私とあの子 

2008年02月27日(水) 22時37分
この前、話してくれたこと、
あの同じクラスの女の子の話し。

私は、あの時自分自身とその女の子とだぶってしまって、
どうしたらいいのかわからなくなったんだ。

すきだから、やさしくされると、
いつもの、5倍は嬉しく感じるんだよ。

きっと、その子もすっごく嬉しかったんだと思うよ。

でも、

それをきみは、なんとも思ってなくて、
むしろ、すごく考えて行動していたんだね。

それって、
私に対してもそうなのかな?

きみは、その子に対して、
「自分のことを好きだって気づいていたけど気づかないふりをしてた」っていってたよね。

私にもそうなの?
私の気持ちわかってて、それでも、友達だから優しい言葉をかけてくれるの?

私は、友達だけど、ってか、友達だからもっとわかりやすくしてほしい。

私だって、大人なんだから、きみの行動や言葉で、「私のことすきじゃない」ってわかるよ。

仲良くなりすぎたのかな??

農業祭り行ってきました♪♪ 

2008年02月17日(日) 1時32分
昨日、実家の母から電話があり「農業祭りに行って、ミカンが買いたいんだけど・・」

と。。。。。。

私の心の中(((ミカンを買うためにわざわざ行かなくても、ミカンなんてどこでも買えるのに・・・)))
(((風邪引いてるから、週末はずっと寝ていようと思っていたのに・・・))))

ダー様に伝えたら「僕も行ってみたいから、行こうか、お母さん楽しみにしてたんじゃない・・・」と。

って事で、母&ダー様&モア君と行ってきました〜♪




まずはお目当てのミカンを3袋GET(とっても重いので取り置きして頂きました)

母が去年帰りに買おうとしたら、もう完売していて、買えなかったから、

真っ先に買いたかったらしい(笑)

来場記念の砂糖1キロ&ジュース、持って回るにはこれも結構重い^^;;;

あちこちみて、お野菜も重いから帰りに買おうと言うことになり、

母と苗屋さんや球根屋さんへ。

で〜〜〜〜ユリの球根屋さんがあって、ずら〜〜〜っと球根が@@@@@!!

しかも、見たこともないようなデッカイ球根。

母と私は「これすごいね〜〜いいね〜〜〜〜でも高いね」などとニヤニヤ。

ドデカイ球根が5種類あったので母が「これ、1種類ずつ下さい」っていちゃったよ〜(笑)

だってね〜〜〜一個800円もするんですよ@@@@@@!!

一個800円の球根なんて私には買えません(笑)

で〜〜母が「あんちゃん、ピンクが良いでしょ〜」と私にも2個買ってくれました、

うひょ〜〜ラッキーー!!

他にも、原種のチューリップ(これは我が家にもあるのですが他の場所でも増やしたかったので)

スプレー咲きのチューリップなどを買ってもらいました^^v

その後、押し寿司や天ぷら物などをしこたま買い込んで、

帰りにキャベツ2個、白菜2玉、大根2本・・・・・・・・・・・・。

これにミカン3袋が加わるわけですから、大人3人でもふ〜〜ふ〜〜って重さ。

駐車場から結構離れていまして、モアを抱っこする人がいなくなりました。

こうなったら、自力で歩いてもらうしかない(笑)

モア君、皆の状況を察したのか、なが〜〜い道のりを頑張って歩きましたよ♪♪

えらかったね、モア!!

その後ちょっと遠くのガーデニングショップへGo!!

母と色々と物色しながら、そこに居座って、と〜っても楽しい時間を過ごしました。

(((心の中では、あ〜あ寝てなきゃいけないのに・・・・・)))

付き合ってくれたダー様&モア君、ありがとうね〜〜♪♪

*ミカンですがわざわざ買いに行くのが理解できるぐらい、超美味でした(*^^*)

↓ほら〜〜〜デカイでしょ!!私の握り拳の2倍はあります。


↓苗は宿根「プルネラ」耐寒性、耐暑性にすぐれていると言うことで、
 我が家は霜が厳しいので^^

忘れられない日 

2008年02月12日(火) 6時52分
今日、10月7日は記念日。

1年間、片想いした彼に告白して付き合い始めた日。

もぅ、4年も経っちゃったんだね。

月日は早い。

今でも、鮮明に憶えてるのにね。

アタシだけは。

あなたはもぅ、忘れたって言うか、最初から気にもしない日だと思うから。

あなたの背中のぬくもり、あなたの声、あなたの照れた顔。

すべてが4年前の今日、アタシとあなただけの想い出。

他の人は知らない、あたしたちの顔と空気。

それを思うと愛しい。

だけど、カッコイィあなたにはきっと、隣には彼女が居て笑ってるよね。

あなたはシャイで奥手だから、女の子にはもてなかった。

でも、4年も経てば性格も少しは変わる。

きっとあなたの隣には・・・

そぅ思うと、かなしい。

隣に居るのがアタシじゃないのが、かなしいし、くやしい。

ぜったい、あなたのコトをスキな気持ちだけは負けないのに。

恋は残酷で、厳しくて、でも、憧れて。

いつか、また、出逢ったら、フってほしい。

諦めさせてください。

諦めが悪すぎるよね。

こんな自分、だいっきらい。。。

ひなたぼっこ 

2008年01月30日(水) 7時53分
今日の関東地方は朝から雨模様。



昨日はお日様も出てたのにね。



お日様の出ている時はキョンは日向ぼっこしながらお昼時ののんびりした時間を過ごす。



          



甘ったれキョンはやっとリビングへ現われるようになった。



チョコに遠慮してたのか、今までは北側にある息子の部屋で寝てたんだけどね。



涼しくなったこともあって、暖かい南の部屋へ移動してきたらしい。



今日はお天気が悪いから、日向ぼっこもできないよね。



日に干した体は、お日様のにおいがする。



のんびりしたこんなひと時。キョンと一緒にお昼寝したくなっちゃうよね(^^)




今日のチョコちゃん



     




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ(文字をクリック、よろしくね♪)

初体験w(*゜o゜*)w 

2008年01月15日(火) 19時51分
初体験ですw(*゜o゜*)w




昨日の夜中に一人で






































ラーメン食べに行った







夜中のおばはん一人ラーメン(^^ゞ

VS韓国(後半)から延長戦 

2008年01月10日(木) 3時57分
 羽生がはずして負けてしまいました。気にはなっていたのですが彼は
 世界で戦う何か『雰囲気』というか何かを感じません。こういう選手は
 日本だけでなく世界によくいます。自国のリーグではよくても代表戦に
 なると力を発揮できないのです。なぜだか分からないのですが。      


 前半でも言いましたが、やはりサイドがもう少しなくとかならないと。
 個人名は出したくないのですが、駒野がもう少し頭を使って、
 駆け引きを覚えないといけません。

 加地も考えたプレーをやって欲しいです。


 日本代表はもっとペースを変えるプレーが必要です。
 緩急がなさ過ぎます。これはJリーグの試合と同じです。
 一本調子のため最近は退屈で私は見ていられません。眠くなります。

 日本の精神的な強さがもっと欲しいです。

9月30日 京都MOJO 

2007年12月29日(土) 9時58分
京都に行くのは3回目。
3回目って言っても最初は中学時代の修学旅行。
2回目はZeppet Storeの学園祭(確か京都でやったハズ.....)
そして今回は月末なのに10年来の友人R嬢と強行参加・・・会社員は月末の有休申請が厳しい。

ワンマンLIVEで京都って言うのはお初で何故か私まで緊張している(笑)

しっかしバタバタしてたわぁ〜
着いた途端に『楊貴妃観音像』行って夜は京極で買い物&にしん蕎麦?
翌日は朝から『二条城』まだまだ行きたい所は沢山あるけど次回のお楽しみって事で。

そんで現地では京都在住の友人(Y嬢)と神戸の友人(E嬢)名古屋の友人(S氏)と合流。
みんな10年近い付き合いになる。。。大事な友だ。
...............この愛する友人達の事も何時か何処かで語ろう。

京都MOJOでのLIVEはSOLDでは無かったけど
会場は温かい空気でいっぱいだった。
そしてhurdy gurdyのサポートメンバーが『サポート』って言うより
完全にメンバーっちゅうか、hurdy gurdyバンドって感じの
家族的な雰囲気になってきたように思った。

木村さんは3人の可愛くて優しい弟に愛されてる感が伝わってきた。

私ってLIVEの曲の事とか書かないなって今気づいた(遅いってか?)
曲のことはオフィシャルサイトでご覧あれ〜
(いまサーバーエラーだけど...)

表と裏 

2007年12月18日(火) 18時07分
さて本日は





'''嬉しいことと悲しいことがあります'''









まずは嬉しいことから・・・・

10/23 BOSTON@MONTREAL 3P 

2007年12月13日(木) 11時21分
MTLppでのスタートです。27KOVALEV から71BRISEBOISのすばらしいコンビネーションプレーのあと残り17:0014PLEKANECからのパスを71BRISEBOISがたたいてMTL4−0!またもオーレオーレの大合唱が始まっています、そんなところはさすがフランス語圏という感じがします
残り14:00MTLホールディングのペナルティーがありBOSpp、何打寛大ってもここまでチャンスを生かしきれていないBOS得点を期待したいところです。
パックをまわしきったBOS、6WIDEMANのスラップシュートでゴール!4−1になりました。
このピリオドBOSのヒットザポストが多くなってきました、MTLのチェックが甘くなってきたんでしょうか。
残り10:002ON1からMTL54GRABOVSKIのゴール!MTL5−1です。トランジッションの際のヒップチェックが見事でした。BOSに流れが傾きかけただけにこの得点は大きいと思います。またカウンターでの得点はいかにもHUBSらしい得点です。今年のBOS35FERNANDEZは好不調の差が激しいようです。
残り7:00MTL79MARKOVのゴール!6−1です、すばらしいムーブメントからのゴールでした。くわしくはNHL.COMのハイライトでチェックしてみてください。
その後乱闘が一つ有りました。MTLppです。
残り5:00ショートハンドのBOS12KOBASEWのナイスムーブがありました、BELLCENTREはNANAHEYHEYKISSHIMGOODBYEの大合唱が始まっています、今日は圧勝の試合なので観客も最高の気分ではないでしょうか。
残りBOS91SAVARDのナイスムーブがありました
それにしても今日のMTL39HUETは堅いです。再三再四言いましたがこれまでで最高ではないでしょうか。
残り1:00切った所でBOSにペナルティー、今日の試合の象徴のような展開になってきました、パックポゼッションはBOSの方が良かっただけに残念です。
結局MTLが6−1でBOSを下しました。BOSの再三のアタックをHUETを中心とするDEFENCEで防いで得意のカウンターで得点をしたMTLの得意の試合展開だったように思います。

富士見二丁目交響楽団、再び♪ 

2007年12月08日(土) 9時59分
このイラストの二人は【富士見二丁目交響楽団】の圭と悠季と云う主人公たちです。




桐ノ院圭<コンダクター>と守村悠季<バイオリニスト>の物語で、




随分昔にハマリ、これもその時に描いたものなのですが、今また再び読み漁っております。






小説だけでなく、その二次作品・つまり同人誌もです(笑)



昔に買い漁ってダンボール箱にしまいこんでいたものを引っ張り出し、



埃を被っていたものを何回も読み返し・・・・・






そしてそれだけでは我慢出来ずに、今まで出た小説を買い揃え、昔々に買ったドラマCDを繰り返し聞



き・・・





ご存知の方は解ると思いますが、このCDと云うのがまた笑えるのです。



悠季に夢中な圭ちゃんの独白や、二人の会話が思わずニヤリとさせられるもので(笑)



お陰でテレビで笑えなくなって久しいへづ屋も、爆笑させて戴きました。






今は父と二人で暮らし、食事時の会話くらいで、声を出すと云う事もあまりなかったですし。





・・・・・何かへづ屋って、とっても寂しい奴?(大笑)








夏は行けなかったから、冬の祭典では買い漁ろうかな〜〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:benech1499
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 私とあの子 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 私とあの子 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 私とあの子 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 私とあの子 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 私とあの子 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 私とあの子 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 私とあの子 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 私とあの子 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 私とあの子 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 私とあの子 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる