移行
2010.12.01 [Wed] 00:07

今まで秘密でしたが、うちの犬です(^^)v


さて、突然ですが、IT業界の都合上、こちらでのブログを終了致しますm(__)m

今後は下記のSNSにて『小磯のヤキモチ』を続けさせて頂きます。

今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m

オスカープロモーション『be amie(ビー アミー)』
http://beamie.jp


小磯勝弥

稽古
2010.11.22 [Mon] 00:06

作・演の妹尾さんとキャストでやんす(^^)v


オスカープロモーション『be amie(ビー アミー)』
http://beamie.jp

すぺーす ばとるしっぷ
2010.11.19 [Fri] 22:20

宇宙戦艦ヤマト in 赤坂

ヤマトかっこエエ!!!


いま、稽古場が赤坂ッス(^^)





お知らせ
2010.11.12 [Fri] 02:03

突然ですが、今度の土曜ワイド劇場に出演します
「新聞記者・鶴巻吾郎4」

テレビ朝日系列
11月13日(土) 21:00〜22:51
出演・村上弘明、床嶋佳子、金子さやか、堀まゆみ、石田太郎、西田健、真瀬樹里、有薗芳記、飯田基祐、伊東四朗etcetc

http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/

久々のいい人の役です(^^)

お知らせ
2010.11.06 [Sat] 00:08

みなさまこんばんは。

きょうは12月に出演する舞台の顔寄せでした。

ご一緒するのが『妹尾匡夫』さんという、わたくしが昔から好きな作家さんです。
本職は放送作家で、今回その作家さん初のプロデュース公演です。
わたくし、10年前に妹尾さんの芝居の裏方を手伝ったことがあるだけで、出演は初めてです。

めちゃ緊張でした。

顔寄せの様子は、↓ こちらで後日放送されるそうです。

放送作家集団「オフィスまあ ポッドキャスティング」
http://www.voiceblog.jp/officema/

本番もこうご期待!

公演情報

●作・演出…妹尾匡夫
●出演…河本千明、小宮山実花、小磯勝弥、南波有沙
●日程…2010年12月15日(水)〜19日(日) 全6回公演
●場所…ウッディシアター中目黒(東京都目黒区上目黒2−43−5 キャトルセゾンB1F)
●料金…全席自由・前売り3,500円、当日3,800円

開演時間、チケット入手方法など、詳細はこちらからどうぞ。
http://www.atari.co.jp/1010_maa.html


稽古の様子もなるたけアップしていきたいと思います(^◇^)



オスカープロモーション『be amie(ビー アミー)』
http://beamie.jp

メンバー決定
2010.11.04 [Thu] 18:01

先日ブログ上でお知らせした『めちゃイケ』新メンバー、決定しました。

友人の敦士君、めでたく5組の中に選ばれました。

敦士ぃぃぃ!おめでとうぅぅぅ\(^O^)/

本人からのメッセージで、「応援してくださった皆さんによろしくお伝えしてください。嬉しいです。」
とのことです。
敦君から来た、写メ、添付します。本人のブログにもアップされてる写真らしいです。

よかったよかった(^^)



オスカープロモーション『be amie(ビー アミー)』
http://beamie.jp

エクスペンダブルズ
2010.11.03 [Wed] 00:59

わたくし、映画をよく観に行きます(^^)
ブログの更新の為にも、観に行った上映中の映画を、恐れながら『☆』3つで評価させて頂きたいと思いますm(__)m

○基準
☆3つ/是非オススメしたいです。
☆2つ/なんだか良かったですよ。
☆1つ/まあふつう。
星なし/残念(T_T)

上から目線でごめんなさい(;^_^A


『エクスペンダブルズ』



子供の頃観た3大アクションスターの競演!わたくしは結構楽しみでした。
…なのに、これはもうただのギャグですね。
期待感があっただけにちょっと残念。

ただ、一つの画面に3人が揃っただけで、なんか知らないけどよかったです。




オスカープロモーション『be amie(ビー アミー)』
http://beamie.jp

めちゃイケ と 敦士
2010.10.25 [Mon] 02:05

皆様こんばんは

今日は、昨年わたくしが出演した明治座「黒革の手帖」メンバーや明治座によく出演されてるメンバー&スタッフさんと会いました。

今日の会は、同じオスカー所属の友人で、今、「めちゃイケ」新メンバーの最終まで残っている。「敦士」くんを応援しよう会でした。

10/30の「めちゃイケ」生放送にて新メンバーが発表されます


どうか、敦士くんが新メンバーに選ばれるよう、皆さんも応援、祈ってください!!!!!!!!!!!!!!!!

よろしくお願い致します。 m(_ _)m



オスカープロモーション『be amie(ビー アミー)』
http://beamie.jp

おにいちゃんのハナビ
2010.10.14 [Thu] 00:36

わたくし、映画をよく観に行きます(^^)
ブログの更新の為にも、観に行った上映中の映画を、恐れながら『☆』3つで評価させて頂きたいと思いますm(__)m

○基準
☆3つ/是非オススメしたいです。
☆2つ/なんだか良かったですよ。
☆1つ/まあふつう。
星なし/残念(T_T)

上から目線でごめんなさい(;^_^A


『おにいちゃんのハナビ』

☆☆

久々に映画館で涙してしまいました。
おにいちゃん役の高良さんがハマリ役で良かったです。
ただ、必要のないキャスティングがあり、それが違和感になってしまい、せっかくストーリーに入っていたのに、急に覚めてしまうところがあったのが残念でした。
昨年の『沈まぬ太陽』的な残念さでした。




オスカープロモーション『be amie(ビー アミー)』
http://beamie.jp

君が踊る、夏
2010.10.05 [Tue] 10:23

わたくし、映画をよく観に行きます(^^)
ブログの更新の為にも、観に行った上映中の映画を、恐れながら『☆』3つで評価させて頂きたいと思いますm(__)m

○基準
☆3つ/是非オススメしたいです。
☆2つ/以外に良かったですよ。
☆1つ/まあふつう。
星なし/残念(T_T)

上から目線でごめんなさい(;^_^A


『君が踊る、夏』

☆☆

あっと驚くストーリーというわけでもなく、凄く素晴らしい演技だったわけでもありませんでしたが、作り手の愛情が感じられる作品でした(^^)



オスカープロモーション『be amie(ビー アミー)』
http://beamie.jp
旧:小磯のヤキモチは こちら

P R
2010年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こいそ
移行 (2010年12月02日)
アイコン画像CHASER
移行 (2010年12月02日)
アイコン画像こいそ
稽古 (2010年11月24日)
アイコン画像CHASER
稽古 (2010年11月23日)
アイコン画像こいそ
すぺーす ばとるしっぷ (2010年11月22日)
アイコン画像CHASER
すぺーす ばとるしっぷ (2010年11月19日)
アイコン画像小磯勝弥
お知らせ (2010年11月14日)
アイコン画像CHASER
お知らせ (2010年11月13日)
アイコン画像箕輪圭一
おにいちゃんのハナビ (2010年10月17日)
アイコン画像こいそ
SNS (2010年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ben-croft
読者になる
Yapme!一覧
読者になる