移動記事1 サベックス リップクリーム ジャー 

July 02 [Mon], 2007, 19:14
アットコスメに参戦中!

Weblog / 2007-03-23 21:15:36


只今またアットコスメにクチコミを投稿して参戦中です

コミュニティにも参加しているので交流の輪が広がったら良いな、と。

さてさて、本日はこの間買って来ました「サベックス リップクリーム ジャー」
のご紹介です!


アットコスメでリップケアランキング1位だったころに買ってきました。
今はDHCのリップに抜かれてますね!

ふたを開けるとこんな感じ。



テクスチャはさらっとしています。必要以上にべたつきません。でもあったかいところに置いておくと少しやわらかいのでたっぷり取れます。
ジャーのは手を清潔にして扱わないと衛生的に悪そう・・?

香りがバニラということですが・・うん、三十センチくらい離れて嗅ぐとこんがりバニラ
ですが・・・近づくと・・何?これは・・ええと、なんかお薬・・

まあ。そこまで私は苦手ではありませんのでOK!w
寝る前にたっぷり唇につけてオヤスミナサイ。
すると。

朝ぷるぷるぷりぷり!テカってます
かさかさの唇がうるうる。私の場合多少荒れて赤くなっててもこれを付けて寝れば次の日にはだいぶ治っています。

アットコスメにもクチコミを投稿しようと思ってます

よっしゃよっしゃ!もっと載せてくぞ〜v




移動記事 LUSH 2006冬 

July 02 [Mon], 2007, 18:36
このブログをはじめたときからずっとLUSHを使うのを楽しみにしていたのです。
クチコミの「@コスメ」を見て、石鹸部門に結構ラッシュが入っていて、なんだろうと思っていたのです

サイトを見てみたら・・・すごいっv
はちみつとかお菓子みたいな香り〜お花やフルーツの香りの石鹸・・
入浴剤も色とりどりだし、石鹸も、固形のも液体のも、ゼリーみたいなぷるぷるのもあるんです!!

香りやネーミングはとってもユニークなのに、ナチュラルな成分だらけでベジタリアンの人でも安心して使えるとか

開発員の方々はみんなベジタリアンらしいです!

そしてここの商品はみんな手作りだそうで。
自分だけの優しい商品、って感じがしませんか?

私は早速ネットで「フェアリーキャンディ(シャワージェル)」「ロックスター(ソープ)」「Norikoソープ(ソープ)」「スノーケーキ(ソープ)」「エッグノッグキス(リップクリーム)」

を購入。


届いたときの感動といったら思わず写メに撮ってしまいました!「私だけの秘密の小箱」が届いたような気分です!
今のところフェアリーキャンディとロックスター、エッグノッグキスを使用しています。
使用した感想はまた別の記事で!「@コスメ」にもクチコミを投稿するつもりなので、もしよかったら見てみてくださいv「すみぃ」という名前(周りに記号がちりばめられてるすみぃです!)で投稿していますv

Norikoソープとスノーケーキは限定販売だったのでもう完売してしまったようです。
でもフェアリーキャンディはまだ在庫があるようです!

1月31日までの販売だそうなのでお早めに
250mlはネットでは売り切れとなっていますが、店頭ではまだ売っていましたよv

「LUSH」のサイト↓
http://www.lushjapan.com/index

ぜひ一度ごらんあれ

移動記事 11月19日 マジョマジョ 

July 02 [Mon], 2007, 18:31
マジョマジョ 発見!

Weblog / 2006-11-19 13:05:38



昨日のことなんですが…地元のハッ○(ドラッグストア)で発見してしまいましたv
マジョマジョの限定コスメ!

てっきり11月21日からだと思っていたからもうびっくりv
この間雑誌KERAに載ってたクリスマス時期限定コスメを見て…このマジョマジョほしい!!と思っていたのです!!

ほかにもKissのコスメやスージーなど等、化粧惑星のマニキュアもほしい

欲しいものがいっぱいありすぎて金欠になりそうです…

そうか…私が金欠なのはいつもコスメを買っちゃうからだわ…

でも欲しいんだっ!ということでマジョマジョも買いに行きますよv
しかも3倍デーだし!w

今回の限定コスメのテーマは「Love Hunter」ら、ラブハンター!すごいですね。
クリスマスに向けて素敵な王子をゲットしましょう!いや、王子じゃなくても執事でも彼氏でもお嬢様のお心のままにv

彼氏がいる人もこの冬のコスメを使ってさらに虜にしちゃいましょうv

さ、今日は雨ですが(しかも寒いですが)買いに行きます

画像はマジョマジョ「Love Hunter」のパンフレットv
グロス好きとしてはイミテーションキス(時間がたつと濃いピンクに!?)
が大注目!!



ブログ移動してきましたv 

July 02 [Mon], 2007, 18:16
はじめまして!

このブログの管理人の ひめか と申します

前はgooブログで同名のブログを書いていたのですが、ちょっとした事情で移住してまいりました。

あっちに慣れているのでこちらはちゃんとかけるかどきどきしていますが・・

どうぞよろしくお願いいたします!

主にこちらのブログは、日記、コスメ紹介、おもちゃ紹介、洋服紹介、ゲーム紹介etc・・・

私の好きなものをどんどん紹介していきます。

コスメ大好き!魔女っ子グッズ大好き!可愛いもの大好き!

そしてネトゲなんかも大好きw

なので、話題は様々です!!

前の記事を少しずつ移植していきますのでよろしくお願いしますです!

移植し終わったらいよいよ新しく書き始めます〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひめか
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-リップ大好きvコスメ集め大好きv
    ・ファッション-可愛いもの大好きですv
    ・ビューティ-スキンケアやボディケアに興味アリv
読者になる
コスメ、香水、ボディケア、ファッション〜ゲームや魔女っ子などなど好きなものがいっぱいありますv
只今専門生ですが学校に嫌気が差して放浪中・・v
卒業後は就職しようと思っています♪
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる