今冬

November 03 [Sun], 2013, 2:16
9月23日
7時半朝食の時間
まだ全然汁だけどちょっと粒増えてた
と牛乳
早々食べ終わって検温
まだ熱ある
7度2分
血圧は相変わらず低い
まだ点滴

9時過ぎ回診
傷の様子みて
今日は歩けたら歩きましょうて


看護婦さんきてトイレまで歩いてみて歩けたらカテーテルはずれますよ言われた


たった2日ぶりくらいなのに床に足ついたらちょっとふらついた


すごいゆっくりトイレまで歩いて


大丈夫そうですねってやっとこカテーテルはずれた


足のマッサージ機もはずれた


だんだん自由になっていく


すごい開放感だった


ただカテーテルしてたらでる感覚がわかんなくなっちちゃうことがあるらしくて、尿意感じなかったり、おしっこでなくなっちゃうことがあるらしいから、何かあったらよんでくださいって言われた。


でもまあ私はしてるときもふつうに尿意あったし、ナースコール呼んだくらいだし、大丈夫だろうと思ってたけど


うん。
大丈夫だった


ふつうに尿意感じて
トイレにいくことが出来た。


点滴はまだついてるからちょっとむずかったけど


昼食はまた少し粒が増え汁ではなくなってた




月曜だけど祝日だったので
お姉ちゃんがきて、おかんがきて、しばらくして亮子もきた


まあ特にすることはないんだけど。


看護婦さんきて個室希望じゃなかったですよね?て
今日もしかしたら大部屋移動してもらうかもですって。
まあいいけどでもやっぱ個室のがいいけど。
まあ別料金かかるしね


時間は過ぎ5時半過ぎ夕食の時間


おかずがすき焼き風肉みたいなのでかなりおいしそうだった
てかおいしかった


ご飯はまだふつうのじゃなかったけどおじやぐらいで久々食べたーて気がした


お姉ちゃんが帰った


部屋移動するかもしんねってことでちょっとそわそわしてた


夕食後検温きたときもなんも言われんかったからおかんはもう夜だし今日はしないっしょって言ってた


7時キングオブコント始まった


亮子が撮ってなくて急いでお姉ちゃんに電話して録画頼んでた


だがクソ構成で本編始まったの8時
はじめの1時間まじでいらんだろ
コントがみたいんだよこっちは!!!


で、おかん亮子ともにキングオブコント真剣にみてて面会終了ギリギリまでいた。


帰ってからも私は引き続き真剣にキングオブコント


途中テレビカード切れてでもおかんがもう一枚買っといてくれたから無事鑑賞続行


9時消灯なんだけど個室だから関係なかった


看護婦さん点滴変えにきたとき、今日キングオブコントかー見たかったって言ってたから、あんま面白くないって言っといた


キングオブコント終わって


寝た


まだ点滴はずれない








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beltib
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/beltib/index1_0.rdf