キャンペーン 

2008年08月04日(月) 13時24分
エコエコって最近いうけど、ついに!
うちでもMY箸キャンペーン始まったよ!
お箸持参のお客さんには50円引き!
お得でしょ!?
食べに来てよね!!!

完全に宣伝になっちゃった☆

しょうこちゃんへ 

2008年06月30日(月) 20時06分
あれ?
わたしてっきりしょうこちゃんも一緒にブログやるんだと思ってたのに?
しょうこちゃんはこのブログみてるだけでいいんだって。
一緒にやろうよ?しょうこちゃん!

テストボロボロ・・・ 

2008年06月27日(金) 22時45分
ミチバですー
テスト週間でボロボロ、テストもボロボロでした・・・。
これから部活もまたはじまります。僕はバレー部です。補欠だけど・・・。
怪我が一番怖いので気をつけます!

伊藤だ。 

2008年06月13日(金) 21時37分
何を書いたらいいのかわからないので、
とりあえず答えてみた。
高校バトン
Q1 あなたの高校は、ズバリ公立or私立どっち?
私立。
Q2 何年何組何番ですか?
3年イルカ組1番
Q3 クラスの印象とかは?
落ち着いていると思う。
Q4 部活はなんかやってます?
無所属。
Q5 それに対する思いとか!
かわりに生徒会の仕事をしっかりやろうと思う。
Q6 学校楽しい?
平和なときは。
Q7 好きな先生は?
田邊先生。
Q8 好きな教科は?
国語。
Q9 嫌いな教科は?
無いと思うが。
Q10 制服どんなの?
青緑のカラーにグレーのボックスプリーツ。
Q11 学校で好きな場所とかある?
校舎裏。
Q12 購買(食堂)でのオススメをどうぞ!
カレーパンが人気のようだが食べたことはない。
Q13 掃除真面目にやってますか?笑
やっている。
Q14 1番好きな行事は?
校外見学。外は楽しい。
Q15 修学旅行どこ行くの?
海。
Q16 好きな人とかいたりします?
     
Q17 もうすぐ終わりですが疲れましたか?
少し。
Q18 今さらですが通学方法教えてください!
バス10分徒歩3分。
Q19 学校のまわりには何がある?
木々で溢れている。
Q20 以上です!お疲れ様でした。
こんな感じでいいか?


浅見。満足か?

てしがわらです 

2008年06月12日(木) 20時22分
今晩は。
勅使河原です。
ちょくしがわらってよく言われます・・・。
てしがわらです・・・。
たむめぐさんに誘っていただいたのは嬉しいんですが、何を書いたらいいのかわかりません・・・。
学校での出来事でいいですか?

えっと、今日は体育がありました。
ハンドボールの授業だったんですが、ゴールにいれる運びがうまくできませんでした・・・。
ジャンプしながら投げる感じですか?頭ではわかっているんですが・・・。
私は卓球くらいがちょうどいいです・・・。
木琴さんならもっといいです。

お父様にこのブログのことを知られてしまうと厄介なのでこの辺で・・・。
失礼します・・・。

自己紹介 

2008年06月11日(水) 20時10分
こんばんは。

わざわざ中等部のほうまで来てこのブログに誘ってくれてありがとね、めぐさん。

んー…やっぱまずは自己紹介からかな?

黒咲カスミ 中等部2年です。

あれ、これで終わっちゃうな…

こんなんであたしこれから続けられるかな…

これからがんばります…!

羽山 

2008年06月10日(火) 12時58分
ブログなんて別に興味なかったのに。これを見ている人に聞きたいわ。
楽しいのかしら?
まぁ蓼食う虫も好き好きっていうけど。

今日は業後から委員会の会議がある。
忙しそうだからお昼食べる前に携帯からアップしておく。
書きたくないけどアラヴィスがやるっていうから。
たむめぐがうるさそうだし。
柏樹はネット環境がないからって辞退したらしい。今回ばかりは彼がうらやましいわ。

お昼食べる時間が無くなってしまいそうなのでこれで終わり。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31