☆折り返し地点☆ 

October 16 [Thu], 2008, 1:59
やっとここまできたよ♪(・∀・)
辛かったけど頑張ってよかった(´;ω;)

あと半分だあ⊂二二(^ω^)二二つ
ここからが大変だと思うけど頑張るヽ(・ω・´)ノ

(´;ω;) 

October 15 [Wed], 2008, 12:08
0.3しか減ってない(´;ω;)
停滞期はやく抜けたい
ちぃこ帰ってきたら一緒にはしろ(・∀・)

(・∀・) 

October 12 [Sun], 2008, 3:43
つくづく思うけど
失ったものの大切さってほんとに後から気付くよね。

自分ばっかり正当化して人の気持ちなんか全く考えてなかった
なのに中途半端にいい人ぶったりしてた

自分は変わったんだと思ってたけど結局今あのときに戻ってきてんじゃん

この先だって、また大切なもの切り捨てて後悔しての繰り返しなんだろーな…

向き合わなきゃいけなきゃいけない事に逃げて
利用すんなってあたしは暇つぶしの道具かよって
結局いつも言えないままじゃんね

。。。(o__)o 

October 12 [Sun], 2008, 3:29
あした叩き起こされる予定だからもう寝なきゃいけないのに何やってるんだろ

別に一人でいる分にわ全然いいんだけど誰かといるとわからなすぎて辛い伝わらないし
明日起きたらなくなってたらめんどいのぜーんぶ消えてたらいいのにな(∵`)

(無題) 

October 10 [Fri], 2008, 17:12

はやくカラオケオールがしたいい(;_;)

スタバ 

October 04 [Sat], 2008, 14:43
チョコレートクリームチップフラペ(´;ω;`)のみたい(´;ω;`)

でも明日焼き肉だよ↓我慢しなきゃだよね↓はぁあ(´;ω;`)

だいえっとモード 

October 03 [Fri], 2008, 22:39
はやく朝になってポテチ食べたい
腹筋は心強いおともだち⊂二二(^ω^)二二つ

びんご 

September 30 [Tue], 2008, 2:03
はやく〜

⊂二二(^ω^)二二つ 

September 30 [Tue], 2008, 0:31
今度はうまくとれた♪

ねいる 

September 28 [Sun], 2008, 22:09
薬指にハートつけた(ω゜ω)☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beloverry
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31