愛するデザイナー 

January 06 [Fri], 2006, 21:35
趣味分かりやすいんですが、VERSACERoberto Cavalliが大好きです!
毎シーズン、ホントにポジティブにしてくれますね。
また、尊敬し、憧れるデザイナーの方でもあります
やっぱり人のメンタル面をコントロールする意味合いでは
ファッションの強い部分だと思うので、アイテムだけでも大好きですが、
彼らのアイデンティティに惚れてるっていうトコですね
どちらのブランドも比較的派手ではありますが、芯が据わっていてとても大好きです!
ただ、どちらもインポートブランドの中でも高額なモノが多いかと思うので、
アクセサリーや軽衣料しか持ってはいませんが・・・
カヴァッリなんて住んでるトコにセレクトでも入ってないので買えず
去年の夏、新宿のバーニーズに行ったときにパンツを見かけたんですが、
予想以上に高額でとてもまだ手は出せそうにありません

興味本位で・・・ 

January 06 [Fri], 2006, 21:16
初めまして!今までブログってあまり興味なかったんですが、
ちょっと他所サマのブログ読んでみたら面白かった!
っていう感じで、とにかく安直にブログ始めてみました!
デザイナー志望の若造ですが普段考えてるコトとか
拙いながらも書いていくので、良かったら見てみて下さい!
ファッション関連・フレグランス・音楽の超個人主観のリコメンドだったり
普段思うくだらないコトをつらつら書いていきます
こういうのって全然慣れないけど、ヨロシクお願いします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:belovedemperor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる