べ〜、復活!!!!

April 15 [Sat], 2017, 16:20
桜、満開ですね〜
今日は、突然、雨が降ったり、風がピュ〜っと吹いたりしていますが・・
日差しがあったか〜い

1年前は、春の温かさを感じる余裕がなかったなぁ〜。

悪性リンパ腫と向き合って、闘って、
ちょうど一年です。

このたび、闘いが終わりました!!
(終わったって、言っちゃう!!)
ベ〜さん、復活宣言!!!!

みなさん、心配かけちゃって、本当にごめんなさい。
みなさん、いっぱい支えてくださり、本当にありがとうございました。

しんどい一年でしたが、
50年生きてきて、一番幸せを感じた一年でもありました。

昨日ね、東京に行ってきました(^^♪

たまご卒業生の工藤広夢くんと約束していたんだ。
病気が治ったら、ムーの出演する公演を観に行くって!!
べ〜さん、約束を果たすことができたよ

日帰りだったけど、7、8年ぶりの東京!!

行ってよかった!!
行けてよかった!!

午前中は国立新美術館へ


ミュシャ展で、心の洗濯

写真OKのエリアです。
(わざと、ボケボケの写真を載せてます

本物を観ることができて、ホント、よかった!!
勉強になった!!

気分は


もしくは・・

こんな感じ・・・

って、どんな感じやねん!!

実は草間彌生展もやっていたんだけど・・
たまごの公演が
ドットカラーになってしまうのを恐れて断念

美術館の庭の木が〜


そして〜
ム〜くん
いやいや
ム〜さんに、会ってきたよ

帝国劇場にて『王家の紋章』を観劇!!

セチ役のム〜!!素晴らしかったです!!
泣くシーンじゃないのに・・
登場しただけで、涙している私。

頑張ってるなぁ〜。
頑張れ!!
どんどん大きくなれ!!
あ〜子たちの成長って愛おしい!!!

この瞬間、出会ってきた子どもたちが、どこかでもがいている!!
悩んでいる!挑戦している!!
がんばれ!がんばれ!がんばれ!!

ベ〜さんも、がんばるぞ〜〜!!!





今度は、もう少しゆっくりと東京に行くから、
東京組のみんな、遊んでね〜。



















風起こる!!

April 12 [Wed], 2017, 12:21
さてさて〜
たまごファームの公演が、1ヶ月後と、迫ってきましたよ〜。
日曜日10時〜17時のなが〜い稽古が始まりました!!

お、お、お、大詰めです

相変わらず、てんこ盛り盛りの内容なので、
子どもたちも、スタッフも、ブフォブフォです。

エンターテイメントショーのいいところは〜
メンバー一人ひとりの挑戦を、よりしっかりとご披露できること!!

さあ、おもいっきり挑戦を楽しんでやろうじゃないか!!

先日、セミファイナルクラス(通称セミたま)と
ジュニアクラス(通称プチたま)のメンバーが合流して、
合同稽古を行いました。

オープニングでの、彼らの登場は、公演タイトル「Wing〜今風になるとき〜」
にふさわしい!!ビュンビュンの風が起こります!!

さあ!何人見分けることができるかな〜

セミたま、風を起こす!!の巻


続けて〜
プチたま、突風!!の巻


ふふふ・・早すぎて、私の携帯カメラじゃ撮れない・・。

ビュンビュンなお稽古ですが・・
お昼はほっと一息ね




いってらっしゃい!とお帰り!!

March 28 [Tue], 2017, 15:13
いってらっしゃいの季節
たまご卒業生のしうくんとあきちゃんが
東京に旅立ちました

こうして毎年、子どもたちの旅立ちを見送っていますが・・
実に・・・感慨深いです。

多くの人と出会い
たくさんの経験をして
大きくなるんだぞ!!
いいことも、わるいことも、全部栄養!!
どんどんどんどん大きくな~れ!!

ひとつだけ忘れるな!
君たちは、決してひとりぼっちじゃないぞ!!
ひとりぼっちを感じたら、いつでも帰っておいで!!

魅惑のしうくん


あきちゃんは引っ越しの準備が忙しくて会えなかった〜
あき〜〜っ!!!

そして〜
お帰り!!の季節でもあります。
先週、さきちゃんが顔を出してくれました。
これが、べ〜さん、ものすごくうれしいのだぁ!!
ゆっくりお話することはできなかったけど、
確実に大きくなった姿は(身長じゃないわよハートよハート
眩しくて嬉しすぎるのであります

めんこいぞ!さきちゃん!


たまごファームの卒業生よ!
ドリームキッズの卒業生よ!!
愛する子どもたちよ!!

べ〜さんたちはいつでも待ってるよ!!
迷い悩んでいる時でも!!
決意した時でも!!
つらい時でも!!
幸せな時でも!!
苦しい時でも!!

いつでもいつまでも待ってるよ!!



2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像べ〜
» いってらっしゃい!とお帰り!! (2017年04月12日)
アイコン画像まあり
» いってらっしゃい!とお帰り!! (2017年04月03日)
アイコン画像べ〜
» 祝!誕生日! (2017年03月15日)
アイコン画像jun98
» 祝!誕生日! (2017年03月14日)
アイコン画像べ〜
» つくってる〜つくってる〜 (2017年02月13日)
アイコン画像のんちゃりん
» つくってる〜つくってる〜 (2017年02月10日)
アイコン画像べ〜
» ミニチュア万歳!! (2016年10月21日)
アイコン画像のんちゃりん
» ミニチュア万歳!! (2016年10月19日)
アイコン画像ひろむ
» ミニチュア万歳!! (2016年10月19日)
アイコン画像べ〜
» 2015年、ベーさんの夏 (2015年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べ〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ