diet 

2007年02月10日(土) 22時25分
今日は部屋をお片づけしました
年末の大掃除をやっていないので
必要に迫られてやっている感じですが。

このあいだ先輩に「スタイル良くなったね!」って言われて
とてもうれしくて舞い上がっていたのですが
実は体重が増えていて
オフにより肩の筋肉が落ちて
おなかや太ももに脂肪が・・・という最悪の状況です。

なので急遽ダイエット目標を立てました。
まず21時以降は食べない!!(飲み物は可)
お風呂上りにストレッチをしっかりめにする。
筋トレ(バー練と腹筋、スクワット)をする。

今週は54kg台、今月末に53kgが目標です。
なんとか春神宮までに50kgになりたいものです…!!

オフ考 

2007年02月04日(日) 10時34分
今日の予定は

無印に机を受け取りにいって、台所を片付けて
アンケート作って、荷物を送って、バイトに行く

あれ、いつ勉強するんだろう。。。

15日までの短期目標は

毎日1時間中国語を勉強する。
毎日30分間英語を勉強する。
毎日15分間柔軟する。
毎日3分間jump&kickする。
毎日3分間筋トレする。
毎日9分間掃除する。

合計2時間!!!頑張って続けよう
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jima
読者になる
のんびりきままな大学生です
Yapme!一覧
読者になる