ベネファージュの効果と輝け!オレの30代

October 04 [Fri], 2013, 9:03
こんにちは^^


今日もベネファージュレビュー特集中です(^^)


ベネファージュ検証レビューはこちら


ベネファージュは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…


話題のベネファージュを格安にてお届けしています。


※必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこちらから。
↓↓

ベネファージュ検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの食事はササキニキのごはんと焼き鮭。


なんつってもホッとしちゃいます。


今日も力一杯ビジネスに向かえます。


でも、週に1回は朝食抜きかな。





では、アフィリエイトの話。メルマガ以外のアフィリなら嵌る人が多いのが


アクセス増加手法。ページランクが大事


とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、最終的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)惑わされないように。





さて、お昼だけど、岡沢上のロイヤルホストに


しました。バス停から数分ですからね。日替わりランチとクリームソーダ。ほっとする時間です。


前川君もよく来るそうです。





えーっと、それから通販比較の件の部分ですが、


どうにもヤフーショッピングが


頭ひとつリードかな。商品の詳細は明言出来ませんけど^^;


でもやっぱりヤフオクは侮れないですね。





じゃあ、本日の夕ご飯は、かしらとカルビラーメン。


デザートとして、スリーエフの杏仁豆腐。ちょっとやり過ぎかも^^;ツ−事で、


本日の役目は完了です。さようなら。




 ドスパラは、第4世代Coreプロセッサ(Haswell)内蔵のグラフィックス機能として最上位となる「Iris Pro 5200」を搭載する14型ノートPC「Critea VF-HD」を発売した。

 CPUにIris Pro 5200を内蔵するCore i7-4750HQ(2GHz)を搭載。同グラフィックス機能を搭載するノートPCは、国内ではマウスコンピューターに次ぐものとなる。4K出力に対応したMini DisplayPortやHDMI出力を備え、内蔵ディスプレイと合わせて最大3画面表示に対応する。

 標準構成の主な仕様は、メモリ8GB、HDD 500GB、フルHD(1,920×1,080ドット)表示対応14型ノングレア液晶、Intel HM87 Expressチップセット、Windows 8(64bit)を搭載。価格は119,800円で、BTOによるカスタマイズにも対応。

 インターフェイスはIEEE 802.11b/g/n無線LAN、Bluetooth 4.0、Gigabit Ethernet、SDカードスロット、USB 3.0×3、HDMI出力、DisplayPort、音声入出力。

 バッテリ駆動時間は約4.1時間。本体サイズは340×253×20.8mm(幅×奥行き×高さ)。重量は約1.87kg。


【PC Watch,多和田 新也】
(この記事はImpress Watchから引用させて頂きました)


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/benefage/index1_0.rdf