できたー 

February 23 [Sat], 2008, 1:40
BCのろどたそ!

オリジナルの 

October 26 [Fri], 2007, 0:14


オリジのバーテンのネクタイ作りました〜
できたてほやほやデスw
所有時間5分くらい・・・
意外と時間かかんなかったヨ。

つか普通にパジャマっていうね・・・
もういいさ。
玲でした〜

言い忘れ 

October 25 [Thu], 2007, 0:09



見えずらいと思いマスが、『ドクターメガネ』って書いてあります。
この前、ゾンビローンのイベント行ったときに発見してね〜
「ちょwwジェイドwww」とか思って
つい写メっちゃいましたw

つかパソがフリーズしてたせいか、時報が聞けなかった・・・orz
なんか切ない・・・


ポーション買っちまった・・・ 

October 23 [Tue], 2007, 23:54
城南のチューターにレアキャラ認定された玲です。
エントランスでばったり御門に会った時はマヂでビックリしたよ!

まずいとわかってても、つい買ってしまう・・・
それがポーションクオリティ!(えぇ

今日は2缶だけにしときました。
ザックスが俯いてるヤツと、社長とレノとルードの缶。
明日は大量に買い占めますww

でも思ったより普通の色だった・・・
ポーションなのに黄色っぽいよ・・?
あのおぞましい青さはどこへ?

また著作権が云々、ってのでニコ動が熱いです
ニコ厨の魂の叫びが愛しいよ・・・

ヨ●バシで・・・ 

October 22 [Mon], 2007, 0:00
ニコ厨な玲さんです〜
今日さ、城南のテスト受けたあとに、
ついでにコピー用紙を買いにヨ●バシ行ったんですよ。

そんで、パソコンのコーナーを通りかかったら
聞きなれた音楽が聞こえた気がしてね、ふと立ち止まったら
やっぱり聞こえる訳よ。サンホラのArkが。
まっさかそんなマイナーな曲が掛かってると思わないから探してみたら、
ホントにあった。
しかも2本横の1番奥に。

もうどんだけ地獄耳っていう・・・orz
んで、そのパソコンにサンホラがいっぱい入ってたから
「石畳の緋き悪魔」に変えときましたw
聖戦のイベリアかなり良いよww


つか子安と関の「ヴァーサス」。ちょうオススメです。(誰に
あれは爆笑必須w 子安好きには堪らないww

Zローンのイベント行ってみた。 

October 21 [Sun], 2007, 0:51
やふ。兄者こと玲です。

今日はセハナが当たったゾンビローンのイベント行ってきました〜
席がね、最後尾だったんですが、
スズケンと櫻井が見れただけで幸せですw(と自己暗示してみる

いやね、最初はイベントレポしようと思ったんだけど
もう疲れちゃって・・・
気が向いたらうpします。


つかもう、今日大学の結果が届くってのに何してんだ自分・・・
てカンジですけどね。
でもおかげさま(?)でK大学の推薦、1次通過しました〜

あとは、2次だ〜!がんがりま〜す!\(・ω・)

↓のやつ 

October 20 [Sat], 2007, 17:11
のうちの1つ、オリジナルのバーテン。
これ、思いの外早くできそうです(*´∀`)しかも初コスの友人も巻き込んで笑

あー楽しいことになりそうだ!早く合わせられるといいなー

今やりたいもの 

October 10 [Wed], 2007, 0:40
久々の御門です。最近色々あって忙殺されとります(´Д`;)

しばらくはコス縮小するんですが、とりあえず新しく
やりたいものは固まってきてます。

・日本(ヘタリア)
・オリジナルのバーテン(玲を巻き込みたい笑)
・ロッド(FF7BC)

んー一番早そうなのはロッドかな!ウィッグ用意するだけー
もしかしたら突発でどこか参加するかも…?…しないかも。笑
何か決まればこっちに書きますねー(*´∀`)

ゲムショ おつ! 

September 23 [Sun], 2007, 0:32
いや〜今日はお疲れさまでした〜

キマッチがチケット忘れたり、牛どんが遅刻したりしましたが楽しかったです〜

つか□社のクローズド シアター見れて良かった!
マジで良かった・・・!!(2回目
もうね!マヂで悶え死ぬとこだった!
ヴェルナスの親友も気になるし、テラもヴェンもイロイロ気になります!

テイルズの方は、イノセントのPVしか見てないケドね〜
だって、子安も千尋も居ないし、アビスの展示ないし・・・
でも大佐と子爵のレイヤーさんはカメコったw

そーいや、帰りの東海道線の中で御門と二人でCCやってたら、
向かいに居たゲムショのデカい袋持った外人さん達から
「〜〜〜?チョコボ〜〜!」とかいう会話が聞こえてきて吹いたww
ちょw仲間ww

んで!今日家帰ってスカパ付けたら「地球へ」やっててさ!
子安(キース)が「了解です。グランドマザー。」とか言ってて!
軽く爆笑(笑

いやもう子安大好きだ・・・(笑いの余韻

1周目… 

September 21 [Fri], 2007, 13:36
御門です。ご無沙汰してます笑

CC、とりあえず1周目終わりました…
ザックス…俺は、悲しいな…(あくせる

色々思ってはいるんですがまとめられないんで笑、とりあえず2周目行ってきます(´∀`)
審判のとこもミッションもまだ全部はクリアしてないし、次はコンプを目指して頑張る!←おいコラ受験生
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:御門(左)不知火 玲(右)
読者になる
【出撃可能】
衣装チェンジする時もあり。
★基本
玲=刀、レノ、デミ、機関陸
御門=二丁拳銃、ロッド、機関六サス

★履歴(この色は封印)
玲=刀、レノ、デミ、機関陸、マル
御門=刀、レノ、二丁拳銃、
    社長、機関六サス、ゼク、ロッド

【予定】予定は未定でnot確定。
玲=ヘラクレス・カルプシ(ヘタ/リア)
御門=本田菊(ヘタ/リア) 80%
    
【願望】言うだけはタダ。
玲=未定
御門=菊様制覇したい…!(私服・軍服・遭難夏服)あとこっそりシー君。
    

【参戦予定】
9月 ヘタ/リアで。(場所未定)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像御門
» ・・・・・予約できんかったぁ (2007年08月04日)
アイコン画像
» 考えたのは誰だ (2007年07月02日)
アイコン画像ふーた
» まぁイベントっちゃあイベントかなぁ? (2007年06月05日)
アイコン画像
» うっかり (2007年05月03日)
アイコン画像ふーた
» 踏んだり蹴ったり? (2007年04月22日)
アイコン画像
» ッ!!!見逃した・・!! (2007年04月22日)
アイコン画像ふーた
» ッ!!!見逃した・・!! (2007年04月21日)
アイコン画像
» ・・・・・・!!! (2007年04月21日)
アイコン画像御門(絶賛テニキュア中)
» ・・・・。タイマン? (2007年04月20日)
アイコン画像
» 相談ってやつ。 (2007年04月18日)