紀子さまご懐妊兆候 

2006年02月08日(水) 13時26分
 秋篠宮妃紀子さまご懐妊おめでとうございます。9月末出産予定 ご夫妻は今年1月の新春恒例の歌会始の儀で昨年9月にコウノトリの放鳥式典にちなみ、そろってコウノトリを歌にされました。
やはりコウノトリは幸せを運ぶ幸ノ鳥だったんだ

映画 

2006年01月10日(火) 23時02分
 ブラットピットの映画観て来た〜よ 何ヶ月ぶりだろ夫婦で行ったのコ−ラ大にポップコ−ン塩味とキャラメルあじ組織殺し屋映画大好きだ~よUSでは映画館入れば中で何種類の映画を1日中観れるらしいよそれもコ−ラ飲み放題JPも早くそうなってほしい〜い

ブログ開設 

2006年01月08日(日) 16時39分
 ブログ開設してはや二ヶ月たっちまったぜ!よろしく オイラ何もわからずやでawesomeだちに逢えてよかったぜ よろしく 年もあけてこれからも ヨロシク 今年は目標に向かってなんでもいいから完成さすぜ ヨロシク オレの旅はまだまだ続くぜ よろしこ それぞれの旅で知り合ったawesomeだちとの縁を大切にしながら本年もぶっ倒れるまで突き進むぜ よろしこ 

family 

2005年11月26日(土) 0時03分
スキン変更 やはり冬はクリスマスところで何かイベント考えている?又今年はどんな1年だった。 to USトロル中年パワ-を馬鹿にしちゃいけないよ!たまに油は切れるけど調子が乗ればいっちゃうよ!!来年の豊富も一言ずつなんでもいいですからコメントを頂ければ幸いです願いできますか?
よろしく I love familyへ
to 京都 昨日嵐山へ紅葉見に行ってきたんだけど、人人人でいっぱいでした。

love 

2005年11月14日(月) 16時23分
スキンを気分転換した〜よラブラブだ〜よ

中年パワ− 

2005年11月04日(金) 1時27分
 21世紀今こそ新しい生がいに挑戦そこで個性豊かな熟年パワ−を幅広く募集長い長い暗いトンネルをやっとのことで抜けてきた〜yoこれからもよろしくしてくれ〜yo
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像benチ
» 紀子さまご懐妊兆候 (2006年03月04日)
アイコン画像USとろる裕子さん
» 紀子さまご懐妊兆候 (2006年03月03日)
アイコン画像JPとろる
» 紀子さまご懐妊兆候 (2006年03月03日)
アイコン画像エサ子
» 紀子さまご懐妊兆候 (2006年02月27日)
アイコン画像JPとろる
» 紀子さまご懐妊兆候 (2006年02月25日)
アイコン画像USとろる裕子さん
» 紀子さまご懐妊兆候 (2006年02月25日)
アイコン画像はなはな
» 紀子さまご懐妊兆候 (2006年02月14日)
アイコン画像USとろる
» 紀子さまご懐妊兆候 (2006年02月14日)
アイコン画像JPとろる
» 紀子さまご懐妊兆候 (2006年02月10日)
アイコン画像Jptororu
» 紀子さまご懐妊兆候 (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ben53kawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる