頼らないで、あたしに!!
自分のことは自分でしてよ、嫌いになってしまう。
全て、全て、全て。

とゆーか基本、人は怖いものであるし、
愛して止まないのは綺麗なモノだけであるし。
あたしの欠落している部分は何をもってしても埋まらないのであるし。

L'Anniversary 

2006年11月27日(月) 14時33分

もう、全てを彼らにささげる覚悟がデキマシタ。笑
やっぱり生の彼らは神そのものでした。
ご主人様呼びに萌えた。笑
8年間ファンやってて初めてのライブ参戦でございましたけど
やっぱり彼らが一番なんで、浮気はまぁ、許してくだサイ☆
てなわけで、1月のシドライブに参戦するやもしれません。
チケットが余ったら連れて行ってもらいます♪
明希サマ・・・!!
って書いたらマナ様思い出した・・・笑


では、MCをポイントごとに。
基本、26日の分ですよー。

■あたしのこと■
■大学生■
■読書好き■
■背が予想以上に低い■
■ちょっと斜め上を見ながら移動■
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆん
» L'Anniversary (2006年11月27日)
アイコン画像ちゅん
» 怖いこと (2006年08月30日)
アイコン画像よしみ
» 怖いこと (2006年08月30日)
アイコン画像しょん
» でっかい催し (2006年07月02日)
アイコン画像ちゅん
» メイドさんが3人 (2006年07月02日)
アイコン画像しょん
» メイドさんが3人 (2006年06月30日)
アイコン画像えなし
» 色気より食い気 (2006年06月11日)
アイコン画像ちゅん
» 色気より食い気 (2006年06月04日)
アイコン画像えなし
» 色気より食い気 (2006年06月04日)
アイコン画像ふう
» 素敵でした (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:benefit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる