人々で賑わうニューヨーク 

February 13 [Mon], 2012, 23:41
ミュージカルが大好きでニューヨークまで見に行ったことがあります。
ブロードウェイはミュージカルを見る人でいつもいっぱいなんです。
チケット売り場は長蛇の列。
たくさんの人はチケットを求めて並びます。

上を見るとミュージカルの看板がいっぱい。
それだけでもわくわくしてきます。
やっぱりブロードウェイのミュージカルは素晴らしいですね。

そしてオシャレな街もたくさんあります。
可愛いブティックやカフェが並ぶ通りは気分も楽しくなりますね。

ニューヨークに限らずアメリカは食事の量が多くて
注文しても食べきれないことがよくあるんです。
なのでよくカフェのデリを利用しました。
食べられるだけ注文してはかり売りしてくれます。
美味しいんですよ。

日本と海外との違いは様々ですが、葬儀も全く違いますよね。
葬儀の情報なら、榎町地域センター 一日葬がよさそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buude
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる