今日は久々の休みの日・・・ 

July 15 [Fri], 2005, 15:00
今日は部活もなく学校もなくなーんにも無い日!!ゆっくり出来るゼイ(嬉)さすがに部活4日連続はキツイしょ・・・ミンナばてばてだったし・・先生が日程決めたんよ!ハード過ぎてついて行けない去年より厳しいし・・誰か助けて〜(泣)そうそう、栄養ドリンクを飲んだら逆に具合が悪くなった・・・マジで部活がしんどかったしね(苦笑)
最近新しいゲームがやってきました!!「三国無双4」切って切って切り倒す!!ストレス発散には最適なゲーム!!キャラも結構入るしやったら確実にハマルます★一番好きなキャラはやっぱり陸遜(りくそん)もう!大好き♪♪基本的に呉軍はキャラがイイッス★4は一人Aで進んで行くからそのキャラの生い立ちがわかるか良いかもしれない(ウン)
ちょっと思った事。。。最近ジャンヌばかり聞いていて、それも面白い事にエロイ曲ばっかり聞いているような・・・ははは。。。しょうがない!!そうゆうお年頃なんだから♪

★久しぶりのお遊び☆ 

July 10 [Sun], 2005, 22:04
今日は久しぶりに遊んだぜぃ!!楽しかったなぁ〜得にプリクラはめちゃくちゃ楽しかった♪ついつい4枚も撮ってしまった(笑)下手したらずっと撮ってても良かったぐらい♪つか!自分の格好がチョットおもしろかった!!いろいろあって髪の毛がヤバイことになってたから、アイロンをやったちょっと男の子?になって友達からワイシャツとズボンとセーターを借りて男子高校生気取りみたいな(笑)でも、背が低いからどうみても受け気の男の子みたいになちゃって(泣)でも、負けないぞ!!相手を誘ってガオーってやってやるんだ!!(笑)絶対に下にはならん!!にしても、今日のウチらは全然違かった・・・眼鏡掛けただけであそこまで違うとは・・
何か眼鏡が好きになりそうです!!(笑)そんでもって、自分はそのまま家に帰宅・・でも素晴らしい事に親に見られたけど、何にも言われなかった!多分気づいてないな・・・(汗)
それにしても、今日は爆弾発言も沢山したなぁ〜、でもやっぱりパチキン用語万歳でした♪

今日は暇な日・・・ 

July 08 [Fri], 2005, 9:48
今日は・・な、何と!!何にもない(笑)昨日でやっと補習も終わり、再試も今の所逃れる事が出来ているし、部活も無いし・・・嬉しい!!何だけど・・・やっぱりつまらなあいかなぁ(呆)ずっと寝ていようと思ったけれど、それも叶わない願い・・・だから、今回は珍しくPCから日記更新!!
実は昨日更新したはずなのになぜかされていなかった・・・最悪なんで更新されてないのかなぁ・・怒ちゃうぞ
ハァ・・・最近刺激が無いなぁ〜、昨日も補習中に軽く暴走していたし・・なんか暴走していないと気がすまないっか、こんな自分がいややわぁ〜(笑) 刺激が欲しけりゃバカになれ♪
なんっつて(笑)

やっと更新したよん♪(●´エ`) 

July 04 [Mon], 2005, 14:14
…やっと更新しましたぁぁ!さすがにヤバイって思ったから更新更新♪♪♪

んー…今日で試験3日目終了!!明日でさ・い・ご♪嬉しいねぇ(*≧∀≦*)明日はそんなに辛くねぇから…もっとラッキー♪勉強なんかしてやんねぇもんよ(笑)

最近…学ランが欲しいッス!これは結構素で!!!何か学ランって憧れちゃんっすよo(>∀

(無題) 

July 02 [Sat], 2005, 1:02
今日は試験1日目だった…なんやかん直ぐに終ちゃった(笑)やっぱり2時間は早い!明日も2時間だい↑↑ラッキー♪今日は、放課後友達と遊んでいたら汗がダラ?になって、ブラウスがビチョ?に…最悪だった(笑)バトミントでは自分飛びまくりだったし(笑)

初!!プログ!!そして明日はテ =?ISO-2022-JP?B?GyRCJTklSCFEISMbKEI =?= 

June 30 [Thu], 2005, 20:29
やっと、出来たぁ…大変だったここまでくるのに…もう、何も出来ない(嘘です!)

明日からテスト?最悪…勉強なんかするものか!!絶対にしないからな!見てろよ!…でも、後で後悔しそう(笑)少しはやっておこう…1時間いや…10分で良いや♪♪

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像レオタソ
» やっと更新したよん♪(●´エ`) (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beloved_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる