(-_-;) 

2007年10月14日(日) 10時31分
なんだかストレスフル






こんなとき





男の人っだったら



「ストレス解消だぁっ」て



パーッと飲みに行ったりできるけど








こんなとき…






私はどうしたらいいんだろう(涙)






ストレスにツブレソウ…

世界陸上開催中 

2007年08月30日(木) 22時12分
我が家でも
世界陸上が開催されてます

出場者は日本代表
次男と三男(笑)





写真のハンガーは

ハードル




だそうな( ̄ω ̄)




んなことより、夏休みの宿題をやっとくれいっ〓
頼むよ次男坊!

体験学習!? 

2007年08月30日(木) 20時18分
牛の乳搾り体験を
させてもらいました〜♪

触った感触は思ったよりザラザラ

そして搾ったミルクを手に受けた感覚は
ぬるめのホットミルクを手にこぼした感じだそうな

三兄弟は大喜びでした〜( ̄▽ ̄)

happy birthday 

2007年06月23日(土) 23時49分
本日は、長男坊 10歳の誕生日でございました〜


10年前の今頃は・・・



な〜〜〜んて、なんだか、しみじみ感じちゃう母ちゃん。






残念ながら、誕生日のパーティは、都合により明日に延期だけど
なにより、ここまで元気に大きく育ってくれて
母ちゃん嬉しっす



んがっ!!これで終わらないのが我が家流



はい!事件です!






カッコイイ!?でも… 

2007年05月16日(水) 23時28分
本日、職場に白バイが二台やって来ました

3兄弟が喜ぶかなぁと思って
許可をいただき
ケータイカメラで写真をば!

あぁ。カッコエエ(*^_^*)

でも…






道を走っているのに出くわしたら、
ドキドキしてしまうのは
私だけ?(;^_^A

四万十川から 

2007年04月29日(日) 9時46分
ラジコン飛行機のイベントに来ました(^^)v

あれ?雨? 

2007年04月14日(土) 13時01分
今日は と〜〜〜〜っても いいお天気

青空がひろがり、お日様もぽかぽか


気持ちイイ〜〜〜





そんな暖かい昼下がり


であちこちしていると



ふと、三男坊が


「あれ?雨、ふりよう??」(降ってる?)





へ?雨?降ってないじゃん。
こんなイイ天気なのに。。。






「だってよ〜、傘さしちょう(さしてる)
             人がおったで!」







バックミラーをみるとそこには、確かに傘。。。









はい!ご婦人が、日傘をさしておりました。







傘 = 雨    。。。

ぶぶっ
子どもの発想って、おもしろ〜〜〜い

だ、だいじょうぶかっ。。。 

2007年03月23日(金) 20時33分
この3月から5月にかけては
1年のうちでもっとも仕事が忙しい時期




この時期に異動があるってことは
仕事をしながら引継ぎの書類も作って
後任者に滞りなく仕事をしてもらわなきゃなんない。



フツーはね。それでいいんだけど。。。






今回は、後任者なし
一応、臨時職員さんが来るらしいのだが・・・
いつの採用で、
どのくらい仕事ができる人なのか
さっぱりわからない状態。




で、本日。
例の上司に誰に引継ぎをしていけばよいか
確認してみた。









この人。。。
4月からどんな状況になるのか
全然見えてないな。。。





定員一人減の危機感
まるでナシ!








4月からどうなるんだろうか。。。この職場。。。

予想外?? 

2007年03月20日(火) 20時45分
本日は
異動発表がありました。




1昨年は、涙涙。。。
昨年は、がっかり。。。



そんなこんなの人事異動。


さてさて本年の結果はいかに。。。

お約束?? 

2007年03月12日(月) 22時51分
      洗髪後

      トリートメントを

        手に取れば

          泡立つ髪に

             しばし呆然。。。
















あぁ〜〜。やっちゃいましたよぉ〜〜〜〜〜っ


シャンプーした髪にまたシャンプーつけちまったい・・・
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うみ♪
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
3匹の子ザル(のような男の子)の母として、日々奮闘中☆
http://yaplog.jp/bemiu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる