ボロ 

September 14 [Wed], 2016, 19:23
今度バーベキューするからコンロ貸して、と言われて出したらこれよ。
ボロすぎてびっくり。

キングダム
りんこが好きだから死んでほしくないけど、信に倒されてほしいという矛盾!!!
りんこ、平仮名だとかわいいな。
先が気になってネタバレ見たくなっている。




iPhoneから送信

料理教室ごっこ 

September 12 [Mon], 2016, 19:24
料理苦手な友人宅にて、料理教室ごっこ。
楽しかった(^O^)/

キングダム二期21話まで見た!





iPhoneから送信

最終形態 

September 08 [Thu], 2016, 16:58
連チャンで私の顔ですんません。

そして画像小さくするやり方がよーわからん。
指示通りやってもならないんだけど!!

来月大阪行くかもー。
仕事だけど。
仕事で地方行くって言ってみたかったw
次は仕事で海外だな(^O^)/





=?cp932?B?kkWQRoK1gr2M44LNgWA=?= 

September 08 [Thu], 2016, 8:25

ピンク(^O^)/

FFだ、、、
やってないけど見たことある!

キングダム二期17話まで見た!

ネタバレするかも!!


キングダム、気づきが多いねー
目の前の壁なんか壁じゃねー的な!
目指すは天下の大将軍!そこしか見てない!

そして漂の話がちょいちょいでる;_;
漂は信の心の支えになってるんですね!!(信漂推し)


※画像がデカくてすみません。
小さく送る方法探し、ま、す、、、!



でかいよ 

September 07 [Wed], 2016, 22:03
画像でかいよ、こんなでかくなるんだね。
iPhoneに変わってから全然投稿してなかったからなー。
さらに脱色してカットしました。
もっとね、白くしたかったらしい。
私の髪が強靭すぎて、ブリーチ剤に勝ったらしい。

金髪見慣れてるから、すぐに慣れてしまったっていうね。
髪の毛バサバサなのが辛いw





だいぶたってるー! 

September 07 [Wed], 2016, 18:51

全然更新してなかったやーい!(^O^)/
すんません。

見てくれてる人がいたらありがとうございます。
最近はですね、キングダムにハマってます。

好きなキャラは、漂です。
またすぐこうね、亡くなるキャラね、なんでだ!!

最近、美容師の友達ができて、作品撮りの時にモデル的なもんをやらせてもらってます。
そして今回、コンテストがあるらしく、それのお手伝いで、、

生活に支障きたさない感じならなんでも!
と、話してたんですが早速こうなりました?




金髪(^O^)/
まじか
これまだ途中ですー
こっから進化してったのでした

コンテストは昨日終わり、今日黒染め。
どうなっていったから載せてきますね。

10周年 

November 21 [Sat], 2015, 16:48





そろそろ、そんぐらい経つんじゃね?
と振り返ってみたら、ちょうど、10年前の今月、始めてました、このブログ。
10年たってた!!笑
まじか!
10年、、、
コスを始めて、楽しくて楽しくて、ブログも始めて、
ただの自己満足ブログだけど、見てくださってる方々、
本当にありがとうございます。
足を運んでくれて、とても嬉しいです!!
今はコスはしてないけど、たまにポトレはしたいと思っています。
日本の素敵な景色で、ポトレがしたい!
日本の四季、とか撮りたいね。
これからも、ゆる〜〜く、長〜〜く、
続けていきます。
よろしくお願いします。

画像は、スペインのカルドナ。
また行きたい小さな街。

iPhone 

November 21 [Sat], 2015, 16:26
こんにちは。
お久しぶりです。
こないだダンガンロンパを見て、思ってたのと全然違うテイストでびっくりしました。

ただ論破してく話かと思ってたぜ、、、!

前記事で、壊れるまでガラケーかなとか言ってたけど、
あまりに不便すぎたんでソッコーiPhoneに替えましたw
6s。
ガラケーからの、6s。
変化しすぎて最初大変でした。

めっちゃ便利!
そして写真の画質めちゃいいね〜!




横浜。

フランスが恋しいけど、
日本も好き。

またフランス行こ。

どーも 

September 02 [Wed], 2015, 12:56
帰国しましたヽ(´ー`)ノ
はい!もう戻ってきましたよ!日本!

日本の感想
日本人いっぱいいる!
顔うっす!w
湿度つらっ
電車寒い
大きい声で悪口言えないw
いろいろきれい
店員さんが丁寧

とか。
当たり前のことが当たり前じゃなかった。

そして今思うこと…
新しい刺激がほしい!
同じところに留まれない性分です。
とりあえず引っ越したい。
新しいことやりたい。
ワクワクすることがしたいぞー!
そんな気分です。

あとコスもしたいな!

ちまちまヨーロッパ写真を、載せられたら、やります。


またいつものごとくまとまりのない日記!

あ、周りを見たら皆スマホだ。
壊れるまではガラケーかな。

こんにちは 

April 06 [Mon], 2015, 1:30
 
どうも、またしてもお久しぶりです!
ファフナーが最終回になって気が動転しました!
まさか!の!!


冴えカノがめっちゃいい感じで大好きだったのに最終回にぶっこみすぎてて…
2クールにしてほしかった…
可愛い加藤をもっと見たい。
加藤をくれ、私に。

グール。
ん?んん??

七つの大罪
バンキン萌え

しろばこ
美化されてるんだろうな。
本当はもっと地獄なんだろうな…
面白かったけど!

春アニメも少し見ました。
終わりのセラフの感想を追記に
ネタバレ!

感想の前に、
画像はパン!
中にリンゴの煮たのが入ってる〜
P R
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
予定
・2014年冬/いぬぼくやる!

プロフィール
http://yaplog.jp/cv/beloved-joy/img/1502/0_p.jpg
楓麻(ふうま)
・世界の中心はアスニコ。ニコルラブ!!!
・「兄弟」に弱い
・シュナクロ、ルル←ロロも熱い
・基本マイナー志向…
https://www.yaplog.jp/beloved-joy/img/164/konokowowasurenai.gif
アスニコ同盟
ルルスザunion!
Cure