風邪ひき 

2007年06月22日(金) 10時55分
風邪ひいたーはしかじゃないっぽいけど…
はしかだったらやばくね?(笑)まぁただの風邪ですが…発疹とかでてないし


猫しっぽかりたんだー
このときは持ってる限りでの回避重視装備だったのです…(犬耳に兎耳て…


聖羽ゲット!!


…でははく(笑)聖羽かりたーいいな欲しいなー(´・ω・`)


クノJrの翼欲しさに挑戦してポータルに入れなくなった図


チャプ11だたぶん


るしあんたんじょうび 

2007年06月20日(水) 2時03分
もうすぐボリスの誕生日です!
そんな時に私はかこのるしあんの誕生日を…!(笑)


まさしく俺だ!
すごく…大きいです


そうだろう?

るしあんがぼりすをくどいてます(違


↓チャプ11?だっけ?

目がいたい 

2007年06月15日(金) 12時01分
こりゃ本格的に目薬常備しないとな;
目がかすれてうう…;;なんか乾いてる感じがするよう;


うちのジョシュアは魔法が使いたかったので放出型です!雷バチバチが楽シス(*'ω'*)


お友達にチャプの時のみかりた聖羽ー


めらめら

チャプもういくつかワスレチャッタよ11か?

再開そのさーん! 

2007年06月05日(火) 16時22分

白羽S−!というか遺品です。・゚・(ノД`)・゚・。
これをきっかけにますます天使っぽくなってまいりました(見た目だけな


ぼぼおぼぼぼぼおおぼ
ぼりすりゅっくぅ!


なんだっけ…ティアラレプリカです…はい…可愛くないね


ジョシュア実装!(当時はヨシュアだけど。


まぁ実はジョシュアの方が名前ですがなれてるけどねー

再開そのにー! 

2007年06月05日(火) 14時53分
そういえば最近あまりSSをとってない気がする…
というかやっぱり過去のSSを出して行ってる(笑)


今やペ鯖がホームとなってしまったテチさんがね…!
久々にきたよー!って事で部室で集合ー!


るしあんりゅっく!
とぴんこりゅっく!!
可愛い(*'ω'*)


チャプ10のお手伝い中。
皆 アフロ


どうでもいいけどカシムシの音ってなんか軽いよね


ペ鯖がホームの(以下略)のテチさんのメインのるすぃあん!
久々に再開ということで我らがホームのラディックス宅にて…!

再開そのいーち! 

2007年06月05日(火) 14時45分
ひっそりこっそり再開したブログ…。
ボリス大好きっこなんだけどネタが…!ボリスネタがないぞぉー!
チャプター進めなきゃ…orz


エルティボ実装なったときでしょうか…
マギカルディ大好き…!どうみてもジョシュアです。


膝枕ー!マキシのうたたねはネタ的に最高です。


今まで一度もドロップした事の無い焼き栗帽子。
借りてつけてみた…!結構このデザインすきかも(*'ω'*)


可愛い=可愛くない<オヤジ


身内クラブ「花帰葬」がクラブレベル10になった瞬間!
これからも頑張っていきましょー!

お久しぶりです! 

2007年06月01日(金) 0時00分
チョ、オマ、これからこっちも更新再開しまっす!(*ノノ)キャー
就活おわったんで…(笑)

久々のこの日記。
面白いくらい半年前くらい(かどうかもわからん)SSを貼って行きますよ!

もうそろそろマキシの誕生日でもありますが、この頃はシベの誕生日でした。

面白いくらいシベオンパレードです。


ケーキです!やったねシベリン!
燃えるくらい嬉しいんだそうです!(花火だよ

そんなわけでjでもシベお誕生日おめでとう集会が開かれてたので参加してみました!


湯気立ってる人いるよままん!(笑)


ハートで…!


それぞれの格好で…!


軽くカオス

久し振りすぎですね 

2007年04月17日(火) 13時51分
お久し振りすぎて誰もみてないと思うvそれが狙いだ!(-ω☆)キラリ
今の所メインは120手前で、サブは90越えてまして…まぁ特に変わったところはなく(笑)
あるとすれば以前よりクラブが活性化したくらいかな…
皆就活なのに…≧(´▽`)≦アハハハ

orz


ひざまくらぁー


(*'-')σ*'-'*) ツンツン


くらいべちう


奥さんと子供に逃げられたんだって…(´;ェ;`)ウゥ・・・


そんでその後メインに変えて皆さんで黄金Dへ…!
その時にドラムと赤だか射手だか忘れたけどこのサングラスもおかりしました…!

(*'▽'*)3 

2007年01月19日(金) 15時25分
この時期はハゼアイランドが絶賛イベント中でしたよー
……すぐあきたけど。


そんなわけでハゼイベのムービーでのボリスv


ポセ様ー!何度も会わなきゃいけないのは面倒だったな…


頭から煙が!!!(笑)


にゃんこ


雪男をはじめてみかけたのです!

(*'▽'*)2 

2007年01月19日(金) 15時12分
そんなわけで(笑)
こんな感じに↓(笑)


二人ともそれぞれのキャラのエモパック購入してきたので(笑)
ナルビクの大邸宅前にてルシボリって遊んでました(笑)


二つ橋だったかな?でも添い寝して遊んだり(笑)


自分のペットの上におちゃんこしてみたり(笑)


ゼリッピリュック!!!(またこのネタ(笑)


そしてゼリッピランプ!(笑)
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
TWキャラ 1st Lv109 ボリス(魔剣斬り) 2nd Lv87 テチ(白) 3rd Lv27 シベ(突き) 4th Lv10 マキシ(斬り) 5th Lv13 ミラ(斬り) 6th Lv09 ボリス(魔剣)
最新コメント
アイコン画像総士
» 風邪ひき (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの総士
» 風邪ひき (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetの総士
» 風邪ひき (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetの総士
» 風邪ひき (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetの総士
» 目がいたい (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetの総士
» 再開そのさーん! (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetの総士
» お久しぶりです! (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetの総士
» 久し振りすぎですね (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetの総士
» 久し振りすぎですね (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetの総士
» 久し振りすぎですね (2007年05月13日)