時が経つのは早いもんだなぁ 

April 20 [Mon], 2009, 17:43
そうつくづく感じます。

こーすけと付き合って、もう早9ヶ月が経とうとしています。

ホントに、今も変わらず世界一大好き。

うちみたいなワガママなやつを相手してくれて、ホントに優しいなーと、心から思いますね


昨日はこーすけのお父さんにお昼ご飯をご馳走していただいた後、2人で河原町へ行ってロックンロールバザールというRockアイテムばかり揃うお店へ行ってきました!


あんなに衝動買いするこーすけを見たのは初めて 笑

そして。

もうこんな会話が現実的に出来るほどになったことに、私はホント驚きました


"この秋くらいから就職活動して、無事来年の春までに決まれば、次に決めるのはどこに住むかやね?"


なんか、もっと遠い未来の事なんだぁとか思ってた

でもこーすけの就職が決まって卒業したら、もう結婚ができるのです


すごい・・・・!


"もうこの2年で、第一子が誕生してるかもね 笑"


 
ずっとずっと2人で夢見てたことも、もうすぐ現実になるとかんがえたら、本当に嬉しくて嬉しくて仕方なかった


2人で家を選ぶのが、来年に迫ってるって考えたら、ワクワクしてたまらなかった


頑張ってお金貯めなきゃな

もっともっとこーすけを大事にしてあげれる人にならなきゃな


"うわ〜、おばぁちゃんに早くひ孫の顔みせてやりたい"と、

うちの手にぎって言ってくるこーすけを見て、なんかじーんとなりました


もう、来年が待ち遠しすぎる


こーすけの就職が無事にいいところにきまりますように

うちも一緒になっていろんな情報探してあげるからね


"ぼくは、出来るなら ゆーちゃんと一緒のところで働きたい だって離れたくないもん"


なんてかわいい 笑


うち以上にこの人は素直すぎる ほんとに、こーちゃんと出会ってよかった



一軒家を買ったら、ぜったいハンモックつくってね v 


たいせつなひと 

February 23 [Mon], 2009, 23:49
昨日は記念日やったけど会えなくて、今日会った。


京都駅で落ち合って、河原町をふらふら。

久々に会えたから嬉しくってたまらんかったし、なんか照れたなぁ〜

こ-すけも喜んでくれとったv


そんで、この日はなにもかもおごってくれた

"いっつも京都までわざわざ来てくれてありがとうなぁ 今日はせっかくの記念日やし、これは日頃からの僕の気持ちやからね"


高島屋でケーキを買ってくれて
阪急百貨店で高いバイキングご馳走してくれて
祇園の御団子屋さんでも買ってくれたし、もうこんなサプライズにホント感激でした


日曜は会えなかって、めちゃめちゃ淋しがってくれとったみたいで、暇さえあればうちが今まであげた手紙を読み返して泣いてたらしい 泣泣


"僕の初月給は、ゆりの為に何かしてあげたいなぁ!ちょっと高級で美味しいもん食べに行こうな 約束やからね?"


って言ってくれた時は、もう嬉しくってちょっと泣いた


"ほんっとに会えてよかったよ"


ありがとうね うちは世界一の幸せ者や

こ-すけも、そう言ってくれてありがとう



"来月の記念日も楽しみにしとってよ 何してあげようかなぁ、僕も楽しみやわ"


なんで こんなにこの人は優しいの

うちの喜ぶ顔を誰よりも1番に喜んでくれる

もう、、、自分には勿体ない程、こ-すけは素敵な人や


こんなうちの事を心から愛してくれてありがとう "ホント愛しい"っていってくれてありがとう

大好きって何回も聞かせてくれてありがとう

うちがプレゼントする何もかもを "一生大切にする"って あげる度に大喜びして、優しく言ってくれてありがとう


いつもおどけて、うちを笑かしてくれてありがとう


心配してくれてありがとう


"ずっと仲良く一緒にいようね"
って言ってくれてほんとにありがとう


これからもたくさん迷惑掛けるかもしれないし、どんくさいうちやけど、ずっっっと一緒にいてね


こ-すけさえいれば うちは幸せ


こ-すけも前に、ゆりさえいればいい って言ってくれてほんとにありがとうね



もう 心から、こ-すけ大好きです



7ヶ月 おめでとう!


He is… 

October 21 [Tue], 2008, 15:01
He is my dear

He is my cherish

He is my special

He is my no,1

My life is his life

My time is his time

My future is his future

His dream is my dream

He is my husband

My dream is his wife

I wanna be with you ever,forever.

He is my Love.


こ-すけ、

今日も幸せを沢山沢山ありがとうね
最近はお互い想いを口で言う様になったね
やっと 笑
「好きや〜」
「ホントいいな、そーゆとこ」
「もう一人じゃ無理やぁ」
「帰りな」
「淋しい いややー」
「ここまでしてくれる人おらん」

とか、いっぱい甘えてくれて、うちはホントに幸せもんやわぁ

洗いもんするときもピッタリ横にいてくれるし
すぐそこにある冷蔵庫行く時もなんか両手引っ張って連れてってくれるし
どこ行く時も、一緒におってくれるし、めちゃめちゃ甘えてくれる

もぅうちはホントに幸せや
どんだけ想われとるんやって何回思ったか
変わる事無く、ずっとそんなこーすけでおってよ
うちはほんまにこーすけが大好きで大好きで仕方ないんよ
もうなぁ、大好きって表現じゃ足りんくらいに、愛おしいな 笑
今日なんかプロポーズしてからの話しとって、籍はいついれるだとか、式はいつ挙げるだとか、「ゼクシィ買わんと 笑」とか言いあって、こどもの名前はこんなのにしようとか言うて、もう夢の様な話やけど絶対に実現させたいって思ったよ もちろんまだ実感湧かんけど、再来年になれば実感わけるかな はやくそうなりたいよ 早く現実的なものになって欲しいなぁ プロポーズされる22歳の誕生日がほんっまに待ち遠しいよ

ケータイ、はよ一緒に選びに行こうね

はやく12月にならんかなぁ
神戸行って、家泊まりに行って鍋して、クリスマスには祇園行って、こーすけの実家にも行って、年末こーすけ実家に来て、平安神宮へ夜中から初詣行って、こーすけの誕生日には盛大に祝って、2月に入れば3泊4日でスキー行って、、、もう予定が盛り沢山や

はーやーくーこーいーこーいーじゅうにがつー

のろけ3 

September 18 [Thu], 2008, 22:20
今日もこ-すけと一緒におった-
こ-すけはやっぱりすてきやなあ
ってかもぅほんと優しい優しい
帰るときはちゃ-んと手つないでくれた
「ちいさい手ぷにぷにしとるなぁ」とかなんか恥ずかしいし
いや、うちの手は結構大きい方や こ-すけがさらにごつい手しとんやって
も-何回も手まるっこいて言うてくれてありとぅーす 笑 んで大きさ比べとか照れるしな
また帰るときはみっじかいポールにすわってバス待ちしとった時に、嬉しいこと言うてくれたな
うちが あ゛-帰りたないー って言うたら
ちょっと小声で「帰さん」って言うて更に強く手握ってくれたな

もう、悩殺 笑
あれはかっこいい!!!!

そんで 会うの待ち遠しいから奈良行く とか、もうどんだけ!!!
待ってられんって 笑

ありがとうなぁほんと

ってか今日はこ-すけがお礼言うてくれたな

「いつもわざわざ京都まで来てくれてありがとう」って

いやいや、ど-いたしまして こ-すけに会えるならどっこでも行くしな

あかん もー会いたいー

のろけ2 

September 18 [Thu], 2008, 2:05
こ-すけ!!!
かわいすぎや 笑
そんな淋しそ-に「帰らんとって」って言われたらほんまに帰りたくなくなるやんか
しかも、な-んでそこまでうちが前言った事とか事細かに覚えてくれとん
てゆかね
「もう安心しきっとる」って言ってくれて、ほんと嬉しかった
んで
「(将来一緒に)住む」って断言してくれてホントやばいくらい嬉しい
それって結婚することも考えてくれとるよね?
うちはもうこ-すけしかいらん
こ-すけがいい 結婚するし
こんだけ価値観やら考えてること一緒なひとおらんわ
今日「明日フリーになった」って言ったら
「わーーい 明日は長いこと一緒におれる!!」ってこどもみたいに喜んでくれてありがとう
今日メールで「これからもいっぱい笑わせるし、いっぱい幸せにする だからずっと一緒にいてや 俺も大っ好きや」って言ってくれたんがまじで感動やったよ

ほんまにこ-すけに出会えてよかった
ほんまにこの人と結ばれてよかった
毎日毎日会うおかげで 話し方がこ-すけに似てきた 笑
こ-すけもうちに似てきた
はやく一緒に住みたいな

明日はちゃんと電車で寝過ごさんといくからね

のろけ 

September 17 [Wed], 2008, 2:07
なんでかなあ


な-んで こ-すけはそないにもいちいち嬉しい事いうてくれるん


今日かてさ、
「なんで来る時電車乗り過ごすん?笑もうちょっと一緒におれたのに」って怒ってくれた たった20分やのにさ


うちが帰る時にはほんまに嫌がってくれた

「住み 笑」って言ってくれた
「となりにひっこしてきぃ」って言ってくれた
「また明日会えるんがほんと待ち遠しい」って言ってくれた
「バスが遅れればいい」て言ってくれた
ばいばいするときは「帰らんとって」って言ってくれた
ため息ついてくれた


もうほんと全部全部大好きや
いつもいつもそのあったかい手でどこへでも連れていってくれてありがとう
こんなうちを相手してくれてありがとう
こ-すけの優しさはほんとに涙モンやわ
体調悪いときには労ってくれてありがとね
うちが元気ないときは楽しませようとしてくれてありがとうね
うちの幸せを一番喜んでくれてありがとうね
「喜ぶカオが見たいから」とか言ってくれてありがとうね

もういっぱいいっぱいありがとう。
これからもずーっと、隣におってよ

こ-すけが大好きや
こ-すけはうちの自慢の彼氏さんや
ほんまに抑えれんくらいに 大好きや

今日のサザエさんのエンディングのじゃんけん、勝った。 

October 14 [Sun], 2007, 23:51
あれ、勝ったら結構嬉しかったりする。あ、こんばんは。 誰

今日はパン屋のバイトの最終日でしーた。ちゃーんと挨拶もしてきたしね。

ほんでもって新しいバイトの面接でした。

面接で思ったこと。

うわあ店長わっかー!!!!!ちっせー!!!ほっそー!!!ナウいー!!!可愛ー!!!!!

なんだあのゆるゆるカジュアル。服可愛すぎや。

でも喋ったら超オトナ。わーお

いっやー緊張しましたね。とりあえずヘラヘラ笑ってました。ヘラヘラ。

でもね、印象は悪くないとおもうよ!!!!!勝手に思ってるだけやけど!!!!!

いっちばん不安なのは時間的に合うかどうかがもんだーい。うんうん。

いけたら良いけど・・・・・

落ちたら誰がいいバイト紹介してちょ〜ん

さっき、うちの母が突然「なんでんかんでん」とか言うからさ、頭から「なんでんかんでん」離れねーよ!!!!!

なんでんかんでん・・・・・・・・ とんちんかんちん・・・・・・・・・・



あーもー離れへん!!!!!





っしゃーーーーーーーーー!!!!!!! 

October 08 [Mon], 2007, 1:30
こなさんみんばんは!!!!!今日はなんとなしテンション高いです!!!




11月16日(金)、再びBEAT CRUSADERSのライヴに行ってきまっす!!!!!!!!!!!!!



もーホント、自分で言うのも何やけど、うちは運が良いわ。よすぎる。うん。笑 ビークルに関しては特に・・・!!!!!



今回はなんばHatchです!!!!!!!いやー楽しみーーーvvvvv


タロウ〜〜vv


素敵な素敵なヒダカさん(の声)を再び拝みに行けると思うと、もうぞっくぞくですv


たのしみーーーvvv


それまでに巻き爪治すぞ!!!!!笑


とりあえず、給料入ったら服か靴か何か買ってぇ、バイト先決まってぇ、英検ふんばってぇ、カラオケ行ってぇ、ハロパしてぇ、大学のAcademic Englishを頑張ってぇ、んでライヴ!!!!!!!

ざっくばらんな計画やけど、全部楽しんでせいいっぱいできたらなぁって思います〜v

オリオン座 

October 06 [Sat], 2007, 22:16
オリオン座の見える季節になりましたね。

昨日夜歩いてたら、東の空にオリオン座が輝いていました。

あー、もうこの季節になったんかぁって、一人でつぶやいてました。

1年早いね。

キンモクセイの花の香りもあたりに広がっています。

去年の今頃から、めっちゃめちゃ楽しい時期やったよなぁ・・・体育祭とかかなり盛り上がったし!!!!!

受験とかで色々忙しかったけど、ホンマ楽しかった。高3のクラスはホントに最高やった。

あのクラスでよかったな。

いくらかお金を払って、1日だけ高校3年生の今頃に戻れるなら戻りますよ 笑

今も十分楽しいけどね♪大学の友達エエ子ばっかやし、今度ハロウィーンパーティーするし☆彡
その前にカラオケも行くしな!!!

そうそう、今月の15日で今のバイトが終わります。

明日行って、んでまた1回くらい行ったらもう終わりです。

んで14日に新しいバイト先で面接があります。きんちょー

あ、本屋さんのバイトじゃないよ。本屋さんは電話の時点でバイト時間が合わなかったんで。

新しいバイト先の店長さん、女の人で優しそうやったなぁ・・・♪

そこで仕事できますよ〜に!!!

無性に 

October 04 [Thu], 2007, 23:01
今日はうちの家にNっちゃんがきました!!!!!
いやー、まった〜りとした時間が流れてたね。笑
てか、映画の途中でねたアカンアカン。笑 
またおいでな!!!



なんか今日の夜はイライラしてました。

そーゆー時ない???

むっしょーにいらいら。

母が私の話を聞かないだけでいらいら。

じーちゃんが私のPCでゲームしてるだけでいらいら。

眠気にいらいら。

金欠にいらいら。


こんな日は、いつもより早くお風呂に入るとすっきりします。

お風呂に入るとイライラなんかふっとんでほんじゃらほいです。



さーて、ひとっぷろあびてくるかー!!!

管理人です ヒダカトオルではありません。
管理人:らいあん
性別:♀
誕生日:1988年7月22日
血液型:これでもA型。
すんでる所:奈良県
趣味:カラオケとボーリング!!!!!
苦手なこと:バスケットボール
長距離走。
大好き:家族 ペット 友達 
アジカン ビークル ラッド
エルレ バンプ チョコレート
バンド ベース カラオケ ボーリング 恋 
大嫌い:人を悲しませるもの
グリーンピース ETC…
若干誇らしい事:英検現準2級。
次は2級!!!
最後にどーぞ!!:NOW ENJOY!!!!!
$$$バナン$$$直OK
1 2

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
にゅ〜こめんつ
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 時が経つのは早いもんだなぁ (2009年06月15日)
アイコン画像ゆみ
» 時が経つのは早いもんだなぁ (2009年04月26日)
アイコン画像あゆ
» たいせつなひと (2009年03月08日)
アイコン画像らいあん
» 無性に (2007年10月06日)
アイコン画像マッコロ
» 無性に (2007年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる