久しぶり 

March 10 [Fri], 2006, 19:52
久しぶりー[かなりね

皆生きてる?(ぇ

最近皆さんサボリ過ぎじゃないかしら?[お前が言うなよ。

何か、メールアドレスに変わりやがってよ。
めんどくさいったらありゃしない

ねぇねぇ、今度さ[いつですか?
久しぶりに皆で話しませんか?

何か、ふと思っちゃいました(ハァト)

塚、誰だか分かってる?
僕ですよ。僕。クリリンだよ(ぇ

向こうの日記にも遊びに来てね

メ●ちゃんですが何か? 

March 05 [Sun], 2006, 17:52
はーーーーーーい!!!!!!


まじで心配かけました。

となりのトトロのメ●ちゃんですよ(何

もーね。消えるとか言って・・書いちゃってますよ苦笑

ちゃっかりとねっ!!!笑

ぁ、痛いとここの上無いこと分かってるんで笑


ちょんまげメ●ちゃんとは俺のことだぁあぁぁぁあ!!!!!!!!1



ふう。



すっきりきっちり笑

………… 

March 04 [Sat], 2006, 17:33
誰も日記書いてねぇし…(苦笑)
ってか まひる が居ねぇと皆 日記書かねぇの?
その辺どうなんだ?

ぱぱ 

February 25 [Sat], 2006, 18:03
しばらく姿 消しますね。



パパの番スルーして日記、続けて下さいよ。










ぁ゛ーあ゛ー
体調 悪いよぉ

明日はライヴだ






如様へ


漢字のヤツ出来なくてゴメンネorz
絶対やるからね

便所ン損(ベンジョンソン) 

February 20 [Mon], 2006, 20:01
うっぷ。

皆・・・




オラに元気を分けてくれぇえぇぇぇぇぇぇぇええええぇぇぇ!!!!!(歯




ただ単に。









壊れただけさ笑

にいさま 

February 19 [Sun], 2006, 0:47
うっわ 日記止めててスンマセン 如汰ですノシ

ちょっとPC開きたくない症候群に陥ってました(は?


てかアレっすね。

この前葵さんヘアーを試してみたんですよ。
Casissのあのくるくるの奴。

でもその日雨が降ってたから半日ともたずヘタりましたね。

ショックだったよ。学校行く前に頑張ったのに。
ヘタなことはせんほうが良いってのを学習しました!笑


早くアンカフェのインストに行きたい如汰でしたww

次は姉さんww

寒い 

February 16 [Thu], 2006, 18:59
知ってる人は知っている(多分兄たまだけ;w)と思うケド、
ワタクシ耳の穴をデッカくしました

痛くナッシングだったお^^
みんなもやって(ry

パパ 

February 13 [Mon], 2006, 20:02
今、面白い展開になってきてます

うは 

February 12 [Sun], 2006, 13:12
嬉恥ずかしで役名が。

最終的に。


渡辺 麗だとよ笑


完璧に名前負けwwwwwww(´A`)ァィタタタ


そして。


どーん。(歯



(・∀・)ァヒャ

姉ですっ(笑) 

February 11 [Sat], 2006, 4:25
いやぁ…寒い?(泣)

最近 夢見ました。
RUKAさんが出てきたさ…嬉しかったよぉ(泣)
夢の中でパパと何かのライヴに行ったんだよ…ソコにRUKAさんが居たのさ!金髪で真っ赤な特攻服を来て居たさ…目立つねっ(苦笑)
でもね…私は気付かなかった(爆)
…続きもあるけど…まぁ、いいか♪
最新コメント
アイコン画像
» 久しぶり (2006年03月26日)
アイコン画像あに
» 久しぶり (2006年03月26日)
アイコン画像
» 久しぶり (2006年03月12日)
アイコン画像
» メ●ちゃんですが何か? (2006年03月11日)
アイコン画像瑠樺
» メ●ちゃんですが何か? (2006年03月10日)
アイコン画像
» メ●ちゃんですが何か? (2006年03月09日)
アイコン画像瑠樺
» メ●ちゃんですが何か? (2006年03月09日)
アイコン画像
» メ●ちゃんですが何か? (2006年03月08日)
アイコン画像瑠樺
» メ●ちゃんですが何か? (2006年03月08日)
アイコン画像あに
» ………… (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beloved_friend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる