ベルタ酵素で本格始動

May 30 [Fri], 2014, 15:51
梅雨入りしてどよ〜んとする東京。
私も、同僚たちも朝から眠~い・・・なんて仕事してた今日。

やっとこさ、記事を書きます




なんせ、ゴールデンウィークに食べ過ぎて、ムチムチちゃんになってしまったの・・・
しかも、暴飲暴食の4月5月を過ごしたもんだから、肌の周期で今やってきた!肌荒れまくり



もうすぐ友達の結婚式なのに。。。
大誤算




いろいろ調べて、最近はやりの酵素ドリンクダイエットをやってみることにした
しかも、私がやろうと選んだ酵素ドリンクは、BELTA(ベルタ)酵素っていうもので、美肌も期待できちゃうスグレモノっぽい!




モデルや、女優さんのために作られたもので、
小畑 由加里チャン、今井メロチャン、春名亜美チャン、奥田順子チャンなど、美容でお馴染みのみんなが飲んでるって読んだから、効果期待できそう


しかも、こないだ会社においてあったフリーペーパー”L'ala Pado”にも特集されてた




痩せるだけでなく、美肌効果も期待できることで、飲むこと決定
ヒアルロン酸、プラセンタ、ざくろ配合って、女子に良い物TOP3のようなものばかり入ってって、本当にお肌に良さそう




ダイエットって言いながら、夜はお付き合いもあるから、毎日できる朝ごはん置き換えにチャレンジしようかな~って思ってます




1食置き換えるだけで、1周間に5キロ減量って期待しちゃうな〜



味は、ピーチネクターって書いてあったので、腹持ちもいいかもね!



何より、ピンクのパッケージが、モエ・シャンドンのロゼみたいでカワイイの
ピンク好きの私は、かなりモチベーションが上がる



早く届かないかな〜



P R