更新完全停止 

2007年04月03日(火) 17時38分
kiss my xxxは完全に更新停止致しました。
今まで来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

このブログは終りますが、私は今もまた別の場所でいろいろと活動中です笑
此処を見ていた皆さんとも、いずれまた何処かで会えることを願ってます。

070403 香夜

おひさです 

2007年02月15日(木) 11時42分
随分ご無沙汰してました。
香夜です。ちゃんと生きてます。

えーっと、久しぶりの更新でこの報告もどうなのと思いますが、此処のブログは暫く更新停止にします。
今はミクシの方で日記書いてるので、もし見たい人がいれば(たぶんいないと思うけど)招待メール出しますので…。

では(´ム`)

だぁあぁあ 

2007年02月01日(木) 22時17分
携帯触らないとか宣言しといて毎日いじってる私は負け組\(^o^)/オワタ

だって友達の日記とか情報更新されてないかなとかいろいろ気になるじゃんか(´・ω・)
今日は一日中韓国語の教科書開いてたけど単語覚えられず飽きて終る←

…明日こそ!!!!いや、明日から私は変わるのよ!!!てことで、今度こそ携帯触らない。

さよーならー

あら 

2007年01月27日(土) 13時22分
こっちの日記全然書いてなかった(・ω・;)
最近はミクシの方に、ばーっと書いてたからヤプログの方に手がまわらなかったよ。

どっちか片方を取るともう一つが厳かになる。もっと器用な人間になりたいものです。

そんな私は今期末テストを控えてる身でして、書かなきゃいけないレポートが5つ、それとプログラム作成の課題が1つと、それからー…(ry
とにかく!!やらなければならないことが沢山ある状態なのですが、何一つ手をつけていない\(^o^)/オワタ

2月8日にテストが終了するので、それまでは携帯をあまり触らないようにします。

ではでは

なぁあぁあ!!! 

2007年01月22日(月) 8時27分
目の前でバス発車しやがった…orz
また遅刻だい\(^o^)/

今日は絶対ついてない日だ。
エスカレーターで足止めくらうし。
よし、メル返しよう、そうしよう。

無題 

2007年01月21日(日) 17時32分
私の大好きなサイトが晒された。
管理人さんは早急に対応してコンテンツを一時撤去。もしかしたら、このまま閉鎖かもしれない。
一応、管理人さんにコメント送ろうと思うんだけど。

もう…本当晒した奴死んでくれ。

無題 

2007年01月21日(日) 17時06分
私の大好きなサイトが晒された。
管理人さんは早急に対応してコンテンツを一時撤去。もしかしたら、このまま閉鎖かもしれない。
一応、管理人さんにコメント送ろうと思うんだけど。

もう…本当晒した奴死んでくれ。

馬豚←バトンと読んで頂きたい 

2007年01月19日(金) 21時54分
久々にバトン回答!!

■アィツは誰?
Rock itなとおるさん

■アィツ(送り主)をバカだと思っている
新弥のことに関してはww

■アィツは面白いやつだと思っている
かなり面白い(^ω^)

■アィツは池だと思っている
池池池!!

■実はアィツにマヂ逝と思っている
(゜д゜)

■アィツの素っぴんは極めてヤバイと知っている
素も池に決まってる

■アィツと一緒に寝たことがある
Rock it('ーV)

■アィツとキスしたことある
Suck it(´台`)

■乳揉みをしたことがある
私がそんな変態に見えますか?あ、十分変態ですか、そうですか←

■実は〇〇毛が生えているのを知っている
Kの葬列

■アィツは露出が好きだ
千葉さんよりは好きじゃないはず

■アィツの匂いが好きだ
ホワワン(n´ム`n*)

■アィツは地味に優しそう
地味にじゃなくて普通に優しい!!

■アィツがキレたら怖くて近付けない
とりま逃走しとく←小心者なんで

■一番長い付き合いだ(と言いたい)
初会いしたのが8月の仙貨だから、まだ短い!!

■アィツとなら死んでもいい
レッツ新弥心中←辞めろ

■アィツなら細〇数子に勝てる
細○のタッキー語り
VS
とおるの新弥語り

これ、絶対勝てる^^

■アィツは不潔だ
酷い質問だな、これw

■アィツとは趣味等で話が合う
下手!下手!ヽ(゜∀゜)ノ

■アィツと会って良かった事 悪かった事
良:全部ー!!
悪:あるわけがない

■散々言ったが実は憧れている(好きだ)
ゴメン、かなり憧れてる><

■アィツがいなくなったら泣くだろ
うん

■実はアィツのことウザイキモいと思っている
寧ろ思われてそu(ry

■アィツと旅行に行くなら海派?山派?
仙台←例外

■アィツとなら付き合える?
もう彼女には新弥と言う相手が居るd(ry

■アィツとならヤれる?
だから新弥が相手n(ry

■アィツを一言で言うと
馬場ゆうじ

■アィツの良いところ
全部!!特に面白いところと優しいところ

■アィツに会ったらまず何をする?
ワーキャー騒ぐw

■アィツに一言!!
これからも池なメア厨でいてね。
鼻様もヨロシクね←

■次の回答者10名■
10人も居ねぇよ!!

とおる←送り返しw
紊仔
かえでさん

とりま会ったことある人で回してみました。もし良かったらやってみて下さい(^ω^)

++++++++++
今日カラオケ行ってきたけど、なんか風邪ひきそうな予感('A`)

てか、涅炉氏がビリーブの新弥コスするかもしれない!!!あぁあぁあぁ、もしかしたら春ツは下手組になって参戦かもNe


ひぃぃぃ(○до) 

2007年01月16日(火) 23時52分
今ニュース見てたら、京都の大学生が殺害された事件やってて、その殺された人の名前が
千 葉 さ ん

しかも

仙 台 市 出 身

怖いよ怖いよ怖いよ

うおわぁ 

2007年01月15日(月) 22時56分
記憶が薄れない内に昨日のライブレポ書いてるんだけど、全然書ききらないww
これだけ書いてまだ本編のレポ入ってないからね。なるべく早めに此処にうpできるよう頑張ります(・ω・´)

あ、明日の英語の勉強してねーや。
まぁ、どうでもいい←
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アイコン画像香夜
» ひぃぃぃ(○до) (2007年01月17日)
アイコン画像紊仔
» ひぃぃぃ(○до) (2007年01月17日)
アイコン画像香夜
» 素敵 (2006年12月21日)
アイコン画像紊仔
» 素敵 (2006年12月21日)
アイコン画像香夜
» (×ω×) (2006年12月04日)
アイコン画像紊仔
» (×ω×) (2006年12月03日)
アイコン画像とおる
» まだ更新する(^ω^) (2006年11月23日)
アイコン画像香夜
» まだ更新する(^ω^) (2006年11月23日)
アイコン画像トオル
» まだ更新する(^ω^) (2006年11月22日)
アイコン画像香夜
» とろろととろ (2006年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる