…やんかx(笑) 

2007年03月04日(日) 11時35分
今spirits見ながら書いてますx
今日ゎテスト前なのにバイトでしたソ

入るつもりなかったのに4日人居ないとかで結局入っちゃったソソ
だって…マネージャー好きなのょPP

まぁそんなんどうでもいいけどx


追記ゎジャニについて|

~祝~ 

2007年03月03日(土) 14時05分
今さっき新しくこのブログ作っちゃいましたァ~
頑張って毎日更新したいと思いますx


今日は3月3日のクひな祭りクとうちの学校の卒業式でした~~
卒業するのは裕來でゎないんですが、大好きな先輩が居なくなってしまい悲しくて
まぁl嫌いな先輩lゎウジャAいるので居なくなって幸せですが|(ヲィ)
好きな先輩にはお菓子とシャーペンとメアド書いたやつを入れて渡しましたxバドミンに入ってて(私は入ってない)部活では関係ないのですが委員会が2年間一緒で~
引き継ぎは違う先輩で違うのですが、委員長が公欠の為(受験)副委員長の先輩がいろいろ教えてくれました~~
定例会などでしか会わないのにすっごく仲良くしてくれて、紙を切ったら一番にわかってくれたり…(量減らしただけなのに)
選挙管理なのに生徒会に立候補するときも、すっごく応援してくれました~~
めっちゃ感謝してます~~
本当は卒業して欲しくなんかないけど、しょうがないですよねソ

先輩、卒業おめでとうございますx


なんか先輩への手紙みたいになっちゃった(笑)


ほかになんか書くことあるかな…ソソ
まぁもしかしたら今日2回目の更新しちゃうかも~~

とかいって今までから言うと更
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渋谷裕來
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
詳しいのはリンクの仲の裕來のプロフを見て下さいx
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる