ボインボイン 

2009年06月01日(月) 3時21分
今日の日記。


今日は松本からムイボイン少年が来てたので迎撃。

少年ときんにくんと合流。メシ一緒に行こうと思ったら二人とも先に食っちゃいやがってんの!

ぷんぷん←

仕方ないのでそのまま何ヶ月振りかもわからん長野サープラに行ってしばらく音ゲー。


5曲設定だったからドラムはリスキー常備してやってみたけど収穫無し_| ̄|○


Juicyで5個とか出たけど最後でまとめて出たからやり直し〜


しばらくしてNASAへ移動。



そしたら最近NASAの筐体内トップを荒らしまくってるGUESTさんがもりもりドラムやってました。

新曲…というかほとんどの曲かなわねーっすw

相変わらずパフェ高くて羨ましい…




で、メシは?
っつって少年にせがんだら
「レベル99フルコンしたら一緒に行ってあげますよ」


…ここで100秒やってあっさりフルコンしてもつまらないので、インフィニティ頑張ることに。

ちょっと苦戦したけどフルコンしてやりました。ここまでは計算通り。

同じクレジット内の残りの曲でなんとなくドグマやってたんすよ。


なんとエキストラでフルコン…

添付画像参照ですが、どう見てもやり直しです本当に(ry

これはひどいw
前日記のパフェはどーしたよwww



てなわけで見事メシにありつけました☆



後半はデラばっかりやってました←←←
プレイ回数12回、遠征店舗8店になりました。

実はホームのNASAでデラやるのは初めてらしい←
レベル7初めてクリアしました。わーいわーい←



グダグダしてきたので早めに切り上げ解散。
お疲れでした。




明日(というか今日)は学校が開校記念日で休みなので、上越に釣りかな〜と思ってたら、少年ときんにくんも行きたそうなので(釣りじゃなくて上越のゲーセンに)連れて行くかもw







…にしても俺、少年に「日記書け」って言われると高確率で書くらしい(笑)

久しぶり 

2009年05月29日(金) 1時29分
今日はゲーセン行ってみました(笑


最近(…と言ってもしばらく空けてますが…)ギターの方がモチベ高いですw
今日ももりもりギター。
しかし全く揃わない…


先日最初切り98%をやらかしたタイピ赤OP(画像1参照)
今日こそは揃えようと粘着したら今まで苦手だった運指が面白いように繋がるのに、今まで安定してた真ん中の速い3-3ー3ー3が全く出来なくなってガン萎え。結局揃わず仕舞い。


落書き赤OPとか3-3ー3ー3…地帯飽きるほど繋がってんのに運指が切る要素しかない(笑)(笑)

デイドリ赤ベース3〜4クレ程粘着したのに、先日数回で出た赤G90%から対象が移りさえしない(笑)

さすがにストレスたまったので、もう何日ぶりかもわからんドラマニにカード差してみました…




そしたらいきなり添付画像のリザが出るもんだから粘着開始。
意外と動くもんだな〜



最初のビームはあまり切る要素はない(NASA限定) けど真ん中ほとんど繋がらない〜w


2回ほど最初も真ん中も繋いだのに、2回ともサビ抜けのどうでも良いフィルの同じノートで切るとかいうお茶目なぺんぺんさんでした☆


今作は達成98%は行きたいなぁ




っつーわけで今日は収穫なんもなしwww


明日モチベ高かったらまたNASA行きますノシ

【GFV6】連投すいません 

2009年04月10日(金) 23時07分
まじカメラふざけんなwww


カメラ「ちがうわよ!リザルト画面が明るすぎるV6が駄作なの!」

【GFV6】駄作 

2009年04月10日(金) 19時27分
俺のカメラがな!

ほうこくちゅー 

2009年04月06日(月) 3時17分
毎度おなじみ、大半の人にはつまらない感じの内容です。






V5まだまだこっからやで!


最近のやる気っぷりに自分でも驚いてる次第です(笑)


画像1…DD6
DD1を除くDDシリーズで一番苦手だった曲。上を見れば一桁出してる人もいるけど、俺の中では快挙!


画像2…FT2(通常盤)
17→15→8
真ん中の5連符地帯がやっとわかってきた。


画像3…やくz…ジグザグライフ
3個減った(笑)


番外編…100秒13-1
グッド「ぺんぺんさん愛してる」
一応自己ベです(笑)



V5まとめ 

2009年04月05日(日) 2時59分
まとめ…だと…?

まだまだ俺のV5は終わらない…!

見えにくいけど落書き帳でっす

最近マジでグッドに愛されてるっぽwww





…てか最近こんな日記ばっかりですいません_| ̄|○

【報告厨】最近のもりもり 

2009年04月02日(木) 3時25分
画像1…うわぁぁぁぁぁぁあ


画像2…うわぁぁぁぁぁぁあ←


画像3…最近いろんな曲でグッド1に恵まれてる気がする(笑)ちなみによく見えないけどαρχηです。




他にも、パナソニ10個、100秒16個とかでちまちま頑張って、スキルは1556.84になりました!



奇跡の瞬間 

2009年03月14日(土) 21時58分
達成したのはなんと三重諸島びーらんど…!!



ドラムマニアV5既存のLv99の4曲…




全てフルコン達成…!!



俺がぺんぺんぺーーーーーん!!



グレグドが多いのはいつものこと。この曲苦手なんで(笑)

いざという時にカメラがツンデレになるのも仕様。

さて 

2009年02月23日(月) 19時23分
バイト終わったら神奈川へ向けて出発します。また下道でな!!



もちろん高速代がもったいないってのもあるんですが、やっぱり俺は下道の方が好き…

下道たん…下道たんはぁはぁ(*´Д`)=3



今の時点で決まってる事は26日に金沢文庫コスモ、27日に立川、3月3〜4日に石川←あれ?


会う人はよろしくです〜。

空いてる日は気分で湘南台のゲームインパラダイス、町田ラウンコ辺りに現れると思います。

誰か近辺の方、呼んでくれたら行きますよん。


ラスさん、せんちゃん辺り暇な日があったら教えて下さいな☆


よし、今週は遊ぶぞう〜







あれ…お金がないぞ←

ふぅ 

2009年02月21日(土) 2時09分
今日は超久しぶりにがっつり音ゲーして来ました。

ゲーセンに行くモチベは無かったのに、いざ行ってみたら普通に面白かったので久しぶりに粘着マゾゲーしてきました(笑)


夜だけで35クレくらいやったのかな?



ドラムは

オバゼア…19個

ALMOST EASY…エクセ

サウンド…3-1

たまゆら…6-1

ファンキー…5-1



グッド自重しろwww
これくらいかな、これで0.3上がったwww
というかそもそも今となってはスキル上げなんてする意味もないような気もするけど(笑)



ギターは画像3が出たのでとりあえず笑っておきました。

というか丁度一年前の2月の日記で同じようなリザルト貼ったような気がするwww
未だにフルコンしたことありません。1年前から成長してねぇwww



P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ボインボイン (2009年09月30日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ボインボイン (2009年06月15日)
アイコン画像しょう
» やったよ!ゆきおさん! (2009年01月14日)
アイコン画像ぺんぺん
» ぺんぺんさんはじまた\(^o^)/ (2008年12月21日)
アイコン画像マイクマンジーニさん
» ぺんぺんさんはじまた\(^o^)/ (2008年12月21日)
アイコン画像ゆきお
» お待たせ! (2008年12月09日)
アイコン画像clover
» お待たせ! (2008年12月07日)
アイコン画像ぺんぺん
» 決着 (2008年11月14日)
アイコン画像clover
» 決着 (2008年11月07日)
アイコン画像すかし
» コナミ「ランカーざまぁwww」 (2008年10月18日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:G-OPEN
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ギタドラヲタ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる