5話 超絶わがまま幹部様(5) 

October 08 [Sat], 2011, 17:45
アジトから出ると、いかにも高級な車が止まっていた。



「…おぉ来たか、遅かったけどなんかあったか?」



すると、車の中から金髪の優男が顔をのぞかせた。



「…ちょっとね、まぁ気にしないで。」



そういいながら、レイラは車に乗り込んだ。



「…スクアーロと喧嘩でもしたか?w」



助手席に座ったレイラを見てちょっと笑いながら言う優男。



…………………



確信をつかれたレイラ。



「…別に、喧嘩じゃないし」



「図星だろ?ww」



「しつこいわよ、ディーノ」



「…調子に乗りすぎました、すいません」



レイラの機嫌が悪くなる前にその場をなだめるディーノ。



「ほら、早く車出しなさいよ」



「はいはい、わかりましたよお嬢様。」



ディーノは車を発進させた。



「ったく、うちのボスはレイラ嬢にぞっこんなんだから参るぜぇ、なぁ?」



「ほんとほんと、レイラさんには頭上がらないからなボスは」



後部座席に座っていたヒゲ男の投げかけに、



ヒゲ男の隣に座っていたがたいのいい男が答える。



「うるせーぞロマーリオ。」



ディーノがちょっと赤くなって反論する。



「でもまぁ、レイラ嬢がいるおかげでボスもちょっとしっかりしてきたから、



感謝してるぜ?レイラちゃん」



「これでしっかりしてるってゆうならおしまいね」



「なっ!?レイラっ!!?」



レイラの毒づいたことばにディーノが驚愕する。



「ほら、前見て運転しないと事故るわよ」



「!あぁっとそうだった!!」



完全に運転してることを忘れていたのか、



急いで前を向いて運転に集中する。



…これのどこがしっかりしてきたのよ



レイラは呆れた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+。・​*蝶影...​:+*​。♥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像小夜
» 花火〜♪ (2011年10月04日)
アイコン画像★くろくま☆
» 4話 超絶わがまま幹部様(4) (2011年10月04日)
アイコン画像小夜
» 3話 超絶わがまま幹部様(3) (2011年09月28日)
アイコン画像小夜
» 1話 超絶わがまま幹部様(1) (2011年09月23日)
アイコン画像小夜
» 1話 超絶わがまま幹部様(1) (2011年09月23日)
アイコン画像ミエル
» 1話 超絶わがまま幹部様(1) (2011年09月23日)
アイコン画像★くろくま☆
» 1話 超絶わがまま幹部様(1) (2011年09月23日)
アイコン画像小夜
» 普通の記事も更新してみる← (2011年09月22日)
アイコン画像小夜
» はじめまして (2011年09月22日)
アイコン画像ミエル
» はじめまして (2011年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる