転機 

2004年11月26日(金) 16時19分
3年働いた会社も退職まで残り一週間をきった。


社会の窓を開けて・・ではなく(-Д-;;)ゴクリ
社会にでてから早12年・・( ̄-  ̄ ) ンー
いくつからだなんてきかないで(*ノェノ)

今の仕事始めてから約7年になります。
最初は右も左もわからん上に、この仕事ほんまにかたぎなん?(ーΩー )ウゥーン
なんて試行錯誤しつつこれまでダッシュ状態で大人の階段かけあがりちぅでしたが
気がつけば・・


見事なお局となっただけのような・・(  ̄- ̄)トオイメ


なめられたない、それだけにこだわって仕事してきたかなぁ 振り返ってみればw
あ・・仕事だけやないな・・笑 


出来ない、わからない なんて絶対いーとーなかった。
独学でもなんでも調べて練習して努力して、そうゆーのも人にみせとーなかったから
わからんようにやってw
結局人に教えてもーたわけやないから、人に教える番になったときに一番困る。
いやなやつかもしれんけど、仕事の内容はともかく仕事の仕方や要領なんてものは
教えてどうこうなるもんやないおもてるから、その人が本気でそれに取り組もうおもうまで
助け舟は出さない。


「BENさんは出来るからわかってるからそうゆーふーに言うんよ。こっちはわかんないから
なんたらかんたら・・(以下略」


出来ない、いややろうともしない♀に限って大抵こーゆぅ(  ̄- ̄)イタイメ


BENはいっつもいっぱいいっぱいぐらいまで自分を追い詰めてるぐらいがちょうどいい。
余裕があったら不安になる。惰性でいきてるような気がしてならない。

「しんどい生き方やなw」誰かがいった。
ほんまにな 自分でもそないおもうわ(´ー`)┌


小さい頃に今ぐらいの年の自分を想像したりすることあったけど、もっと大人やとおもったw
けどでんでん変わりません( ´艸`)ムププ
かえよーたって変わりますかいな( ´艸`)ムププ


まだまだこれから仕事をしていく。休みものーてクタクタになったりしょっちゅうやけど
仕事だけはやめたいと思わないんよなぁ(ーΩー )ウゥーン


今結構でかい転機を迎えて思うところはよーけありますw


ゆっくりほんまにできる日は・・・・・








まだしばらく先みたいやなぁ・・笑

なんとなく 

2004年11月17日(水) 16時00分
今日から生温かくやってみる(o ̄ー ̄o) ムフフ
P R
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール■
■源氏名:BEN■
■生息地:神戸らすぃ■
■御年:大人の階段ダッシュちぅ■
■稼業:定年間近のプランナー■
■趣味:酒摂取・ボード■
■目標:甘味のあるオサーン■
最新記事
最新コメント
アイコン画像TOMO☆R
» なんとなく (2004年12月06日)
アイコン画像なほ(`・ω・´)ゞ!!
» 転機 (2004年11月26日)
アイコン画像なほ(`・ω・´)ゞ
» なんとなく (2004年11月18日)
アイコン画像とも
» なんとなく (2004年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ben8460
読者になる
Yapme!一覧
読者になる