生存確認です、 

October 19 [Tue], 2010, 23:14
地味に更新を停止しておりますが管理人はゲームをしていないだけで生きております。

フェイトオブヒート3の死ぬ気シート 

May 21 [Fri], 2010, 22:18
はい、すっかりすっかりこのゲームの存在を失念していました千鎖です。
と言うわけで今日は「家庭教師ヒットマン REBORN!DS フェイトオブヒートV 雪の守護者来襲!」死ぬ気シート情報。








はてさて、Let's スクロール!!



























































大空の匣
6→3→16→10→8→5

雷の匣
2→9→15→1→7→14

晴の匣
3→5→7→10→16→13

霧の匣
1→9→12→10→3→8

生存確認がてら 

May 21 [Fri], 2010, 22:13
今更「家庭教師ヒットマン REBORN!DS フェイトオブヒートII 運命のふたり」最後の死ぬ気シート情報。








Let's スクロール!!




























































待ち受ける惨劇
9→8→3→13→3→4

時を超える霊魂
6→5→7→2→15→5

あと二つですね。 

June 09 [Tue], 2009, 0:24
今更やな、と思いつつ死ぬ気シート。


時を超える霊魂がさっぱり出てまいりませんね。
いや、いいのです、気長に待ちます。




ではLet'sスクロール!






























































































第5の道人間道
10→6→5→16→3→7

超特式蒼燕特攻
13→6→11→4→1→10

とっておきのバズーカ
1→5→4→16→8→9

申し訳ないので判明済み死ぬ気シート公開 

May 23 [Sat], 2009, 20:54
更新遅くて申し訳ないので「家庭教師ヒットマン REBORN!DS フェイトオブヒートII 運命のふたり」死ぬ気シート情報。





今回はバトルコロッセオの死ぬ気シート公開です。


さぁ、Let's スクロール!!




























































リボーンハイパードリーム
14→1→5→8→6→7

風紀財団
5→4→8→6→5→1

チューニング・バーナー
8→9→2→9→6→4

ベラドンナ・リリー
9→2→1→4→6→4

ま、また予告時間オーヴァーしやがった… 

April 21 [Tue], 2009, 8:48
スミマセン、毎度毎度予告した時間に現れないルーズな奴でスミマセン。

そして今気付いたけどリンク集のTERATOMAside.Cのアドレスが間違っていたんだな、ふぅん。……直しました。



未だにクーロンズゲートが熱いと言うのはちょっと人間的にも問題がある気がします。が気にしない。






今日は先週分のWJ掲載の死ぬ気シートです。


まぁ、本誌なので必要ない方も多いと思いますが一応と言うことで。

さぁLet'sスクロール。

































































































3→2→9→7→12→6

2が発売されましたが 

April 19 [Sun], 2009, 14:41
只今クーロンズゲートにハマり中でして千鎖はフェイトオブヒートも死ぬ気シートのみの参戦で行きます。



ジャンプ本誌の先週分の死ぬ気シートを明日の夜までにうpる予定。


では出先なのでここらで失敬。

生存確認です 

March 28 [Sat], 2009, 22:19
残念なくらいぴんぴんして生きています千鎖です。


取り敢えずフェイトオブヒート2は10年後スクベルに釣られてやらさせて頂く予定です。







ちなみに今はリヴンとか言うプレステ無印時代の懐ゲーをプレイ中であり、その後は九龍風水博〜クーロンズゲート〜というこれまた懐ゲーをプレイ予定です。


クーロンはともかくリヴンは自分でも在り得ないと思ってますのでレヴューとかはしませんご安心下さい。







リボゲーは四月から本格再始動(予定)だぜ!!



これだけじゃ寂しいので隠し(反転)で携帯サイトのパスワード書き逃げします。↓






モバ10→foh2

リボアニ→MAR0330

一番くじ→jump-87654321






以上。

結局 

February 05 [Thu], 2009, 22:44
いつの間にかサバイバルモード累計450勝していました。


もう嫁しか使えない。アイオーンは使い易いよ。










所で今猛烈にデビルサバイバーやりたいんですが。

需要在るかは不明な死ぬ気シート 

January 30 [Fri], 2009, 16:11
今更ボンゴレフェスティバルのレアゲーム開放の死ぬ気シートですよっと。






スクロールでGO!
































10→8→4→3→15→9
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千鎖@王子
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJは購読、ジャンルは復活、爆漫。、ぬらり、黒子。マガジンは現在絶望だけ読んでるとか。
    ・アニメ-神谷浩Cさえ出てれば大体観る。臨也は俺の嫁。
読者になる
全くもって必要無さ気な管理人情報
何か随所で色々名乗ってるらしいけど此処では朝倉千鎖を基本にしてます。
昭和後期のハロウィン前日に西サイタマー国立病院にて生誕。生物学上は雌だが男装レイヤー、基本的に貧弱な背格好をしている。身長161程、体重は40台中盤をぐりぐりと行ったり来たり。何か自分の鎖骨と肋骨に命を賭けているので太ったら自決すると言う本気かは疑わしいスローガンを掲げて日々を生き抜いているらしい。
同人屋としては脳内活動に留まる事が多いが時にすっ飛ぶと色々ガァリガァリ書き始めなくも無い。メインジャンルが最近変わってきた件についてはスルーライフでお願いします。結婚したい二次元キャラ、上司にしたい二次元キャラ、暗殺したい二次元キャラNo.1が全てデュラララ!!の四木さんに摩り替わった件ですが、どちらにしろ厭な感じの歪み切った愛情で四木の旦那を偏愛している事には変わりないですよね?現在は『四木さんの裏拳を喰らい隊』もしくは『四木さんに埋められ隊』隊長になりたいが、そんな組織に需要は無さそう…とか思ってたり思って無かったり。四木臨は俺のジャスティス!!マイナー上等!!とかこっそり叫んでいる奴。でもジャンルだいぶ替わっても復活は大好きですと言うか、ボンゴレ9代目ファミリーのガナッシュちょう好みです。他ジャンルは絶望とボカロ。現在は前述通り四木さんに壊滅的な愛を捧げて臨也フルボッコ。死帳は遂にジャンルから外れましたが未だ愛してまする。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE