二兎追う者は一兎も得ず

January 19 [Mon], 2009, 21:57
最近知り合って、2回程遊んだ人に告白されました。
 
けど、『もぉ少し考えたい』と言って保留にした。
 
 
それは他に好きな人がいるから
 
その日もなぜか仕事終わったメールが珍しく来てて、それを見ちゃったから、保留にしちゃったと思う。
 
 
うちも告白してくれた人のこと、いいなって思ってたし、好きな人とは叶わへんから諦めよぉとしてた。
 
だけど、その人と遊ぶ日に限って好きな人からメールが来るねん
 
どんだけタイミングいぃねん
 
だからいつも好きな人の方に気持ちが戻っちゃう。
 
 
その人に告られたら、スッゴい好きな人に会いたくなって遊んだ。
 
一緒にいれるだけで、幸せで楽しくて、やっぱり好きやぁって思った。
けど勇気なくて気持ち伝えれんかった。
 
それにうちに対して、恋愛感情はないって確信した事あって、やっぱ無理なんやぁって再認識してしまった。
 
だから、うちは告白してくれた人と付き合おうって考えてるけど、気持ちは好きな人にまだあるのが現実。
 
こんなズルイうちはきっと両方うまくいかへんと思う。
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YURI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-キレイ系の可愛いのが好き☆
    ・ペット-犬2匹☆猫1匹
    ・恋愛-今ちょっとしてる♪
読者になる
クリニックで働く医療事務、

念願のナース服着れて嬉しい毎日ではあるけど



やっぱりお仕事。色々あります・

まだまだ新人のうちは奮闘中ュ

恋愛と仕事両方充実させたいこの頃です
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/benatu9/index1_0.rdf