おしらせ 

November 13 [Mon], 2006, 0:39
ブログ移転しました↓

http://hacodume.blog.shinobi.jp/

よろしくー。

僕がついてるぜ 

November 12 [Sun], 2006, 1:06
勇気の翼はいつのまにかエンドレスリピートしている。いつも。そんな最中に「明日日テレでジャニーズ番組あるかも」とかメールが来てちょっと笑った。ワタシは宿題くんが好きだ。

今日の北風小僧はエルレの細美さんが初ゲストに招かれた回で、6回目にしてやっと聴きごたえが(苦笑  先週までのぐだぐだっぷりが嘘のようだ ←普段スタイル・・・

どうでしょうのメンバー以外と喋るどうでしょうの裏話には、DVDの副音声とはまた違った「真実味」がある気がした。や、聴けてよかった。


そのうちエルレガーデン聴いてそう・・だ、なぁ・・・・笑  「サラマンダー」がねぇ、聴いたのが1・2回だけなんだけど随分耳に残ってるんだー

美味しいものが食べたい 

November 09 [Thu], 2006, 0:57
気分を変えてケータイから。ばばさま、目が痛い……            そして若干鼻詰まり。きっとほんのすこしたいちょうがよくないだけなんだよ。                        …足、超冷てぇの。    そして深夜にも拘らず無駄に甘いものが欲しい。 夜が長い。

もーぅ死なねぇぞぉ 

November 06 [Mon], 2006, 23:51
11月に入ったとたん調子が上向きで。9月10月ってあれかな、夏が恋しんだよきっと。 ・・・。

といっても狂ったようにルーザー暇があればルーザー。特に「新撰組、討入り」シーンと「失い続けてしまうアルバム」シーンをコンボで。なんだろうか、何か麻痺したんだろうかいいよなぁあの深紅の隊服。 ・・・。  そして土方(もういい


のだめ!ぷりごろ太すげー!月9でセル画が!いざマジであのSオケ見せられると感動。ライジングサンオーケストラのCD欲しい。指揮千秋真一のやつ(笑

線は丁寧に引くべきだ 

November 06 [Mon], 2006, 0:12
線は丁寧に引くべきだ!!!凹 (※二回目

寧ろサボり癖をどうこうするべきだ凹凹  いや〜描けねぇ。


あ〜ぁ〜、ルーザー土方かっくいいなぁぁ〜〜 (※何度目?
そして大河ドラマの宇喜多がなまらいい。
安藤弥七ばりなキャラの琢ちゃんがまた観たい。悪役で/笑

あっ 

November 03 [Fri], 2006, 14:09
結局意外と近くで東京タワーも見れた。新東京タワーが666mらしいんだけどそれだったらもう111m増やせばいいとワタシは思う。

東京遊園地 

November 03 [Fri], 2006, 13:16
ただいま・・・・いや、あの、予想外に楽しめました(吃驚  フジTV観れたし虹橋を「もぅいいよ」ってくらい往復したし泊まったホテルはキレイでゴハン美味しかったしジブリ美術館は感動したし。メインの筈だったオペラ座はお台場をさんざん歩き回ったためか第一幕がずいぶん危うかった。耐えた。にしてもカーテンコールの多さったら、いつもあぁなの・・・

充実してた。嬉しい。

唯一心残りなのは星をかった日のパンフレット買い忘れたことか・・・・凹 図書館て本売るとこじゃねぇよぅー!グッズ売り場で売れよぅー!!泣

にしてもホテルっていいもんだなぁー!(笑  オリジナルロゴグッズとかあったら集めちゃうよ。



ぁー北欧リベンジちゃんと録画されてたよかったー(馬鹿だ

ボンボヤージュ 

November 01 [Wed], 2006, 1:04
11月だってさーー ・・・。

あと6時間もすれば観光バスに缶詰メにされて一路東京都です新幹線使えぇ! こンの金のない時期にさー・・。
友人より「何円持ってく?」の一言メールに小学校か!?修学旅行か!?と返しつつちょっと煮えくり返った。さんざっぱらお菓子ぶんどってやる。


なんつーか一番アレ(※金的に)なのが食事は自給自足の大暴投。つまり「別に死んでもいいぞ」ってことだな!(遣

調べた↓ 

October 31 [Tue], 2006, 1:31
あー・・・・鉄道員の人だ・・・。


にしても小説家のネガティブっぷりは見ててちょっと面白いな!(暴言

ジェットストリームを聴きながら 

October 31 [Tue], 2006, 0:38
便秘が治りません.


パンクした自転車を修理したはいいもののその根本的なやり方を180度間違えた自分に根底からがっかりした。絶望した。あー、あぁもぅいいかぁ、タイヤ交換でもチューブ交換でもなんでもすればいいじゃないのはははんだ凹 ←実は100均(今度は工具付)でリベンジしようと思っていた    


・・・・何も・・・・・この季節に・・・・・・・・・・ ←そしてその主たる理由



映画観て来た。何にしても行動(今まで興味のなかったこと)の基準は「面白い」これ一辺倒なのにだいたいそれは他者或いは他所から「提供」して貰っております否提供して貰わないと自分からは一切手を出さないというこの臆病さ。
いつだったかも書いたけど。
で。今回もどうでしょうの日記を読まなければ観なかっただろうフラガール。ぐずぐずと泣いてきました。あおいゆうちゃん好きだー。ハチクロも観たいんだー
メトロに乗っては原作が浅田次郎だそうでその小説の「箱」をそのまま立体化したような映画で予想GUY。あさだじろぉお〜ッて感じの。全部イメージなんだけど・・・エッ、あッ、椿山課長も浅田だ?あれ何者よ浅田次郎って(笑  

そして琢ちゃんの書き込み見てトゥモローワールドも観たくなるんだなー。シゲちゃんレビューの映画はさして観たくならないのは何故なん  
エンマノート楽しみだったけど・・・・これは・・・・なんだ、お、大人の事情・・・? (苦笑/えない
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◆プロフィール◆
■代替テキスト■
■METTI<メッティ>
■主食は水
■マイブーム=トルコ行進曲
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bemetti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる