KUMI KODA×BLACK EYED PEAS 

June 02 [Tue], 2009, 15:54

お久しぶりです。
おいらは元気ですよ〜
更新するの忘れてただけ〜
すんません。
ぢゃー
先日の話でも。



大好きなくぅチャンのLIVEにいってきました。


前日NONOのお家泊まって朝までDVDみて
3時間寝坊してお昼からぐだぐだ準備。





会場いってグッズ買ったり
写真撮ったりして遊んで
中入りました。


席は遠かったけど見やすかった〜
くぅチャンめっちゃかわいくて
かっこよかったよ。
衣装もすっげーから。
まぢやばーいよ。
ツアータイトル通りTRICKとかも
あってNONとなんで!?とかいってたり
とりあえず楽しかった。




で、今年は4人のFANが選ばれてて
いいな、いいな〜
ずっとゆってたさ。


そのあとのバラードがまぢ泣けた。
やっぱりバラード1位はYOUなんだね。



あと、なんとなんと
あのFergieがゲストで登場。
すっげーテンションあがった。
だってかっこよすぎるんだもん。

ゲストがFergieだけでも十分
なのにBLACK EYED PEASのメンバー
もきて超感動☆
KUMI KODA×BLACK EYED PEAS
めちゃくちゃやばーい!!
ほんとにかっけーーーの。
パフォーマンスが日本人とは
全然比べものにならないからね。




あとね〜
いつもどおりくぅちゃんはべしゃり
長くてね、今年はMCがもうMCコーナー
ってゆうのになってて15〜20分くらい
しゃべってましたね。
長いから隣のNONは眠いとかゆってるた
けど実際すごくいい話してたり
くぅちゃんの恋愛のおもろい話
とかを早口かつ巻き舌でしゃべってる
からめっちゃおもろくておいらは
笑いっぱなしでした。



本編の後半はおかあさんといっしょ
みたく風船とか降ってきてみんなで
踊って楽しかったのだ。




アンコールはのいっちゃん最後は変わらず
おいらの大好きな曲walkでよかったです。
すっごく感動した。






めちゃくちゃ楽しくて、
感動したLIVEでした。
くぅチャンやっぱり大好きですね。
てかFANです。
これがFANなんだと思いました。
オタちゃんとFANの違いわかりました。









で、LIVE終わってNONと
渋谷いってお買い物。

NONのスニーカー買って
おそろの下着買いました。
またかよっ!
とかゆわないでね。
下着sizeまで一緒だけど。笑

そんで、プリ撮って
すき家寄ってNON家帰宅。
急いですき家で買ってきた
ご飯食べておいらは自分家に
帰りました。



めっちゃ充実した1日でした。




帰ってから学校の課題してたら
朝なって寝ないで学校いって
そのままお仕事いったから
正確にゆうと充実した2日間ですね。
めちゃくちゃ疲れましたけど。






NONO一緒にLIVEきてくれて
あんとにゃヽ(´ー`)ノ
次あうのは6日かな?
6日はPartyするからおいら家
おいでね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BEM
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-RE DARK
    ・音楽-音楽はいいよ。
    ・ペット-チワワ×2+モモンガ
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あいり
» KUMI KODA×BLACK EYED PEAS (2009年06月15日)
アイコン画像あいり
» 髪いぢめ。 (2009年03月07日)
アイコン画像りゆ
» walk (2009年03月05日)
アイコン画像岡ちゃん
» 運動日和。 (2009年02月16日)
アイコン画像あいり
» 運動日和。 (2009年02月13日)
アイコン画像あいり
» あれから... (2009年02月09日)
アイコン画像
» Everyday with care☆ (2009年01月25日)
アイコン画像あいり
» 本日うきうきショッピング。 (2009年01月22日)
アイコン画像とも
» 東京で買ったもの。 (2009年01月12日)
アイコン画像
» サボってごめんなさい。 (2009年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる