都市伝説:口に出して読まないでね

February 29 [Wed], 2012, 17:02
姉は血を吐く、妹は火を吐く、可愛いトミノは宝玉(たま)を吐く。
ひとり地獄に落ちゆくトミノ、地獄くらやみ花も無き。
鞭で叩くはトミノの姉か、鞭の朱総(しゅぶさ)が気にかかる。
叩けや叩けや叩かずとても、無間地獄(むげんじごく)はひとつみち。
暗い地獄へ案内をたのむ、金の羊に、鶯(うぐいす)に。
皮の嚢(ふくろ)にゃいくらほど入れよ
無間地獄の旅仕度。
春が来て候(そう)、林に谿(たに)にくらい地獄七曲がり。
籠(かご)にゃ鶯、車にゃ羊、かわいいトミノの目にゃ涙。
啼(な)けよ鶯、林の雨に
妹恋しと声かぎり。
啼けば反響(こだま)が地獄に響き
狐牡丹(きつねぼたん)の花が咲く。
地獄七山七谿(ななやまななたに)めぐる、可愛いトミノのひとりたび。
地獄ござればもて来てたもれ、針の御山の留針(とめばり)を。
赤い留針だてにはささぬ、可愛いトミノのめじるしに。







上記、口に出して読むと呪われる詩、らしいw

最近、都市伝説すごく好きー♪

本当か嘘かわかんないけど試してみたいw

あ、でも、こーゆーホラー系は試さないw←


口に出して読むと呪われる詩・・・君は信じるかい?w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:星狂月
  • 誕生日:4月21日
  • 血液型:O型
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・妄想-アーサーが・・・っ!←
    ・歌うたうこと-アニソン、キャラソン、ボカロ、替歌
    ・小説、書くこと-最近、思いつかなくて悩み中(´・ω・`)
読者になる
星狂月(せい)と申します

始めに、うちは腐女子ですので
苦手な方・わからない方は、退場願います


好*APH・RE!

キャラ*【APH】英・米・西・南伊・・・
            【RE!】ベル・フラン・・・

生主様*桜空様
    春日紅龍様
    姐御様
    もやすぴ様



すでに現実逃避してるところも多々あります


こんなうちなんですが、友達は欲しいです←
なので、大募集中です

仲良くしてくださると、泣いて喜びます・・・っ!!

お時間あれば少しでも覗いて行って下さいな(*´ω`*)
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
yuwrtb
» マジでか、受かったぞ…w (2012年05月08日)
星狂月
» 都市伝説:口に出して読まないでね (2012年03月02日)
羽音
» 都市伝説:口に出して読まないでね (2012年03月02日)
星狂月
» 都市伝説:口に出して読まないでね (2012年02月29日)
亜衣
» 都市伝説:口に出して読まないでね (2012年02月29日)
星狂月
» マジでか、受かったぞ…w (2012年02月19日)
かえル隊長
» マジでか、受かったぞ…w (2012年02月19日)
星狂月
» マジでか、受かったぞ…w (2012年02月13日)
白夜
» マジでか、受かったぞ…w (2012年02月13日)
星狂月
» マジでか、受かったぞ…w (2012年02月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE