先日

December 27 [Tue], 2011, 22:51
息子のプレゼントと自分用の介護福祉士のDSソフトを買いに ヨドバシへ?
息子のプレゼントは無事にGETして 頼まれてた 用事も無事済ませ DSソフトをGETすべく ゲーム売り場へ行ったが...。?

売り切れでした??

先日 職場の友人と 行った時はあったけれど(あの時買っとけば…今頃は)
入荷待ちです?
出来るだけ早く届くといいけど…。

昨日位から 又咳が酷くなり 時々頭痛と喉がい辛っぽいのが 気持ち悪い?


今日は仕事中ずっとマスク?マスクの下の鼻には両方ティッシュが…それでも間に合わずマスクにまでその物はやってきました?
明日は
遅出、入浴介助があるから風邪酷くなったら嫌だな〜?
朝晩 めっきり寒くなって来たので 皆さんも風邪には気をつけて お身体大切にしてね〜??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:四つ葉のクローバー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行- 愛媛県の松山にある劇場へ良く通ってまぁ〜す
    ミュージカル大好き温泉も大好き 笑顔の優しい人も…
    ・音楽-ミュージカルソングと花☆花が好き エアーサプライ 渡辺真知子 カルロストシキ&オメガトライブ (杉山清貴&オメガトライブ)
    ・温泉-有馬温泉と松山の道後温泉は気持ち良かった
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる