片山右京 仲間を見殺しに… 

2009年12月18日(金) 15時27分
元F1ドライバーの片山右京が、仲間二人と共に、富士登山していたそうだが、
途中で遭難し、自分以外のメンバーが死亡したそうだ。

死んだ二人と生きてノコノコと下山してきた右京との差はなんなんだ!?

全員、冬の富士登山は経験済みだったようだが。

右京がケロッとした表情で保護されているのが、なんとも情けない。

見殺しにされた形になった仲間2名に合掌…。

目の前で同僚が爆睡中!!! 

2009年12月07日(月) 13時50分
昼にハンバーグ定食をすごい勢いで食っていた同僚(40代♀:小太り、寝癖ヘア)が目の前で爆睡中!!

部長からもバッチリ見える席で、堂々と給料泥棒するこのオンナの肝っ玉、ある意味、スゲー!

そして、カノジョを起こさない回りの部員(含む、自分)にも笑えますな…(苦笑)

川崎フロンターレ ざまぁ!!ww 

2009年11月04日(水) 9時00分
---
11/3に行われたサッカーJリーグの「ヤマザキナビスコカップ」決勝で、
2年ぶり3度目の決勝に臨んだ川崎フロンターレは、FC東京に0―2で敗れ、
悲願の初優勝はならなかった。
---

川崎フロンターレ、ざまぁーみろ!!

FC東京を応援してたわけじゃないんだけど、デブで嫌味な上司が熱狂的な
フロンターレファンだから負けて悔しがってる姿を見て、ガッツポーズだよ!!

へっ!
FC東京に勝ちたかったらなぁ、そのメタボなお腹を引っ込めて
出直してこいやー!!!

あーーっはっはっはっは!!!

ローライズは恐ろしい 

2009年10月20日(火) 11時00分
元モー娘の石川梨華が、生放送中に半ケツを出しちゃったようです。
原因はタイトルにもある「ローライズ」…。

かわいそう。
ちょっと同情。

でも…、
決定的瞬間を見逃せない性なので、ごめん、公開しちゃうね。

キムタクの母 

2009年10月06日(火) 11時00分
今日の朝日新聞に掲載されていた木村方子(まさこ)さんて…

キムタクのお母さんなんだー!!



若く見えるよぉー!

ちなみに、こちら、弟さん。



ご、ご、ご、ごついね…(苦笑)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レーゼ
» 目の前で同僚が爆睡中!!! (2009年12月07日)
アイコン画像つるばら@りんご
» 西部警察 懐かしすぎー!! (2009年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メラニー
読者になる