夏休み 

2005年08月02日(火) 14時03分
ちょっと前に内定もらったので夏休みは遊びまくりんぐwwwwww
と思ったら内定先から自社発行の分厚い冊子が届いた。…べ、勉強しろと?しかもこれから毎号来るっぽいwwww

せっかく他社から請求したパンフとか捨てたのにまた溜まるwww
まぁ贅沢な悩みなのですが(´ー`)y─┛~~

血の涙 

2005年07月08日(金) 13時01分
微妙に傷ついた医者の一言。

「顔にあるこれ(ソバカス)や傷跡よりかは目立たないから」

目の周りのできものを取ってもらったあと、傷跡を気にする漏れ(その後学校に行かねばならなかったため)に確かにこう言った!Σ(゜∀゜)

確かに漏れの顔は荒れてますけど…。傷跡は気にしないでって意味かもしれないが仮にもレディーに向かって失礼でないか?腐女子は女じゃないですかそうですか。

写真はちょっと落ち着いたあとのもの。でも本物はもうちょっとテカテカぷくっとしてる(;´Д`)これはグロではないよな?

(無題) 

2005年05月31日(火) 12時31分
昨日の昼休み、その時自分が持ってるのとまったく同じカバンを持った人を見る。
その日の帰りのバスで、自分の着てる黒いキャミの色違いを着てる人を見る。

そしてさっき、グレーのパーカーと白地に黒の水玉のキャミ着てる人に出会った。漏れの服装も生地は違うけど同じ…orz

そのうち全身オソロの人と出会うんじゃないか(;´Д`)

リラックマ生 

2005年05月18日(水) 18時43分
電車が来るまで時間があったから立ち寄った本屋で

『リラックマ生』

なる本を見つけてびびった。
いや本当は『リラックマ生活』なんですが、『活』の部分が帯で切れてた…(;´Д`)
生リラックマって何だ?リラックマの中の人のことか?


あともう一つ変なものを見つけた。

『お兄ちゃんはプログラマ』


!Σ(゜∀゜)


どうやら萌え小説の中にプログラマに必要な知識が入れ込まれてるらしい。
萌えながら知識が身に付くなんて素晴らしいね!
ポインタでつまづいてる漏れは読んだほうがいいのか…
charって何?ナル文字って何?もう忘れたよ…。for文の文法さえ覚えてるか(・3・)びみょー
あっもうこれは読むべきなのか?


しかしどんどんもえたんの亜種が出るなぁ…。もえたん1はいつかgetしたい(*´Д`)

都会は怖いけど 

2005年04月27日(水) 10時46分
都会は便利です。
電車乗り換えようとしたら、ちょうど乗るはずの電車が故障のため数駅手前で点検中。もちろん運転見合わせ。しばらくして、振替輸送しますよとの放送が。
即違う路線を使って学校行きました。もちろん完全に遅刻でつが。゜(´Д`)゜。

都会はいろんな線が入り組んで走ってるから目的地に行くまでのルートの選択肢がありまつね。こういう時は便利だと思った(*´Д`)
もちろんそれが使えない場合もあるけど、つか使えない場合のほうが多いかもしれないな…。でも意外となんとかなるもんだ。さぁ学校まで歩くぞ〜

都会って怖いとこね 

2005年04月25日(月) 19時09分
昨日今日と、駅での騒ぎに遭遇した。
昨日は駅で取っ組み合いの喧嘩をするカップル。
今日つか今さっきは友人にバカにされて泣き叫びながら言い返す青年。
どちらも共通することは、私が通り過ぎた時には普通だったということ。
カップルだってイチャイチャしてたし、青年らも談笑してたよ?
人がキレるのって一瞬なんだねΣ(°Д°;≡;°д°)巻き込まれなくてよかった(正直な感想)

ひとりきりっていいよね 

2005年04月18日(月) 18時24分
ぶっちゃけ、今学校で一緒に居る子らのBLの話についてゆけないヤバい(;・ω・)
BLゲームもドラマCDも声優も漏れが数年前に卒業してしまった世界だorz
立派なフィギュア萌え族として成長した漏れはやってゆけるのだろうか…。
余計な気遣いたくなぃょぅそれだったら一人のほうがマシだょぅ(`Д´)



あぁ高校時代のピンク色がかった白濁の汁にまみれたい…

冬は去り行き? 

2005年02月23日(水) 9時53分
今日の強風は春一番なんだそうでつね。
確かに風はビュンビュン吹いてるんだけど、ぬるいです。今までのような肌に突き刺さるような風ではないね(・ε ・)
でもね、強すぎる風のおかげで目にゴミが入って痛い痛い( ´Д⊂ヽ
今日ばかりはメガネででかければよかったかもとマジ思った。

花粉症の人は今日は特につらいんだろうな。
今まで花粉症は関係ないと思ってたけど、最近外に出ると鼻水がつーっと出る(;´Д`)初期症状なのか?ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

不思議たん 

2005年02月18日(金) 20時59分
バイト先の人たちとカラオケ行ってきました。おごってもらったのであまり文句は言えないが、ぶっちゃけつまらなかった(´・ω・`)
自分はヤンキーっ気のある方と同じ空気の中に居られません。やはりヲタヲタしたピンク色の空気のほうが好き好き大好き(・∀・)

あまり親しく無い人と話すのは死ぬほど苦手なんだが(特にヤンキー系)、振られた話に一生懸命答えてたら、『不思議ちゃん系』と言われてしまいまちた。
ヲタな私はやはりヤンな世界の人から見ると何か違うらしく、求める反応と全然違った反応を返してしまうようなのでつ(´・ω・`)
…どうせガーンとか口に出して言っちゃいますよそうですよ。ぶっちゃけ不思議ちゃんはまだ柔らかい表現で、ほんとはヲタだといいたかったんだろ?
なんかパソコン得意なんでしょって強調されたしな(-_-)

っていうかおまいらと仲良くないのにいきなりそんな打ち解けて話せるかぁっヽ(`Д´)ノウワァァン!!お前らみたいに『死ねよ』とか突っ込めるか!ヲタはデリケートなんですよ!扱いには注意汁!



つか漏れ不思議ちゃん?

ドラクエ始めました 

2005年02月11日(金) 13時04分
ドラクエ8を借りたのでプレイ中。


主人公の名前は『ライト』です。
新世界の勇者になります。確かに犯罪者のいない平和な世界目指してますさすがキラさま!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かち
» バッグ買った (2005年02月07日)
アイコン画像麦丸
» バッグ買った (2005年02月07日)
アイコン画像麦丸
» アヒャ (2004年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beloved
読者になる
Yapme!一覧
読者になる