あのー(うた) 

2005年05月10日(火) 21時53分
そろそろ言おうと思ってたんだけど、

バ ン ド や ろ う ぜ !

夏にさー。ベンチ復活ライブやろうよう。
みんなできそうですか?できるんだったら、ぼちぼち曲決めたり練習したほうがいいんでないかね。

みんなげんき?(もの) 

2005年04月27日(水) 0時42分
みんなげんき?
ところでBSデジタルラジオLFXというマニアックな局はしらないし見られないだろうけど、そこで私の選んだ曲が1時間流れてるよ。まんべんなく偏食な感じできもちわるいんだ。
そこで、とても採用されやすいと思われるので今度ベンチで演奏した曲を流させることを考えております。乞うご期待。みんなも送ってみたらきっと面白いと思うよ。見られなくても私が見るから笑。あと800円相当の粗品も送られてくるよ。
それでは

バイト話 

2005年04月11日(月) 18時44分
ども、うたの人です。
みんなそろそろ授業が始まったようだね。僕も負けじとバイトの報告をします。ワッセワッセ。
職場は、家から徒歩五分の某コンビニFM市役所前店です。今日で4日目なんだけど、覚える事多くて大変。コンビニで宅急便とかチケットとか止めてほしい笑
まあでも、あっぷあっぷながらも楽しくやってるよ。T川におこしの際はぜひ!

そういえば弾ともうぐりに教えんの忘れてたんだけど、僕のサイト→http://tokyo.cool.ne.jp/paralyzed/ 日記でも見て下さい。寂れてるんで書き込みして下さい…

あ、僕リーダーの部活当てますた!えへへ。

部を決めました(弦切) 

2005年04月07日(木) 22時49分
軽音じゃないですよ〜。今日そこの飲み会いってきたんだけど、人もすごいよかったし、もう決めました。素敵眼鏡多し!(※それだけで決めたわけじゃないですよ!)さぁ、なんでしょう??(笑)

入学式話。(弦切) 

2005年04月02日(土) 10時28分
昨日は入学式でした〜。(写真は国際フォーラム)・・・スーツ着て(にっこし)

や、もう似合わないのはいいとして。
靴がマジ痛ぇ!!!本気死ぬ!普段スニーカーしか履かないから、もう小指がもげそうに痛くて歩くと激痛が!
帰ってきてみたら案の定水ぶくれ。あーあ、あの糞靴!根性叩きなおしたるで!(
訳:靴屋で叩いて拡張してもらいます)
本気、人魚姫気分だった(何が姫だか。)あの、歩くと剣の上を歩くかのような痛みが〜ってとこね。入学式自体は…寝ちゃった(笑)完璧横揺れです。だって朝カフェイン飲むの忘れたんだもん!
…途中までは聴いてたのよ?ちゃんと…一応…(汗)
その後昼食べてキャンパスに移動…それがなんかギリギリになっちゃいまして…。
靴で足が死ぬほど痛いのに最寄駅から走る羽目に!あーもうなんてこった!(苦…)

同じ学科内には同じ学校からの子がいたんだけど、殆ど話さず。ま、オリエンテーションキャンプの班で集まってたからなんですが。隣に座った男子がぺ+アジカン唄人な感じの眼鏡でした。やっぱ眼鏡イイ(結局そこに帰着するのか…)でも、ちょっとなんか気取ってるっぽかった。ぺ気分かいな(にがわらい)

もらった履修要覧?かなんかの冊子は、バンドスコアを彷彿させる厚さでした。DRIVEそっくり(赤いし)
今日割と話すようになった子は、遠くから来てて寮入ってる人だったんだけど、どうもちょっとオタらしい…。
デスノ・・・?(笑)でも、全く同じ携帯、同じ靴でびっくりしました!しかも好きな音楽も似てる…(笑)
…ま、私最初は割と人見知りなんで、話しかけるのとか力いるんですよね…結構コチコチして疲れました;;

それにしても、弾のスーツ姿が見られなくて残念!
あと、靴新しい人は履きならしとくことをお薦めしますよ!皆靴擦れてたもん。

やっと来れた! 

2005年03月28日(月) 12時08分
べんちのえをかいたYO←クリッククリック
べんちをーまの大ふぁんです。こんにちわ。
登場が遅れたので手土産を引っ提げてやって来たよ。久々にベンチ描きました笑
何でメールこないんだよーファッキンボーダフォン!でも弾には届いてるんだよね…何故。
ベンチマット持ち帰ったの梶本で合ってる?

間違い電話には気をつけよう(リー) 

2005年03月26日(土) 21時35分
ここの誕生がボーカル君につたわってませんでした。ちゃんとメールしたんだよ!・・・システムエラーかなんかでもどってきてたみたい。
そういや、昨日の夜中、この携帯初の間違い電話が掛かってきました。夜中の一時くらい。しかも風呂中(死)洗面所においてたんだけど、震えてんのがわかって、非通知じゃないし、友達かと思ってでたら・・・「生田さんですか?」・・・誰だよっ!(笑)思わず慌てて切っちゃって、胸に手をあてて考えてみる。そんな偽名使ったことあったっけ?・・・いや、ねぇし(笑)つーか、携帯の番号を教えた覚えはねぇ!・・・間違い電話かっ!(最初からその発想をしろよ・・・汗)
何度も掛かってくるので、仕方なくでることに。「・・・生田さんですか?」(まだ言ってやがる)「いや、違います(エコー)←風呂中」「・・・あ、そうですか、すいません間違えたみたいです」・・・間違えたみたいじゃなくて間違えてんだよ!それにこんな夜中に間違えやがって・・・寝てたらどう責任とってくれんだコンチクショー!(口悪)

・・・すいません、特に深い意味はないんですが、昨日(厳密には今日)の夜中に、風呂でそんなことがありました。

会議(へたれリーダー) 

2005年03月26日(土) 11時20分
このブログ、
→公式っつーからには一般にも公開でしょう!
→いやいや、VIPは楽屋をそうそう見せないものさ!
公開にすると、コメントをメンバー以外が書く可能性がでます。ま、駄目よって貼り紙する手もあるが・・・。私は非公開(友達にわざわざ教えない、リンクはらない)でもいい気はしますが・・・。

並べてみた。(書き手リーダー) 

2005年03月25日(金) 23時10分
過去のスコアのコピー、集めて保存してるけど、積んでみると結構量ありますね。これを全部暗譜(一応は汗)してたんだから、なんかすごい。あ、でも正しい街とあいのうたがない・・・部室放置かな?(汗)どれもこれも、あちこち歩いて探し求めたり、時にはオークションや、赤●くん秘蔵本を戴いたりして揃えたことを思うと、いろいろと思い出します。そういや、あのマット、結局誰が持ってるんだい?洗濯さえすれば、立派なくつろぎマットになることでしょう(笑)話は変わるけど、大学でバンドを続けるか、今かなり迷ってます。それによっても生活変わるだろうし、結構大事な選択な気がする。技術的に無理がある気もするし、今までの時間で身に馴染んだものに、違和感感じるかも、とかも思うし。虜にちらっと出たときは、いっぱいいっぱいだったし、パートも違ったけど・・・本式に組みなおすとどうなんだろ?いっそ、全く違うパートで出なおすとか?(笑)バンドの楽しさは知ってるし、やれたら楽しいと思うけど・・・結構本気で迷ってます。皆はどうすんの?
あ、なんか私ばっか語ってるし、内容もベンチ関連だけど、皆も何でも送り付けていいんですよ?つーか待ってるんで、暇な時間に一言とかでも。交換日記みたいな感じで(笑)

初投稿(ものみんた) 

2005年03月25日(金) 22時45分


まんじゅうこわい。

そして、日本代表が勝ちますように・・・。


リーダーの写真載せてもいい?
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あのー(うた) (2005年05月16日)
アイコン画像サンジャポの弾知ってる…?
» あのー(うた) (2005年05月16日)
アイコン画像ものみんた
» みんなげんき?(もの) (2005年05月07日)
アイコン画像うた
» みんなげんき?(もの) (2005年05月01日)
アイコン画像がの
» みんなげんき?(もの) (2005年05月01日)
アイコン画像とーちょー
» 部を決めました(弦切) (2005年04月11日)
アイコン画像弦切
» 部を決めました(弦切) (2005年04月10日)
アイコン画像弾D
» 部を決めました(弦切) (2005年04月10日)
アイコン画像弦切
» 部を決めました(弦切) (2005年04月09日)
アイコン画像うた
» 部を決めました(弦切) (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bench
読者になる
Yapme!一覧
読者になる