移転 

2006年04月12日(水) 22時02分
うほ!いい移転!!
http://blog.livedoor.jp/ebbbbb/

猫鍋 

2006年04月03日(月) 20時34分
おっひさぁー EBBです。
3月末まで締め切りだった曲が2曲あったのですが、
1曲は完成、もう1曲は泣く泣く10日まで待ってもらうコトに。。。

後者はSFB!からのニューリリースなのですが、
これがまたかなり豪華なメンバーでお届けできそうです。
SFB!メンバーはもちろん、BMSで活躍してる方や個人でCDをリリース
されている方、STEPMANIA等のイベントで活躍してる方など。。。
まだ決定してないこともたくさんので変更はあるかもしれませんけどね。

いきなり話変わるけど、HDDまた買ってきました。300GB。
300GBが2つついてるパソコン。でも両方とももはや容量不足。
来月もまたHDD買ってこないとダメだなぁぁぁあ('A`)

オフ開始直前 

2006年03月27日(月) 11時42分
今からオフですよ
2名と合流してキャッツアイに向かいます

僕の特徴は茶色いジャケットに黄色い靴、黒いかばんに黒い携帯です
かばんにはスティックが〜

って感じ!キャッツアイについたらドラム粘着してるので見たら話しかけて下さい!!!

携帯 

2006年03月26日(日) 20時42分
メーリングリストすごいよメーリングリスト。
登録開始2日目にしてなんだこの件数('A`)
ぼーだふぉんの携帯(3G)ってよくフリーズするんだよね
メールを受信してる時とかいっつもカチカチ。
僕の機種だけかもしれないけどね。これで常に
受信中になってしまった僕の携帯は常にカチカチ。
これはメールするのも困難かもわからんねwwwwww
そろそろ機種変更の季節かもしらん。そろそろですよね。

機種変を前にしたのが10月半ば。
まだ半年も経ってないんだよなぁ・・・
せめて半年は経ってくれないとこれはひどい料金ですね状態に
なりうりますわよ。携帯にそこまでお金かけたくないし('A`)
前は頑張って1年半使ったけど、最近の携帯は便利になるのが
早すぎて1個新しい機種が出るとかなり機能も違ったりすることも
あるからね。それくらい進歩が早くなってきてるのに
1年半も使えますかって。。。 でも何万とかはらいたくねぇ!!

結局は我慢するしかないんだけどね・・・ うん。
でもやっぱろ新しい携帯に憧れてしまう季節だったりしますよね。
今使ってる携帯もそんなに悪くはないんだけどね。
このフリーズとかいきなり再起動とか電話が繋がらないとか
さえなければ。。。 あぁぁあここらへんがボダの痛いトコ・・・

長文大好きなEBBでした

ひぐらしのなく頃に 

2006年03月26日(日) 18時25分
友人のこにp・・・ 焙煎タンがあるゲームを薦めてきたのです。
それが「ひぐらしのなく頃に」。

同人ゲーでもかなり有名な方で、漫画やアニメ化もされるほど。
存在自体は大分前から知っていたのですが、
内容は「ただのミステリー」程度の知識しかありませんでした。

焙煎タンが言うには、かなり怖いとのコト。1人でじゅおん見るより
辛いらしい。。。 僕はめっきりホラー系には弱いので、
絶対にこのゲームに触れる機会はないなとそこで思いました。

オフ会のご案内 

2006年03月26日(日) 17時53分
******BEMANI CLUB 第6回目くらいオフ会開催******

場所:キャッツアイ新札幌店 →地図
日時:3月27日午後1時 〜 28日午前5時まで

Q.場所がわかりません!!
A.下記のアドレスにメール下さい。新札幌駅までなら迎えに行きます。

Q.音ゲーできないけど行きたい!
A.ワイワイやるだけだから関係ないよ。おいでおいで!

Q.夜中なら行けるのに・・・
A.朝までいるから大丈夫!

Q.おにゃの子なんだけど不安。。。
A.危ないのは僕だけだから大丈夫。

質問などあればコメントでどうぞ!
当日、EBBに連絡したい場合は以下のアドレスにメールください。
info*bemani.jpn.org (*は@に置き換えて)

多分みんなで音ゲーしてワイワイするだけだからね。
オフ初心者の方でも全然こわばらない感じだと思うよ。
みんなきてください><

あと、オフレポ書くので参加者さんは顔以外の部分の
写メ撮らせてくれると嬉しいな^^^^^^^^ 強制じゃないお!

KUROたん紹介ありがとう(*´3`)

給料げと!!!11 

2006年03月24日(金) 22時45分
給料ゲトってことでwwwwww
すごく上機嫌wwwwwwww生きててよかったwwwwwwwww

今からこにぽん焙煎たんの家に行って来ます><
いやぁ夢が広がりんぐ!!今日はオールナイトだぜwwwwwwwっうぇうぇwww

いってきます><

おぉ勇者よ 

2006年03月23日(木) 22時18分
えぶは しんでしまった!

冒険の書を削除します。よろしいですか?
⇒はい
  いいえ

ぷー 

2006年03月22日(水) 14時24分
びーくらオフ開催しますよ!!!!!!
3月27日、場所は新札幌のキャッツアイだお!午後1時から朝5時まで開催〜
昼ならいけるのにぃ!って人や仕事終わったら行ける…って人の意見を反映させたつもり!!
毎回ただグダグダ話してゲームするだけなので、オフは行ったことないから不安って人もぜひどうぞ(>_<)
おにゃのこも大歓迎!!ふひひひひ……
音げーやる友達がいない…って人もきっかけのチャンスですよ〜〜
ちなみに新札幌キャッツアイは弐寺が4台になったのでプレイは快適だと思いますよ

質問などあればコメントにどうぞ^^

うはwwっをkwwww 

2006年03月20日(月) 21時23分
今日は都合によりびーくら更新をおやすみさせてもらいます。
いんやぁぁああ!!忙しすぎwwwwwwwwwwwww

とりあえず某コンテスト曲作って、SFB!用のリミックス完成させてぇぇえ・・・
お腹減ったじゃない!!パンでもなんでもいいから食べさせてよね!!
あと、君が望む永遠とかギャルゲ積んであるヤツ20本くらい消化しないとおお
友達から借りてるヤツも腐るほどあるぜ!!!これはひどい!!

1日が30時間あればいいのにねってよく思います。10時間寝ても
まだ20時間残るとかもう勝ち組杉wwww 最高じゃないですか。
ドラえもんならなんとかしてくれそうだけど、あの狸には頼りになりたく
ないわよね。なんとなく。黄色いシャツ着た人と仲良くやっててください。

あぁぁぁあ HDDも容量ないしさ!!うほいほう!!
とりあえず今DVDのバックアップ作成中。ギタドラの。
これまたCPU使いますね>< ひどいです!!!プンプンです!

ポーション飲んで元気出します。
そう、初めてポーションを飲んでみた感想!
最初はグハwwwwって思ったけど、なれると結構イケるかもわからんね。
これはなかなかハマる要素があるあるwwww 青色一号うめぇええwwwww
箱ごと買う日は近いかもしれません。そんな僕は人生の負け組み。

ではまた次回更新時に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン