悶々。 

2007年08月02日(木) 19時47分
イライラしすぎてダメですねー・・・




広島。日帰りにするーーーーーーーー

夏の始まり。 

2007年07月15日(日) 21時23分
気が付けば、最後に更新してから半年も放置されていたこのブログちゃん・・・
でも、今日からまたちゃんと書いてゆこうと思います。

なぜならば。。。



今年の嵐のSummer tourのタイトル『Time-コトバノチカラ-』
このタイトルを初めて目にした瞬間、これはもうキセキだと思えたから。

その答えは、このブログのタイトルを見てもらえばわかるはず。。。


そして今日、私の2007年の夏が始まりました。

興奮しすぎて文章にならないッ

だから、続きはまた明日。


なおちぃ、お疲れさま。今でもあのもんぺ姿が頭から離れません。

思うようにいかないことがありすぎて 

2007年01月28日(日) 17時59分
私はわがままだ。

毎週のように遊ぶことや、毎日メールをすること。

そういうのが面倒で、そこまで想ってもらってることが重たくて・・・

それを理由に前の恋を終わらした。

でも、今はまったく逆のことを思ってしまう。

毎日会いたい。毎日声が聴きたい。

ワガママだ、私は・・・

いつか捨てられるって

毎日不安に思う。

この恋を失くしたくないって、こんなに強く思うのはきっと初めてだ。


好きすぎて、ごめんね

夢の時間がくれた幸せの花 

2007年01月12日(金) 23時25分
なにコレ!?更新しなさすぎ!?前に書いたの、きゃぷてんの舞台だし
そうこうしてるうちに、無事に2007年を迎えました
皆さま今後ともよろしくおねがいしまぁすね


さてさて。それでは7日のお話をしましょうか。

凱旋コン。
夏にばいばいした時、また来年の夏まで会えないのかぁと寂しく思ったのにさ・・・

会えちゃったね新年早々

今回は色々ミラクルがあって、日々のモヤモヤ全部吹き飛んで、ホントにすてきな時間を過ごしてきました

ホントに最後の最後。
なおちぃと必死に叫んで、ダブルピースでニンニンってしたらさ。。。
きゃぷてんが私たちに気付いてくれて同じようにピースでニンニンってしてくれたんだぁ私たちに向けてだったもんねあれは嬉しかったぁ

そしてそして。
潤くんのウチワを(しかも同じやつ:笑)なぜか二枚手に持っていた、なおちぃ。
私たちは声を限りに叫びました。

その時、奇跡は起きたのです

潤くんが気付いてくれて、そりゃぁもうありえないくらいキラッキラの笑顔を見せてくれたのでした

私はニノちゃんが大好きだけどさ、あの笑顔は忘れないと思う。
なおちぃホントによかったね
神様はいたね

結局、ニノちゃんはほとんど反対側であんまり見れなかったけど
嵐5人の楽しそうな笑顔
なおちぃの嬉しそうな笑顔

嵐が好きで好きで仕方がない、みーんなの笑顔


たくさんの笑顔の花が咲いたあの瞬間を、ちゃんと心に焼き付けて、春に向かってまたがんばっていくとしましょうかね

最高に有意義な時間をありがとう 

2006年12月17日(日) 19時27分
行ってきましたぁー『転生薫風』

一言で言うなら。。。

きゃぷてんはホント舞台栄えする男だなぁと

かっこよかった

お芝居上手だなぁって思ったし、観てるこっちが心配になるくらいよく動くっっ

まだまだぜんっぜん若いよ:笑

内容は、これから観に行かれる方もいるだろうし深く突っ込むのはやめにして、

でも、飽きない。うん。飽きさせない内容になってると思います。

きゃぷてんのよさをいっぱい感じられる舞台だと思いました

最後の挨拶もきゃぷてんらしかったなぁ。

気をつけて帰りな〜みたいなことをあの優しい声で言ってくれました。

それに反応して「わかったぁ」みたいに返事した子たちがいたんだけど、

きゃぷてんも「そうか。わかったか〜」みたいに答えたりして。

相変わらずファンのことをよく気にかけてくれてる人だなぁと

きゃぷてんの優しい気遣いが、なんだかとっても心に染みたのでした

運命の結果発表。 

2006年12月03日(日) 14時55分
いやぁ。昨日はひたすら電話とにらめっこしてましたね

つながらねぇつながらねぇ

そんなわけで。

嵐凱旋記念ツアーの当落発表でございました

結果は・・・





1月7日の1部に参戦します


たった一公演・・・なんて思わないで、行ける奇跡に感謝しながら精一杯心を込めて

「おかえりなさい」を言ってこようと思います

今回はほんっっっっっとに倍率がすごかったみたいですね


いやぁ〜こんなにたくさんの人に愛されて


嵐くん。超幸せものですよ

おかげでこっちはチケット取るのタイヘンよぉ〜苦笑


で。今日は思い出したようにDVDのレーベル印刷を完了させました。
前に友達から借りてダビングさせてもらった二年前の24時間ね

相葉・「動物園」・雅紀の手紙はありゃいつ見ても泣ける

ホント。嵐は誰よりも嵐のことが好きなんだな。。。

右へならえから踏み出すその一歩 

2006年11月25日(土) 23時37分
なんだ!?なんだ!?この気持ち。

長年遠ざかり過ぎていて、わからない。

そうなのかなぁ。いや。違うなぁ多分。

その繰り返し。

ただ一つ言えるとすれば、

あの日、ゆっくりだけど、とても静かに風は吹いた。

その風にどんな意味があるかはこれからのこと。



恋がしたい。恋がしたい。恋がしたい。

久しぶりに。ホントに久しぶりに。

そう思うようになってきた師走近づく秋の夜長でありましたとさ。

日本の気持ち。世界に発信。 

2006年11月18日(土) 16時47分
《やるしかない》って環境に立つと、人間、何かがやっぱり変わると思う

最近ますます考え方に深みが増してきたと思いませんか?
カズちゃん。ハリウッドでの日々は間違いなく彼の中に大きな根を張りましたね。


ワールドプレミアの反響も予想以上で、連日色々な番組にて特集されていますね。謙さんをはじめ、出演者のみなさん、番組出演が増えておりますね。

いよいよ。。。始まります。

ワールドプレミアの挨拶。
「ひとりの人間として事実を感じてほしい」

シンプルだけど、いかにも彼らしい挨拶。


謙さんも言ってましたが、戦争映画というよりも、命の重さをひしひしと感じとれる映画になっているようです。

もう頭ん中は硫黄島一色です。いつでも来いっっ

現実逃避の三日間。 

2006年11月08日(水) 19時23分
この3連休は、初めて訪れた地でしばしの休息。。。よい気分転換になりました。

博多で食べた屋台のラーメンも。

佐世保で食べた佐世保バーガーも。

長崎で食べた皿うどんも。

どれもおいしすぎて3日間ひたすら食べ続けて旅は終わっていきました。。。

満腹中枢が破壊された瞬間でした。

まだ食べるの!?と自問自答しつつも、入っちゃうんだからコレ人体の不思議

いやぁ。食べてる時は幸せですな


嵐くんの7周年お祝い旅行のはずが、すっかり自分の胃袋を満たすことに専念してしまいましたよ

せっかくなので、まるっきり自己満足で終わった旅のしおりを載せてみようかと思います。

しおりというよりはもはや小冊子です。はい。自己満足です。

まだやれるその先の夢 

2006年11月02日(木) 22時09分
いやはや。
久しぶりの更新でございますな。

昨日DVDが届いてからとりあえずファイトソングだけを見ました。

やばい。。。

普通に泣きそうになった。


今のワタクシには優しすぎるコトバたち。


がんばれってコトバが最近あまり好きじゃなくなってきてたけど

時と場合によって、本当に人を救う魔法のコトバになるような気がしました。




5人の“がんばれ”に


救われました。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みんなの声
アイコン画像なおたん
» 夏の始まり。 (2007年07月16日)
アイコン画像なおちぃ。
» 夢の時間がくれた幸せの花 (2007年01月13日)
アイコン画像サツキ
» 運命の結果発表。 (2006年12月03日)
アイコン画像なお。
» まだやれるその先の夢 (2006年11月04日)
アイコン画像なおなお
» 旅にしおりはつきものだから。 (2006年10月18日)
アイコン画像ハナ
» 後ろは向かない方がいい・・・のかな (2006年10月17日)
アイコン画像ハナ
» 旅にしおりはつきものだから。 (2006年10月15日)
アイコン画像亜樹
» 踏み出した一歩。 (2006年10月14日)
アイコン画像サツキ
» 踏み出した一歩。 (2006年10月14日)
アイコン画像aya
» 社会って。。。 (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:benchan1024
読者になる
Yapme!一覧
読者になる