チョコです 

August 19 [Tue], 2008, 15:17
こんにちゎ

突然ですが、このブログ一時閉鎖します

こないだの更新のあと
カキカキしてくださった方ありがとうござぃました。

すごく元気が出たし、考えさせられました。
本当に嬉しかったです。
だからこそ、ちゃんとしてからまたここに戻りたいと思いました。


また落ち着いたら更新したいと思います。
こんなチョコのブログを読んでくださってありがとぅございました。

よかったら次の更新まで待っててくださぃ

・・・ 

July 18 [Fri], 2008, 19:19
お久しぶりです

長い間放置すぃません
コメでもいわれました
本当ですよね

チョコブログ辞めた方がいぃのかなぁ?

おはょうです 

May 01 [Thu], 2008, 5:32
お久ぶりです

チョコ、カナダから帰ってきたのら
報告遅くなってすぃません

チョコ、英語頑張りま∪たぞ

配信もっと頑張りますッ
よかったらコメくださぃです

おはにょ 

March 11 [Tue], 2008, 9:46
今日の夜から
旅にでるなりぃ〜

カナダに行ってくるでござぃます

皆様よかったらかきかき
しとぃてくださぃまし
よろしくです

みなさまのかきかき
帰国の楽しみにしてるでござぃます

メイド服が着たい、チョコょり

.... 

March 09 [Sun], 2008, 23:30
はぁ〜

チョコ、病んでしまぃました。
どぉやったら抜け出せるのか??

お返事返してなくてすぃません。

ショックでご飯がのどに通らなぃ・・・

おはよぅでござぃます 

March 09 [Sun], 2008, 11:52
お腹すぃたぁ〜

昨日からずぅっとメイド様のブログ
見させていただぃてたでごじゃる
みんなかゎゆすでうらやましす

チョコもメイド喫茶でご奉仕したぃにょ

こんにちゎ 

March 08 [Sat], 2008, 18:05
久しぶりに作ったじょ
ふー親子丼とサラダでし


疲れましたでごじゃる

おちゅみ 

March 05 [Wed], 2008, 23:22
チョコ、今気づいたのでありますが
ブログ持ってなぃかたのお返事ゎチョコがコメントですればよぃのですね

これからそぉやってお返事するのであります
だから皆様、よかったらカキカキしてくださぃまし

おやすみです

こんばんにゃ 

March 05 [Wed], 2008, 22:46
ニーハイかゎゅすとゆぅのよぉなお声が・・・
お世辞でもチョコ、嬉しいでござぃます

前にpink様からチョコの私服を載せてほしぃとお声があったので
調子にのって写真貼らせていただきます
お許しくださぃまし

またよかったら皆様
リクエストしてくださぃ
チョコができる限りのこと、したぃでござぃます

買ったぢょ 

March 05 [Wed], 2008, 13:39
カナダのためにニーハイ買ってきたのであります
少しゎ背たかぁく見えるかにょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» チョコです (2009年06月15日)
アイコン画像紫苑
» ・・・ (2008年07月27日)
アイコン画像へちま
» ・・・ (2008年07月26日)
アイコン画像ハッキリ言う人
» おはょうです (2008年06月04日)
アイコン画像紫苑
» おはょうです (2008年05月29日)
アイコン画像へちま
» おはょうです (2008年05月02日)
アイコン画像つなもっち
» おはょうです (2008年05月01日)
アイコン画像ゆーぽん
» おはにょ (2008年03月16日)
アイコン画像たける
» おはにょ (2008年03月13日)
アイコン画像さき
» おはにょ (2008年03月12日)