ランチ♪ 

August 07 [Thu], 2008, 22:30
いつもは『節約』 『カジュアル』 ランチ!

でも・・・

学生時代の友達と・・・
気分的に『リッチ』なランチを計画+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

フレンチ
ナイフとフォークを使って食べるランチ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。


気分がかなり癒される〜☆


◎ お店の雰囲気も普段とは違って落ち着いてて・・・
◎ お料理は見た目にも美味しいし・・・
◎ 味はもちろん美味しぃ〜♪


たまには贅沢ランチも良いものよね〜☆

そのお店に行く為に
普段の楽ぅ〜な格好(→ジーパン&スニーカー)ではなく
パンツスタイル&お洒落なトップスにサンダル

服装や気分までもが
『きゅっ♪』と引き締まるような感じ☆


また他にも良さそうなお店をリサーチしておこう〜(-▽☆)

花火☆ 

August 03 [Sun], 2008, 21:03
小さい頃は・・・
近所の友達と家の近くの公園で手持ち花火で♪


学生時代は
同級生と一緒に
ちょっとした打ち上げ花火&吹き上げ花火
たまに・・・
いたずらでねずみ花火とか・・・!?(笑)


社会人になってからは・・・
お祭での大きな花火大会へ浴衣を着てお出かけ♪
花火を楽しむのも良し☆
屋台での食べ物を満喫するも良し☆
デートでらぶらぶするも良し☆


年々花火の楽しみ方が
変わってきたけど・・・
でも・・・
いくつになっても花火が大好きな事には全く変わりなし!!!


『花火』は『桜』と同じく
キレイに咲いて(打ちあがって)は
間もなくはかなく消えていくからこそ
『キレイ』でそして多くの人を『魅了』するのかな・・・!?

言葉 

July 18 [Fri], 2008, 9:08
不思議な力を持つ『 言 葉 』


ただ読むだけで
いろんな気持ちにできる


読む人の状況によって
捕らえ方が違うこともある


文字を並べただけなのに
ステキな言葉にも
嫌な言葉にもなる



人を喜ばすことも
傷つけることも
救うことも
蹴落とすこともできる『 言 葉 』



会話をすると
言い方や
話すトーンでまだ
何となくどういう感じかもつかめるけど・・・


文字だけ
言葉だけだとそれは難しい・・・

だから誤解を生むこともある



それだけ恐ろしいものだけど・・・



生きる光にもなる






『 言 葉 』は人間にだけ与えられらモノ




私はある人の言葉に元気になるパワーをよくもらってます

その人の言葉には
なにか・・・
心が温かくなる不思議なモノがある


人にそぅ思われる事って
簡単ではないと思う

きっと
その人自信がキラキラ輝いているんでしょう☆
きっと
周りの人から愛されているから!


何か持ってるんでしょうね♪

何でも帳? 

July 06 [Sun], 2008, 21:59
部屋の片付けをしていたら・・・

5〜6年前に書いたらしきノートが出てきた。

その当時は
仕事も遊びも十二分に楽しんでいて♪
好きな人もいて♡

毎日が本当に楽しくってしょうがない☆って感じの頃。



日記のような
POEMのようなものを書いていた。


好きな人がいたけど
それは・・・
その人と付き合いたい♪とか
結婚したい☆とかではなく

職場に行ったら
その人がいて
挨拶をして
一緒に笑って
色んな話をして
色んな事を教えてもらって


ただそれだけで良かった♪
みたい。


憧れていたんでしょうね☆


読んでいて
なんか恥ずかしいやら懐かしいやら・・・(笑)

素直に羨ましくもあった。


今こうして書いているブログも
何ヶ月か過ぎてから読み返したりすることあるかな?
あったらきっと・・・

こんなこと考えたり思ったりしてたのか。

と楽しめそう♪

私は? 

June 29 [Sun], 2008, 20:29
憧れている人☆
尊敬している人♪
目標としている人☆


自分に無いものを持っている人を見たとき
ステキに見える☆

ただ『ステキ☆』と思って見ているだけで終わる人
少しでも何かを自分に取り入れようとする人
ただ真似をして満足している人


ただ真似をしているだけでも良い
少しでも何かを感じて動くことは
すぐには身につかなくても
真似をし続けることで
いつか自分のものにできるかもしれない!!!


魅力のある人
成功のしている人
前向きな人
の周りに居ることで自分もそうなれる

『類は友を呼ぶ』
まさしく同じ波長の人が集まるように思う


自分の周りを見たとき・・・
私はどうだろう!?


ステキな人が周りにいる・・・!?
『頑張りやさんがイッパイいる☆』
『何かに一生懸命な人がいる♪』


もっともっと自分磨きをしていこう!
【なにかもってるよね♪】って
思えるような人になれるよう!
一歩づつ(-▽☆)

ドキドキ♡ 

June 26 [Thu], 2008, 19:57
ドキドキして眠れなぃ〜(*´∀`*)

な〜んて久しぶり



憧れている人に逢えるなんて
ステキ

嬉しくて
ドキドキして
時間が早く進んでくれないかな

なんて思ったりして


こんな気持ちになったのは
何年ぶりかな

私の心を支えてくれる人
癒しを与えてくれる人
とっても元気をくれる人


この人がいると幸せに思える

その人を目の前にしていたら
自然と元気になってしまう
やっぱりいつ見てもステキな人


自分で立っていられなかった時
支えてくれてありがとうございました
これからもヨロシクお願い致します

イメチェン☆ 

June 04 [Wed], 2008, 22:36
4〜5年延ばし続けた髪をバッサリ☆

な〜んか
軽くなった

何もかも不要なモノが無くなった様な気分


今までのいらない物を整理するのって
結構難しいけど・・・
整理しだしたら・・・
スッキリするのが目に見えて楽しい♪


さぁ!
いらないモノは、ためらわず!!!
捨てちゃえ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ひゃ〜 

April 13 [Sun], 2008, 21:08
色々毎日「やらないといけない事」「やりたい事」が多すぎて
時間がたりないよ〜!!!

睡眠時間も若干減ったし
体力の限界を感じる今日この頃・・・

でも、
今はそんなことは言ってられない!!!

前進あるのみ!!!
弱音に負けてなんていられないぞ〜(;´Д`)

 

March 09 [Sun], 2008, 13:59
新しい年度の始まり☆


新しいこととの出会いがあり
どきどきと共に不安もいっぱい


でも
出会いの前に
別れもある・・・


嬉しくもあり
寂しくもあるこの季節


それぞれ各々が新しい道へ進む時

がんばれ〜!!!

やっと・・・ 

December 25 [Tue], 2007, 22:54
私に笑顔を与えてくれる人

私に元気をくれる人

私にキレイになる努力を与えてくれる人


その人への想いに気付いた時点で

失恋していた・・・(涙)


その人は
妻帯者でも、彼女持ちでも、TVの中の人でもない
ごく身近にいる人
特に問題はない


こんなに悩む恋なんて初めて



普段から
他愛のない会話をして
一緒に笑って
時には、ご飯を食べに行ったりしていた


約束をしたその日がとっても楽しみで♪
何を着ていこう!?
どこに食べに行こう!?
ウキウキしていた自分がいた


でも、
ただの友達としか
認識していなかった・・・


その日、
会話中で
他の女の子と遊びに行った!とか
コンパで・・・とか
色々話しているうちに


私は、気が付けば自虐的な方向に向かってしまっていた・・・
彼に『自虐的』と言われて
初めて気が付いた!!!

誰だって、
自虐的な人と一緒にいても楽しくないよね・・・
私って最低や・・・(;´Д`)


その夜
色々と思い返してみて
初めて
彼への気持ちに気が付いた

彼のことが好きなんだと・・・


だけど
時すでに遅し・・・

失恋・・・

好きと想った時点で失恋なんて
ホントに切ないよ・・・


こんなに純粋に人を好きになるのって
いつ依頼かな!?

もちろん
今までお付き合いをしてきた人も
純粋に好きだったけど

何かが違う・・・


こんなに悩んで
こんなにモヤモヤしてた
しかも
自分の気持ちにウト過ぎた・・・



でも
ありがとう☆

あなたと出会えて良かった


トキメキをくれた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ホントにありがとう☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beloved-person
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-MISSHA
読者になる
旅行や遊びに行きたいけど・・・
時間があってもお金がない・・・
お金があっても時間がない・・・
只今残念ながらこんな状況。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふみ
» やっと・・・ (2007年12月26日)
アイコン画像ふみ
» 友達 (2007年10月21日)
アイコン画像ふみ
» 愛しい人 (2007年10月11日)
アイコン画像ふみ
» あふれる言葉 (2007年09月23日)
アイコン画像ふみ
» 人 対 人 (2007年09月19日)
アイコン画像beloved-person
» 大切なモノ (2007年09月18日)
アイコン画像ふみ
» 大切なモノ (2007年09月15日)
アイコン画像ふみ
»  (2007年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる