あずさ9号 

February 10 [Fri], 2006, 9:54

只今、特急乗ってまーす。
山梨県の長坂町までちょっと免許でも取りに。
教習所の合宿。いよいよ今日から始まります。
特急乗ってる間はいぃんだ。このあと甲府から長坂まで鈍行で40分かかるさー。嫌だ。

そんなこんなでバッチリ忘れ物(携帯の充電器やらアクセサリーやら)しまして、郵送してもらいます。

ガゼのNew Album『NIL』聴いてる。
ガゼット、フォーッ!!!
かっこいぃね。音が厚くなりました。
憧れるなぁ……

荷造り 

February 08 [Wed], 2006, 22:40

完了。

やっとこさ荷造りが終わって黒猫大和の宅急便で送ってきたさー。
んー、どうでしょう。
ミスターも頭を抱えます。
なーんか足りないような、なーんか忘れてるような……
ならなぃ?そーいう風にさ。
うううううううう。
ををををををを。
がががががが。
プンッ。
もうちょぃ服持ってっちゃおうかなぁ。
プライドですからッ。
持ってっちゃえ。

あー。もうムカツク。
それにしても本当ムカツクわー。
何故ですか?
6日にメール便で発送しといて何故まだ届かない。
ざけんなボケェ。
本当、やだ。
遅過ぎ。
9日までに届かなかったら、思いっきり苦情の電話してやる。
ざけんなボケェ。


今日はイチゴを食べた。
こんな奴がいたよ。心の友よ。
あぁ、愛しのミンチの怪物。



久々やねん。 

February 08 [Wed], 2006, 0:41


どーも、こんばんみ。めんどくさがりな坊ちゃんです。
日記なんざ、かなり久々。
今まで書こうって思った内容はいっぱぃあるんだけどね。
まとめて一気に何日分も書こうとは思ったんだけどね。
メンドクセーゼェー。
俺は俺なんだッ!!!(何)

もすぐ教習所の合宿。2月10日の金曜日からです。山梨県の長坂自動車教習所ってとこ。
楽しみ。けど、不安。
ドキドキ。ちょっちゅねー。
今日は荷造りしてました。
明日の朝も荷造りです。持ってく服を決めんのに時間かかっちょる。
だってねぇー。たかが教習所合宿、されど教習所合宿。
手は抜けねぇよ。プライドだ。

あ。大分前の話ですが、
マリーゴールド、辞めました。
メンバーと馬が合わなかった。
俺はバイトもしてねぇ所持金小遣いだけの高校生だっつぅの!
いくらかおごれよ。ハゲ。アホめ。
ってマジに悪態吐いちゃうくらいな仲でしかなかったから。
まぁ。
見返してやるぜってことで、今色々と色々とやってます。
内緒。自分の日記のくせに内緒。

最近サングラスが好き。
サングラス収集しようと思う。
ピアス収集、グロ系雑貨収集、サングラス収集。
俺の趣味。
アクセサリーって大好きじゃ。

この前とある人と恋愛成績表ってのの相性診断やったら、なんと
「100%」
すげぇーね。出るんだね。

あー。
もうすぐバレンタインです。
俺は男4人で山梨にいます。
さーみーしーぃー。
ま。そんなもんよ、18歳のバレンタイン。
ま。そんなもんさ、高校最後のバレンタイン。
俺は泣いてなんかいねぇぜ!!!

ナンツッテ。

彼女ですか。
欲しいですね。
大事にしますよ。マジさ。

ナンツッテツッテ。

ジャンポール・ゴルチエっていぃよね。大好き。
勤めたいですね。販売員になって、デザイナーになる。
ジャンポール・ゴルチエ。

あ。
そーだ。
右耳、4Gまで拡張しました。
あと、もいっかしょ8Gまで拡張しました。
で。
6日に右のアイブロー開けました。キャッ★
似合ってる(笑)

負傷少年T 

December 08 [Thu], 2005, 20:35




ハローハロー。
今日は夕刻空がキレイでしたよ。
ハローハロー。
あんまんを2つに分けて食べたら切なくなった18歳男子です。
ハローハロー?
誰にあげればいぃんですかッ!(泣)
なんつって。

えー。今日はちょぃと負傷しました。
3限体育。ソフトボール。
バッターボックスに向かって投げられたボールがワンバンしてアタック!
ついてねぇーな。まったく。
上唇んとこにぶち当りまして。ね。
唇切れまして。出血しまして。腫れまして。ぷくりと。
前歯の先端が欠けまして。歯医者で「微妙に脱臼気味」とか言われたし。
なんだかなぁー。アゥチッ。

とまぁ。
御蔭で今日は学校帰りに歯医者たまに行ってきました。
アイズとB.B.JOKER気に入ってもらえました。
よかったね。ナイスなセンスだぜ、自分☆

明日から期末考査。
あー。あー。
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌DA!!
マジめんどくせぇー。
マジかったりぃー。
けど、期末終わっちゃうと学校行くのもあとちょっと。
こいつはね。真面目に、正直悲しい。
寂しくなるな………

今日、ガゼットのNewシングル「Cassis」が届いた。
イェィイェィ
よかったよ。ルキっぺ。
リストバンドも付いてきた。センキュー。

藍坊主、好きかも。何気に聞きまくりングです。

耳。痛みます。ズキズキ。

明日、晴れるかなぁ。
明日も腫れてるかなぁ。
暖かかったらいぃな。うん。

でっかくなっちゃった! 

December 07 [Wed], 2005, 23:50


耳。拡張しました。
8G→6Gになりました。
あのですね。率直な感想申し上げてやりますと。

痛ぇッ!!

いやぁね。嫌ぁね。
まぁ。1mmでっかくするわけだし、そりゃ痛いさ。
根性です。
慣れです。
さぁ皆さん、穴広げちまおーぜ。
穴があったら入りたい。

 グラタンの チーズが飛んで 髪の上 なかなか取れず 慌てふためく

トモゾー、心の一句。
ウワァハ☆ビバ☆ビバ☆


てか。
テカテカ。
明後日の金曜日から期末考査じゃねぇーか!
嫌だねぇ。
とりあえず。拙者、ライトと地学の赤点だけは避けねばならぬ。
2月に学校なんざ来たくなぃっちゃ。
なんつって。

今日は、マーブルおじさんになってみました。
けど、活躍の場がなく、残念な始末。
次こそは!!リベンジ、マーブルおじさん!の巻。

  だから痛ぃって。耳。
   早く出来れよ、馬鹿。


昔懐かし「ココアシガレット」
最近、心の友です。
なんか落ち着くのよ。
そんなね、美味ぃってぇわけでもないんだけんどね。

あー寒ッ。冬は寒いです。嫌です。
けど、冬の海に行きたいな。で、花火すんの。
あと、寒空好きです。切なくって。哀愁あって。

だからさ。耳痛いって!!

昨日。歯医者さんに漫画本貸したよ。楽しいね。

明日はアシタの風がふく。 

November 30 [Wed], 2005, 23:55


ハローハロー。
今日から改めて始まる微妙に日記
「明日はアシタの風がふく」
書いてきます。書いていくでアリマス。

”明日はアシタの風がふく”って、いぃ言葉。
俺は好きです。
今日は変わる。明日は変わる。
昨日があって今日があり、今日があって明日がある。
日々はただ変わり続けるもんだと、俺は思う。

イェィ☆詩人気取りかThisボーイ。

最近は学校が楽しいね。いいです。
あと1ヶ月ない(?)ってのが泣けます。
ははは………。
明日は木曜日。明後日は金曜日。

明々後日の土曜日は顔合わせです。
バンド、始動始動シドーォ。
へたれベーシストだけどね。頑張るんだ。
俺なりに。
頑張るんだ。
けどやっぱり、ヴォーカル楽しそうだな…(苦笑)
なんてね。
なーんてね。

今、拡張してます。
6Gまで広げるんだ。
今はまだ途中の8Gだけど。
なかなか穴が出来上がらなくって次に進めないんだよね。
ま。
焦らず急かさずスィスィゆっくり。
すぃーすぃーすぃー。


ちなみに新しく買ったのはスコーピオンの6Gのボディピ。般若ぁーっ。好きなんです。

新しいベース欲しいな。
あと、香水買わなきゃ。ブルガリのブラック。なくなりそうだもん。
リングも欲しいんだよね。ビザールのケルベロスリングが欲しいんだよね。
1万5000円だってさ。高ぁー。


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:benda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる