私信 

December 16 [Fri], 2005, 18:24
そよgさまへ(*ノωノ)

ちょこちょこと 

November 15 [Tue], 2005, 1:36
新・ひめにっきの方のPW変えてます。
今書きながら「新」なんて付け足しました。
まぁきにしない。

PWは希望者には教えてます。
でも、ころころ変えてます。
たまにpwはずしたりも。
気紛れなの。ごめんね。

('A`) 

November 10 [Thu], 2005, 14:31
何だこの仕様('A`)
アリエナサスギ('A`)
しかもフルクラでDL出来ない自分のPC乙('A`)

ってことで暫くTWにはいけんとです('A`)


('A`)

めんてっ 

November 09 [Wed], 2005, 11:20
遂にというか早すぎな新パッチ
まだ石用意でけてません(つд`)

魔石出るまででりすx10とか人参x6とか…
ふざけんなあああああああああ
(*'-')ノシ)'ν`)・:゚

メギの材料ないので引篭もります
|紅の林| λ............トボトボ

くりすます 

November 07 [Mon], 2005, 15:18
鼠の国で始まりました。
FC2でばっか更新してます。
まぁでも一日1回だけどね。めんどいし。

同時進行 

November 06 [Sun], 2005, 0:00


で日記かいてます。かれこれ5日くらいかな。
まぁ、みたければどうぞ。
こっちとあんまかわらない…とおもう。SSの数違うけどね。

いあ、文字制限がない分、あっちのが長いかも。
まぁコッチを潰すつもりもないけど、コッチは放置する気満々です。

ってなかんじなんですよ。
他の記事の移動はしません。多分。
だって、めんどいし。
こっちのhtmlで書いた訳ぢゃないので…


4時半起きなのに寝れない。
なんていうか…朝に弱いけど、夜が好きなの(ダマレ

|д・) ソォーッ…


|彡サッ

NANA 

November 05 [Sat], 2005, 22:12
何か微妙に今更?ですがNANA鑑賞(*´∀`)
完全にネタバレになる…と想うので追記でー。

(ノ゚ρ゚)ノオオオ・・オ・・オ・・・ 

November 04 [Fri], 2005, 23:09
遂にきましたね!テスト鯖!!
190武器もいよいよ実装…なの?!Σr(‘Д‘n)
まだ用意できてません(うω´)

取り敢えず、テスト鯖の結果がきになりますね〜♪

あ、でも、新武器ってことはいままでの武器出回るかなぁ?
ミラの新しい武器が( ゚д゚)ホスィ
といっても育ててないんですけどねヽ(;´Д`)ノ

ようは、飴ですよ飴。

ブラザーズグリム 

November 04 [Fri], 2005, 0:27
初日ですが、見てきました(ノ´∀`*)
えっと…感想は長いので別のブログで書いてる途中です(つд`)
眠いのでまた今度。
昨日の狩りでの事とかSSまとめておきますよ。多分。はい。

日記について。 

November 02 [Wed], 2005, 17:30
取り敢えず、FC2でも書き始めました。
内容はほぼ一緒。
ただ、あっちの画像一杯貼れるってのがある(´・ω・`)

暫くはコッチを元として書いてみます。はい。
FC2の方、知りたければコメントなり1:1なりMSNなり飛ばしてくれれば教えます。
気が向けば。


今日もTWのやる気でなくて、結局経験値300kくらい稼いだだけです。
しかも、ちまちま狩りしててリスすらレアないよ!
お金なくなる一方ですヽ(;´Д`)ノ

誰か130Lvミラの相方or育て親を…!!

なんてね。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像飛華流
» ちょこちょこと (2006年11月29日)
アイコン画像ひめ。
» またか… (2005年11月02日)
アイコン画像
» またか… (2005年11月02日)
アイコン画像ひめ。
» まったりと。 (2005年10月28日)
アイコン画像み●●●で出演中
» まったりと。 (2005年10月28日)
アイコン画像ひめ。
» 三匹が斬るっ 追記を追加 (2005年10月27日)
アイコン画像マイチ
» 三匹が斬るっ 追記を追加 (2005年10月27日)
アイコン画像ひめ。
» 三匹が斬るっ 追記を追加 (2005年10月26日)
アイコン画像炎乙
» 三匹が斬るっ 追記を追加 (2005年10月26日)
アイコン画像ひめ。
» りべんじ(`・ω・)=3 (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beloved_by_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる