ちょっとお休み 

2005年11月19日(土) 22時16分




こっち全然更新してなかった・・・・


つか受験がおわるまで、2こ更新する余裕がないから、


受験おわるまで閉鎖ってことで


もしこのBLOGをリンクしてくれてる方がいれば、



MY SWEET HONEY

https://www.yaplog.jp/halca-glay-yu/


に変更してくれたら嬉しいですこっちは更新してるのでねん

4人目のジャニオタさん誕生 

2005年10月26日(水) 18時41分
KAT-TUNのコンタクトのポスター初めてみたぁ

青でさわやか系

昨日薬局いったときに、宝ちんが「さっきカツンみたよ!!」ってゆーから
多分リップだなぁって思ってたんだけど、

「カツンってコンタクトのCMもやってんの?」ってゆーから


「それどこにあんの!?」


かっこいーってあたしが写メってたら

「イイ歳して恥ずかしいからやめなよぉ」って言われたし

つかもっとキャッチフレーズかんがえればいいのにねー

リップみたいに「女の子の瞳はウルウルであるべきだ」とかさ(笑)

てかね、FOMA902の機能として5人同時に電話で話せるらしいんですよ。

これ6人だったら絶対KAT-TUN全員起用だったよね!!!おしい!!今からでもいいから改良しろよ。

昨日宝ちんにウチまで送ってもらう時カーナビで「1リットルの涙」みてたんだけど


宝ちん運転しながら号泣


彼、毎週泣いてるらしいです。あたしも泣きそうになったけど、隣で号泣してるから泣けなかったよ・・・。涙腺弱すぎだから。

あたしは亮ちゃんの標準語に毎週違和感を感じてます。

そーいえば、やっぱシゲさんって先生の役だったんだね(いつも流しながら見てるから気づかなかった)かっこいなぁでもあんま目立ってないよね〜

そー!∞がDVD出すっぽいね11月23日発売だとか
てかこの前夢で∞のDVDが発売する夢みたんだよねー!正夢!?

あたしが洗脳してるカナですが・・・・
今のカナは完全にあたしとか人生を越えてると思う。
ついにうちのクラス4人目のジャニオタさん誕生(笑)

ドコモのばかぁ! 

2005年10月25日(火) 14時56分
テストも終わりテンション
英語で唯一自信があるのはhesitant!!
心の中で仁ちゃんありがとぉって思った(笑)
終わったあとで人生とhesitantはできたよね!!って話てた

NEWS魂振込みに行って、31でアイス食べてたんだけど、テンション下がる出来事がぁ

仁亀ドコモのCMって。

もう泣きそうですよ。人生は多分もっと嬉しがるべきだったのにあたしのことを気遣ってくれたのか
『せっかく全員ぶん考えたのにね〜(前にカツンがケータイのCMでたら?って妄想してた笑)でももしかしたら出るかもよ?』って言ってくれたのね。


あーでも・・・。微妙だ。あたしは「KAT-TUN」が好きなんだよぉ。KAだけが先に行ってしまうような気がしてイヤなんだよぉ。

ま、愚痴ってもしょーがないのでもうこうなったらFOMA902にかえてやるっ!!!(CM始まったらはじまったで見た〜とか言ってるだろーしね)

テンションあげあげでいきます。

カナにDVDをかしたんですけど、カナは「もう悩殺されたよ!」って言ってた(笑)お気に入りはGOLDらしくて10回以上みたとか言ってた
今日はKAT-TUN×3と少クラを貸してきた

帰りカナと人生と帰ってきたんだけど、あたしと人生がメン愛の加藤くんかわえーって言ってたら「ま、あたしはNEWSには手だしてないけんね!!」ってカナに言われた・・・。
カナは弦J(カナの彼氏)に「これからお前のことジャニオタさんって呼ぶよ」って言われたらしい(笑)

人生と名前の話になって、うちらは絶対加藤くんのことは「加藤君」で通そうね!!って言ってた絶対「シゲ」なんて呼びませんよ。雄ちゃんも「加藤くん」って呼んでたし

で、雄ちゃんのこと「雄ちゃん」って呼んでる人って少ないよねーって話に。

大方「ゆっち」か「中丸(君)」ですね。

ちなみにうちの学校に「ゆっち」とゆーアダナで呼ばれてる子がいて、あたしは何気に羨ましいと思ってたんですよ(バカ)

そのことを人生に言ったら「じゃああたしは『はっち』って呼んであげるよ」

神様 仏様 加藤様 

2005年10月24日(月) 14時50分
今日もテストでお早いお帰りです。明日は10時に終わるっ

カナと朝マックできちゃうよー!って言ってた。

はい。そんなカナに今日海賊帆貸してきましたぁ今頃見てるんでしょーか??
「ウチ帰ってご褒美にDVD見るんだー」ってハリきってた。
もうカツンをご褒美にしてる時点でヤバいですね。完全にハマってる!!

カナはバレーのやつ家族で見たそーです(笑)
「上田まぁまぁカワイイ顔してんじゃんって思ったよ!」って言ってた(笑)うん。たっちゃんはカワイイよぉ
あとね、ちゃんと雄ちゃんも褒めてくれたよあの黒シャツの時カッコいい頂ましたぁ
でも雄ちゃんまたヘンな音だしてる〜って思った

って言われた・・・・。だからヘンな音じゃなくってHBBですからっ!!雄ちゃんの特技なんだから

まったくカンケーないですが、最近あたしは雄ちゃんが素敵でテンションが上がると雄ちゃんのことを

   ゆ ん ゆ ん


と呼びます(爆)ちなみに一応人前ではいいません。一人で言ってるだけってゆー。

もはや中丸雄一の原型をとどめていませんけども。「ゆ」しかあってねー。そしてパンダみたいな名前だ(笑)

で、今日M誌立ち読みしてきたぁ


加 藤 成 亮

 

 万 歳



ですよ。もうあたしと人生のテンションのボルテージは最高潮でした。

あの、あの加藤くんがシャワーあびてる!!SEXYショット!!でも加藤くんだからいやらしくない。流石です。

KAT-TUNだ! 

2005年10月23日(日) 14時48分
今日はちゃんと雑誌買いました

見るのはテスト終わってからにしよーとかおもってたんですがぁ・・・・

ついRayはチラ見しちゃったぁ買い物したいよぉ!!
プライベートレーベルのディズニーコラボ今回はディズニープリンセスでかわいー

シンデレラのニットがめちゃかわゆす

でも。買わないよ!なんでか??

絶対セールに出ると見込んでるから!!!(笑)だって夏のセールにマリーちゃんとかティンカーベルのコラボ商品いっぱいでてたもん
でもあたしとしてはミニーちゃんとコラボしてほしい!!ミニーちゃんなら即買いなんだけどなぁ。
てか今年の冬はピンク復活!夏は脱ピンクを目指してたけどPINK星人に戻ります(笑)

さぁて。野ブタ。今週も亀ちゃんはデコだし!!!!
最高
そしてだいぶ王子と亀ちゃんってゆー2ショットも見慣れた(笑)第一話はすごく違和感を感じたけど、今はフツーに見てます。
てかウチのマミーもちゃっかり野ブタ見てるらしい。今日ドラマの話してて、野ブタ。結構面白いじゃん!!とか言ってた!!びっくりだよ。ウチのマミーは王子派らしい。

で、ですねー!!!今週もKAT−TUNだ!の感想です。

最初からカワイイ!!マジかわいい!!以上!それ以上でも以下でもありません。

本日のネックレスはヴィヴィアンと2週連続着用の長めのクロスの2個付け。
お洋服はベージュのジャケットにGジャンぽいシャツ。インナーは黒。
まぁ79点くらい(誰だよ!!)

で、聖くんとたっちゃんがロケ。
・・・・・・・なんか違和感!!!(笑)この2人が岩手につくまでに2人きっりで何を話したのか気になる!(笑)
で、DJの練習をするんだけど、たっちゃん聖くんが熱心に師匠(?)と話してる間すげー興味なさげなのがイイ!!(笑)
実際DJをやったときのたっちゃんを雄ちゃんは「喜びの表現しすぎじゃね?」と評してました。

そしてこっからがあたしのテンション急上昇!!!!
選手の身長とかはかりに行くんですが・・・


雄ちゃんそれ私服なんですか!?

LONDON STYLE 

2005年10月21日(金) 20時23分
テスト1日目終了〜!!!

今日が1番大変で月曜からは楽なんだぁ

け・ど。風邪引いてめっちゃ鼻つまってます(笑)しかも帰ったら熱あったし
週末なのにぃ

テストは英語演習とか10分ぐらいで終了したからずっとお昼なに食べようとか、雑誌買ってかえろーとか今週の野ブタ。はどんあんだろー?とか考えてた(笑)
前のカナも即爆睡。
なのにあたし・カナ・小田巻以外の人たちは超書いてるの!ずっとカリA言ってて「なにそんな書くとこあんだよー」って思ってた(記号問題しかやってなかった人)

カナは始まる前に「ウチ帰ったらご褒美として野ブタ。みよー!!昨日見たかったけど我慢したんだぁ!!」って言ってた。


カナもう完全に好きですねー。月曜に海賊帆のDVD持ってくゎ

んで、カナと一緒にイロA話して帰りました(笑)

カナとバイAしてからLet’s本屋へ。
まず、RayとCanCamの表紙確認。優ちゃんとアヤナちゃんかぁと思いながら、重いからあとにしよーって思ってスルー。

んで、ぽ○ろを立ち読みしよーと思ったんですが、

60’sロンドンスタイルって書いてあって
見る前から「買いじゃん!!」って思いつつ、一応確認。すごく素敵だった。つーかチラって見てソッコーレジ!!(笑)

しかしここで私はミスをしてしもーた!!
そう。ぽ○ろに興奮するあまり、RayとCanCamを買うのをわすれたんですー
ウチ帰って気づいたわ

んで。感想ですがー。めっちゃ素敵だし雄ちゃんは言わずもがなって感じです。そしてあのネックレスはやっぱヴィヴィアンだったんだねー(この小金持ちめとか思ったり)

で・も。マジ素敵雄ちゃんってお洒落さんだよねー昔の雄ちゃんファッションセンスはどーなの!?って思うこともあるけど(笑)
昔からお洒落さんは亀ちゃんだと思うけど。
そんな亀ちゃんのスタイルが1番ツボだったりでも彼氏に着て欲しいスタイルは田口さんかなぁ。なぜならトレンチが好きだから
雄ちゃんがあたしは1番だけど

君がいる それだけで 優しくなれるから 

2005年10月19日(水) 20時25分
んふふ

NEWS魂ちーこが行ってくれるらしぃ

朝話してて、ちーこがハルカクリスマスどーすんの?(ここだけ聞くと普通の女の子の会話)って聞いてきたから
「なんか行きたかったけど、人生は無理ってゆーからなんもないかなぁ(ノд-。)」
って言ったら

ちーこ「ハルカは何に行きたいの?」

あたし「NEWSに行きたいんだよね」

「NEWSかぁ〜一緒に行ってもいいよ!」

え!?マジですか!?いって〜O(≧▽≦)O

ってことで!とれればですがいってきまぁす(●´ω`●)

さっそく人生とちなつに報告。もち加藤くんと亮ちゃんのお土産はばっちこいだ
よ!楽しみにしといてね〜

で人生に「あんたNEWS誰担ではいるの?」と聞かれて考える。
ちーこは山Pらしい。

NEWSはあたしは慶ちゃんと加藤くんが好きだ。
しかし慶ちゃんファンは多くいるだろう。ってことで加藤くんにしよーかと

そんなことを話してるとマイ登場。
マイはうちらがカツン話をしてると思ったらしく、あたしも2トップのなんかほしい!と言い出す。
で、NEWSのはなしだよーって言ったらがっかりしてた(笑)

だからあたしが冗談でマイ次のカツンコンあったら行く?って言ったら
「行きたい!!!!」ってぇ!
冗談だったんだけどなぁ。
野ブタ。パワーおそるべし!ジャニ嫌いのマイまでとりこにするとゎ!

で、じゃあカナも誘おう!って話になってカナにも聞いてみる。
カナも以外と好感触。
「てか行ったら絶対亀に惚れるし!」って言ってた(笑)
NEWSの話になって草野の話になる。カナも生理的にうけつけないらしい(笑)
うちら3人とも草野が嫌いで加藤くんが好きとゆー共通点があったんだねー。
でKKKityの話になる。カナマジ爆笑。「子猫かよ!」とか言ってた(笑)
うちらが4人でカツコン行く日も遠くはない!?

会えない時間に崩れた愛のぶんだけキツく抱きしめるから 

2005年10月17日(月) 18時25分
感想〜☆
まず「カトゥーン」について。
てかこの番組「KAT−TUNだ!」って番組名なんだねー。
まったくバレーと関係ないじゃん!!(笑)

で、今日のファッションチェック
今日はジャケットじゃなくてニットだったけど、素敵だシャツの襟たってる〜
あーでもネックレスつけすぎはダメしょ!!長いのとゴツめの2コ付けはNG!
でも長いほうのネックレス好きだよぉ
男のアクセサリーはシンプルか何もなしが好き。
なんかニット×白シャツだとなんか「浪人生」オーラただよってる気がする。
けど、素敵(結局はソコ)

んで、VTR中雄ちゃんめちゃコメントしてる。
素なのかよくわかんないけど、すごい声入ってるのね。
「ブロックとか意味なくない?」(若者らしい日本語使いだ・・・。可愛い)
22歳の選手を見て
「あ、タメだ」
とか素の雄ちゃんを垣間見れます。

んで、ボールを投げるときの速さを競うんですねー
トップバッターは聖くん。
この時雄ちゃんは「聖はなぁ以外といかないと思う!!」とかコメントしてるんですが、あたしは心の中で『多分雄ちゃんが1番いかないと思う・・・』と思っていた。
聖くんは50でしたぁ。
はい。雄ちゃん。
やっぱりね!!!あたしの勘は当たったよ!!

雄ちゃん記録42

全然いいと思うよ。(ぇ)つかあんな細い美しい手でイイ記録がでるとは思えないし!!
むしろスパイクとか打ってつき指とかしたら危険だから!!(笑)
てか仁ちゃんに「お前女の子みたいだな」とコメントまでいただいちゃいました(笑)
仁ちゃん69。田口くん68。
そして「KAT−TUNの隠し玉」(そーなんだ)ことたっちゃんは78!!(監督さんの記録越え)素敵だ!!!

少クラ。

あいかわらずあの衣装のファーのボリュームが気になる。
だってあの衣装はファーがふさふさしてるからゴージャスなんじゃん!!
めちゃしぼんでるもん!!あの衣装はマジで好きだからファー交換して欲しいし!!
つかあのファーってフェイクなんかねー。

まず萌え所はOPのトークで聖くんがうるさかった(?)から雄ちゃんが
「シー」って人差し指たてる仕草をしたんだけど、めちゃきゃわゆい

名前は出演しました 

2005年10月16日(日) 1時58分
今日は夏服最後の学校でしたぁ

6年間着ていた制服をもう着なくなるのかぁって思うと切なかったわぁ

だからめちゃ写真撮りまくった
カナはカメラ持ってくるの忘れたぁって朝から凹んでて、みんな「焼き増しするよぉ」って言ってたのに、カナは結局体育のテニスの時間抜け出してコンビニまで行ってた(笑)
しかも体操服&スニーカーで!!(爆笑)

真面目に勉強してる風に撮ってみた

んで、ウチ帰ってから録画しておいた「メレンゲの気持ち」を見ましたぁ

「雄ちゃんでたりして」なーんて淡い期待してたんですよー。

でたよ


名前だけね

でもメンバーで唯一雄ちゃんの名前だけ連呼されました

アンケートで「あなたの知ってる芸能人の秘密は?」ってのに亀チャンはなんて書いていいかわからなかったらしいのね。
その時そばにいた雄ちゃんは「書くことないなら俺のこと書いてよ」と言ったらしい。

だからアンケートに「KAT−TUNの中丸くんは・・・」って書いたそーな。

あんの上「中丸くんの秘密って??」とフラれるんですが、「いや。特にないです。」と回答。

ちょっと雄ちゃんの秘密って!?とあたしも期待してしまった。

んで、雄ちゃんがアンケートに自分の名前をかいてと言ったことを言ったら久本に

「気が済んだか中丸!!」

って言われてた(笑)


クイズの景品でメイド服を渡される亀梨氏。
抵抗するも、結局ヘッドドレス(?)をつけ、衣装もあててみる・・・・。
みんなに「そのへんの女の子よりカワイー」と絶賛(笑)
そんなことより明らかに女物のメイド服(推定9号)が入りそうな亀梨氏に完敗ですよ。

野ぶた。の亀チャンかっこいーじゃんマジミニチュアダックスフンドに似てるし。
王子(山P)も素敵に可愛い。
豆乳を「マメチチ」と読む王子に悶絶。

あー!!もうすぐ「カトゥーン」始まるわ!!この感想はまた明日ぁ

イきたい!!!・・・行きたい。 

2005年10月11日(火) 21時25分
今日テストがあったわけですが、早く終わったからボーっとしてたんですねー。

したらマイに「ハルカなに笑ってんの??」

と言われた・・・。

そのあと小田巻に「あたしっていつも笑ってる??」と聞いたら

「うん。笑ってるよ!!でも、ムッツリしてる人より笑ってる子のほうがいいよ!!でもキモいけどね!!危険人物だよ。」

って言われた・・・・。

人生にも聞いてみた。

「うん。授業中ちらってハルカのほう見ると『あいつまたニヤついてるよー』って思うもん。」

あたしはどーやら無意識の内に笑ってるらしい・・・。

しかも人生曰く「ニヤつくのをこらえてるのか微妙な顔をしてる」とのこと。

うん。時々ね、笑いそうになるの頑張ってこらえてるんだよ。

けど、断じていつも妄想しているわけ

ではないんで!!!


今日は妄想ってゆーより思い出し笑いだったんです!!

昨日ちなつとメールしてて、前にカツコンに行った帰りの電車で「NISIKIDO」って書かれた袋を持ってるおばちゃんを見たから、それを話したの。(ちなみに漢字表記すると『錦戸』ではなく『錦堂』なんだけど)
彼女はものすごく食いついてきた(笑)インターネットでしらべたところ、そこの店はギフトショップで「気軽」がモットーのお店だった(笑)
ちなつ曰く「亮ちゃんは気軽じゃないよ!!!」だそーです。
気になったらクリック

そんな亮ちゃん。
すげーなソロコンって!!!!!
ちょっと行ってみたいかもって思ったり。
でもNewSコンのほーが行って見たい。こっちはみたいつーより、めちゃ行きたい。
そしてードリボ・・・・。あのー困らせたいのかよー!!でも、ドリボよりにうすコンのが行きたい。
てかソロコンってことは横蟻が亮ちゃんファンでうまんのかぁ・・・。すげーなぁ。

人生との本日の会話

ヒトC「バレーのやつビデオとって寝ちゃった」

ハル「えー見たほうがいいよ!!」

「なんで??」

会話が気になったら続きをクリッコだぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あいこさん
» 男はエロい (2005年09月19日)
アイコン画像あいこ
» 男はエロい (2005年09月18日)
アイコン画像あいこ
» うちわ作り☆ (2005年08月31日)
アイコン画像コメントレス☆かょさん
» Looking KAT-TUN2005ingMCレポ2 (2005年08月31日)
アイコン画像コメントレス☆あいこさん
» うちわ作り☆ (2005年08月31日)
アイコン画像あいこ
» うちわ作り☆ (2005年08月31日)
アイコン画像あいこ
» うちわ作り☆ (2005年08月31日)
アイコン画像かょ
» Looking KAT-TUN2005ingMCレポ2 (2005年08月29日)
アイコン画像NANA
» Looking KAT-TUN2005ingMCレポ2 (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beloved-you1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる