あけおめことよろ 

2006年01月07日(土) 0時35分
ご挨拶が遅れましたが・・・あけましておめでとうございますっ(☆´3`)人(´∀`☆)

今年もこんなあたしをよろしくお願いいたします★★彡

最近、mixiにはまってしまって、そっちのほうの日記書いててこっちのブログが怠り気味ヽ( ゚Д゚)ノ´`、,´`、

とりあえず、2006年も相変わらずこんな感じでいく予定ですわb

mixi持ってる人、教えてプリーズww

今をみつめる20の質問 

2006年01月07日(土) 0時32分
今を見つめる20の質問


1:あなたの今のHNを教えて下さい。
ロージー
 
2:あなたは今いくつですか?
18チャイ
 
3:今、一番大切にしている物はなんですか?
時間
 
4:今、一番大切な人は誰ですか?
家族、、友達、ゆうたん、選べません(:.;゚;Д;゚;.:)
 
5:今、頑張っている事はなんですか?
バイト
 
6:今、一番したい事はなんですか?
電車で長旅
 
7:今、辞めてしまいたいと思っている事はなんですか?
主にバイト。でも、やめらんない。
 
8:今、不安に思っている事はなんですか?
すべて。未来の自分のありかたについて。
 
9:今、欲しい物はなんですか?
目標。貯金の御金。
 
10:今、捨ててしまいたい物はなんですか?
自分の中のモヤモヤ
 
11:今、興味がある事はなんですか?
一人暮らし
 
12:今、疑問に思っている事はなんですか?
人間ってなんなの??w
 
13:今、はまっている事・物はなんですか?
ミクシィ、ディズニーベア
 
14:今、壊してしまいたい物はなんですか?
自分の中のモヤ(ry
 
15:今、一番失いたくない物はなんですか?
ゆうたん
 
16:今、自信を持って言える事はなんですか?
ゆうたんが好きだぁぁー!!
バイト頑張ってます(○´ー`○)。o○
 
17:今、後悔している事はなんですか?
マックでバイト始めたこと・・・ちょっとだけね。ホントにちょびww
 
18:今、しなければならないと思う事はなんですか?
バイト。勉強。とにかく日々の目標を見付けること。
 
19:今、幸せですか?
悶々としてるけど、なんだかんだ平和だし、しあわせの部類に入ると思うb
 
20:最後にあなたが生きてる"今"について一言どうぞ。
悶々!!
悩める時期なんです'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァww
 

お疲れりんこ♪ 

2005年12月26日(月) 20時15分
今日ゎ4時45分に起き、12時まで朝マック(●´з`●)
そっから家帰って30分くらいマッタリして塾へ。塾講のバイトに行ったのよん。
さすがに朝起きるときゎ辛いんだけど、仕事しちゃうと結構平気なのね。
でも、今日ゎまぁーじ眠かった!!やばやばでしたよ。
しかも、マックの人に自分のミスなのにあたしのミスだと勘違いされてさー、軽く怒られたし(´;゚;ё;゚;)`;:゙;`;:゙;`;:゙
自分がやったんじゃん・・・って思ったけど、何も言わず「はーい、すいません。気をつけます」なんつって言ってたww
塾も眠くてやばかった。
5時くらいに家帰って、借りてきたDVDを見てって感じな一日。
明日もそんな感じかなぁー。ただ、マックが10時までだから、今日よりゎ全然らくちんかも★
家帰って塾バイトまでちょっと寝れるしね(●´∀`●)
今日もゆうたんが9時くらいにバイト終わって電話くれるらしいから、電話して寝るわぁ。
なんか、リンパ管痛くて風邪ひきそぉでちょっと心配だし。
今風邪ひいたら、バイトとか何かと人に迷惑かけちゃうし、めんどくなりそぉだから嫌だ。

てか、31日から来年の3日までゆうたんち行けるかもー★
まだわかんないけど、そしたらかなり幸せだなぁ(б∀б)!!
泊まれますよぉに。もちろん親にゎ内緒だけど…。早くお泊りオッケーになってほしいよ。
嘘つくの結構しんどい↓↓
昨日ゎゆうたんと離れた直後で寂しくて泣いてばっかだったけど、今日ゎ落ち着いた感じ。
忙しくて考える時間があんまりなかったかもだけど。
とりあえず、早く会いたいっ!!ぬぬぬー。

ただいま 

2005年12月25日(日) 19時22分
二泊三日のゆうたんと過ごした日から帰ってきました。
とっても楽しくて夢みたいだった。
23日のディズニーシーも、昨日のイルミネーション巡りも、夜にオムライスを作っておいしいって言ってもらったこと、ケーキを作って一緒につついて食べたこと。
ゆうたんと一緒にいるときの楽しさや甘さや全てから守ってくれる安らぎを知って、一人でいるときが嫌になった。
今日の朝、帰ることが嫌で子どもみたいに泣いちゃった。
ゆうたんといるときと、いないときの精神的なものの差が激しい。
駅まで送ってもらって、改札でバイバイしたときも泣きそうになったけど、ここで泣いたらゆうたんに心配かけると思って我慢した。
結局駅のホームで泣いたけど(´Д`;)
ほんと、こんな体験初めてだし戸惑った。
でも、今だって思い出すと涙が出てくる。子どもみたいだし。
あぁーあ。来週会えるまで我慢しないとなのになぁ。

とりあえず、辛い。明日から朝マック3連続だから尚更気合い入れないと!!
ぐずぐずしてちゃダメだ。

はっぴーくりすます 

2005年12月22日(木) 19時34分
今日でやっとクリスマス前に一区切り★
今日ゎマックで6時から12時まで働いてきやした(●´Д`●)
めっちゃ疲れたわぁー。
でもでも、明日からゎハッピークリスマス週間♪
明日ゎディズニーシー行ってきて、明後日ゎミレナリオどぇす⊂(´∀`*⊂⌒つ
ゆうたんちに2泊3日ー!!
一週間ぶりに会うから別にクリスマスとか関係なく嬉しいんだけどね。
今からウキウキしちゃってる!!
クリスマスにペアリング買うんだっ(●´∀`●)
あたしゎ今までペアリングとか絶対無理!!派だったんだけど、ゆうたんとゎつけてもいいなーって思えたんだ。
ゆうたんとゎなんか、波長が合うから一緒にいても楽なんだよね。

はぁー早く明日になって欲しい(ノε゚●)
いっぱい楽しんできむぁーす!!

足腰痛し。 

2005年12月17日(土) 15時02分
今日も朝マック・・・4時半起きよ(●´Д`●)
ゆうたん、毎度モーニングコール本当に感謝。
パパン、最近車でマックまで連れてってくれて本当に感謝。
来週のスケジュールもオープンから全部大丈夫って書いてきちゃったよー!!
だって、仕方ないよ(´・ω・`)ww

一昨日昨日ゎゆうたんちにお泊りに行った♪♪
一昨日ゎお昼過ぎくらいにゆうたんち着いて、一緒に買い物行ったんだ(´゚∀゚`)
お互い趣味とかセンスが似てるからおもしかった★
色んなもので遊んできたw
それで、夜ご飯の材料買って、ゆうたんがハンバーグ作ってくれたとです!!
ちゃんとレシピがルーズリーフに書いてあって、可愛かったw
夜ゎ寝させてくれずw結局4時くらいに寝て、14時に起きた(ノε゚●)
キスマーク2個もつけられて、今日マック行く前にお母さんのリキッドファンデとか色々借りて隠してったw
まじキスマーク厄介だし!!親にバレたら気まずいよ(´Д`;)首元死守せねば。
それで、あたしゎ授業があったから帰ったんだぁー。
授業終わって一人で帰るとき、かなり寂しくなってしまったよ↓↓
ゆうたんといると、本当に大切にしてくれるからすっごく幸せなんだけど、離れて思い出すととまじ切なくなるっていうね。
あたし、今までの彼氏ゎ全部学校が同じだったり近かったりでほぼ毎日会うことが可能な感じだったから、こんな気持ち始めてだった(Д`ilノ)ノ
次会うのゎ23日だけど、それまで耐えらんないよー!!
昨日の夜、電話でゆうたんに「もぉすでに耐えられない」って言ったら「早っ!」って言われたww
耐えなきゃねー・・・ぐはー。

明日も朝マックだ。明後日も朝マックだ。明々後日も朝マックだww
そぉやって頑張っていけば23日になるっ!!はずっ!!
まじで朝辛いからヤダよー。じゃあ入れるなって話なんですけどねー(´・ω・`)

今日ゎ19時から塾バイトだけど、それまで暇なので睡眠とります♪
明日ゎ11時にマック終わるからー・・・どぉしよっかな。
とりあえず、火曜提出のレポートをやらねばっ!
明日やらないと月曜も多忙だしできないよ(´;゚;ё;゚;)`;:゙;`;:゙;`;:゙
そぉやって時間潰してこ!!

多忙 

2005年12月13日(火) 23時10分
ぐはー。昨日今日と朝マックで四時半起きでしんどかった;
でも、ゆうたんにモーニングコールしてもらってるんだけどw
明日ゎ8時におきればいいから気が楽ちん♪♪
てか、今週の木曜金曜とゆうたんちお泊りなんだけど、最近ゆうたんちに限らず友達んちにでも泊まり多くて親がちょっとむかついてるっぽい。
クリスマスも年越しもゆうたんと過ごしたくて、今日勇気出してママンに言ったんだけど嫌な感じだったし。
つーか、「勝手にすれば?お父さんはすっごい怒ると思うけど。」って言われた(´;゚;ё;゚;)`;:゙;`;:゙;`;:゙
でも、父親あんまり会わないし。行っちゃおうと思う!
ケンカしたらそんとき考えるっていう流れで(ノε゚●)
まだまだ未熟者ってか、子どもですね。あたしゎ。

つーか、とちぽんとけいちゃんが良い感じになってた!
あたしゎ24日にゆうたんとミレナリオ見に行く予定なんだけど、あいつらも行くことになったんだってさ。
すんげーよ。確かにこないだ皆で集まったときに、あいつら腕枕して寝てたもんねww
でも、なんかめんどいけどおもしぃからいいや。
あたしにゎゆうたんがいるしねー(●´∀`●)
なんか、親になんて言われよぉと木曜ゎ絶対ゆうたんちとまりに行きたいっ!
絶対なんか言われるけど。てか、きっと「もぉ帰ってこなくていいから」とか言われると思うけどそんなのへっちゃらだい!
親ゎあたしのこと心配してくれてるってのゎ十分分かっているんだけど色々やりたいお年頃なんです(´・ω・`)
とりあえず、早くゆうたんに会いたい!!

変化 

2005年12月10日(土) 2時22分
ひっさびさのブログ(●´∀`●)
この間、いっぱい(でもないけど)変化があったので、発表しちゃいます♪

彼氏ができたっ!!
相手ゎゆうたん♪記念日ゎ12月2日♪
一昨日、昨日でゆうたんちお泊りしてきて、いちゃいちゃしてきた(ノε゚●)
やっぱり、ゆうたん大好き。
今思い出しても胸がきゅぅぅーんとなるww
元彼に抱いてた「大好き!」っていう感情がまた進化したよぉな「大好き」
今までゎ付き合い始めていっぱい不安があって「長く続かないよぉな気がする」っていう風に最初から考えちゃったりしてたけど、ゆうたんとゎこれからもながーくやっていける自信がある★彡
クリスマスにゎペアリングを買ってもらうんだ♪

マックに採用された!!
これも先週から。
マックに採用されて、今ゎ塾講とマックと掛け持ちしちゃってるのさ。
研修期間だから覚えることいっぱいでテンパるけど、皆良い人だし、頑張れそう♪
時間が早朝と深夜で辛いけど、お金のためなら何でもできるわw

変態に出会った!!
これゎ今日のバイトの帰り。
まじ怖かったー!!全裸の人にチャリごと倒されたの(´;゚;ё;゚;)`;:゙;`;:゙;`;:゙
ゆうたんと電話してる最中に。ゆうたんに励ましてもらったりして今ゎ落ち着いたけど。
倒されて、全裸男ゎどっか行っちゃったからほんと良かったけど。
明日ママンと警察行ってきます・・・。


今ゎひたすらゆうたん!
でも、明日二人っきりじゃないけど友達皆で遊んでゆうたんにも会えるから楽しみ⊂(´∀`*⊂⌒つ
まぁゆうたんといちゃいちゃしたいけど、明日ゎできないねーさすがに(´・ω・`)
二人のときゎとことんいちゃいちゃしまくるけど、皆の前でゎクールなカップルなんでw

でゎ、おやすみっ。

うふっ 

2005年11月30日(水) 23時43分
はぁー疲れた。
早く金曜になってほしいー。なぜならゆうくんと二人で飲みだからw
ほんとはちょんとあたしで、とちぽんたちの合コンを見に行く予定でゆうくんも合コンに参加する予定だったんだけど、こないだ電話きて、ちょんが合コンに行きたいっていうから、ゆうくんとちょんをチェンジだってw
まぁ、あたし的にもそっちのが全然良いんだけどね(●´∀`●)
つーか、告っちゃうかも。金曜日。
なんか、耐えられないww好きで。
告りたいって思ったのなんか、小学校んとき以来かもしんない。
昨日、あたしが人間関係とかにほんとに疲れて元気なくて。
ゆうくんとメールしてて、メールで色々聞いてもらったんだわ。
したっけ、すごい軽くなったっていうか、元気になれた。
今まで、男の子とかに自分のしんどいこととか話して聞いてもらっても、昨日みたいに気分が回復することってあんまりなかったからビックリした。
なんか、初めてゆうくんが年上なんだってことを意識したw
ゆうくんは歩いてるとすぐこけるし、運動できないし、へなちょこだし頼りないけど、全部全部好きになってきた。前も書いたけど。
ゆうくんの誕生日が12月3日でもぉすぐだから、何かあげよぉと思って昨日ロフトに見に行ったのね。
んで、色々迷ったんだけど結局カードの所にあった絵本だけ買って来た。
その絵本ってのがあたし的に可愛くて、別にあげなくても自分でもっててもいいやって感じだからまだ渡すかどぉか微妙なんだけど。
渡したら=好きっていってるような内容なのね。だから、どぉせ渡すんなら告っちまえ!っていうww
まだどぉなるかわかんないけど、今んとこあたしから直接告るつもり。

明日は休みじゃぁー。買い物行ってくる。あと、最寄駅のマックでバイト募集してたから電話かけてみるんだb

二泊三日 

2005年11月27日(日) 22時08分
金曜日。
授業をちょっぱやで出て、としぽんと7時に原宿で待ち合わせ。
皆には、なんやかんや言われるとめんどいから「高校んときの女友達と遊ぶ」って言ったけど、ほんとはとちぽんとww
原宿で古着屋さんめぐり。今回はとしぽんの買い物に付き合ったのです。あたしは金がないから見てるだけー。
買い物が終わったら、ひとまず新宿へ。新宿のマックでディナー★
ハッピーセット頼んでチキンリトルのおもちゃもらった!
ゆうくんが友達と下北に遊びに来ているとのことで、うちらも下北行って一緒に飲むかーってなった。
そいで、下北行ってゆうくんに会った。なんか、会ってにこってして手振った瞬間、ほっとした。最近ずっとメールばっかで顔見てなかったから。
ていっても、先週も会ってるんだけどね。あたしは会わない期間一週間が限度なのかなーって思った。
元彼とも受験期にずっと会わずにしてたら冷めちゃってダメになったし。
んまぁ、とりあえず、下北でゆうくんととしぽんとあたし三人で飲んだ。
彼らは今度某女子短大と下北で合コンするらしく、その下見も兼ねて。
そして、あたしは日帰りのはずが、電車代をとしぽんが出してくれるとのことで、としぽんちにお泊りコース。
ゆうくんは次の日バイトだから、その日自分ちに帰ったから、翌日の朝6時までとしぽんと二人で語った。主にゆうくんのことだけど。



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bemasteroflife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる