ありがとうございました!! 

December 22 [Fri], 2006, 21:47
しばらく放置してしまってスミマセンでした!!
その間も「my*beloved」を見に来ていただいたみなさん
ありがとうございます!!
この2ヶ月余りの間・・・Iとの恋は片想いで終わりをむかえて、
今はそのときに私を支えてくれた男友達のことが気になっています
このブログを始めた当初は、
告白した先生のことがまだ好きで引きずっていましたが
こうやって、少しずつですが自分なりに経験を重ねていってます
こうやって、たとえ想いが叶わなかったとしても、
その人に出会えてよかったと言えるような恋を
これからもしていければと思います


my*belovedは閉鎖します


SNSのほうの管理もしているので、もう更新することはないと思いますが
また忘れられない大きな恋をすることが出来たら、
もしかしたら再開するかもしれません
でもたぶんヤプログ以外で(笑)

今までmy*belovedを見てくださってありがとうございました!!!!
みなさんも、私も「my beloved」(私の最愛の人)と呼べるような人に
どうか出会えますように

                       my*beloved 管理人ケイコ 

人の気持ちなんて 

October 04 [Wed], 2006, 22:51
Iのテスト中も少しずつですがメールをしてました。
Iが勉強し始めてからすぐ、ワガママ言ってしまったので
寂しかったけど我慢してました。
なんかメールの感じ変わったかも・・って思ってこんなやりとりをしました。

―私に言いたいコトない?
―お互いにマイナスになるコトは避けようってコトくらい
―どういうコト?
―お互いに都合悪いときはそれ以上突っ込まないようにしようってこと


このやりとりの後から、私はさらに我慢して、気を使って・・
徐々にツラくなっていきました。
でもテストが終わったら前みたいに毎日いっぱいメールできる。
それまでの辛抱だって思ってました。
そしてIのテストが終わる日の朝にメール。
返ってきませんでした。
次の日も返ってくる気配はない。
学校で友達つかまえて、ヘコんで、泣きました。
このままメールが来なかったら、関係も切れてしまう。
結局全部嘘だったの?
そう思いました。
でも、メールは返ってきました。
その日の夜に。
寂しかったとか言いたかったけど
重いと思われるのが嫌で、言えませんでした。
夜中から始めて、朝方まで付き合ってもらいました。
でも、やっぱりIのメールは変わりました。
愛情表現みたいのなくなったし
冗談言ってもテンション低いし
楽しくない
嫌々なら、そうハッキリ言って欲しいよ。
昨日から、しばらく私からメールするの止めようって思ったら
夜中に久しぶりにIからメールきてて嬉しかったのに。
いざメールやりとりしたらあのテンション?
最初から私のコト好きなんかじゃなかったんでしょ?
会いたいって思ってるのも嘘でしょ?
最近自分が忙しいコトの主張しかしないじゃん。
メールしたいって、好きだって思ってるのは私だけか?

もう疲れた
こうなるのが嫌だったから、何度も確かめたのに
関係切りたいんなら、切ればいい
私からメールは送らないから

ご報告。 

September 13 [Wed], 2006, 18:48
皆さんにご報告があります。
Kくんとは別に、好きな人が出来ました。
1つ年上のIといいます。
Iと知り合ったのは、今月の6日。
ある有名サイトで知り合いました。
みなさん感づいたかもしれませんが、Iはメル友なんです。
ただ、写メでお互いの顔は知ってるし、電話もしました。
メル友というと怪しいとか危ないとか、どうしても思うと思います。
私も最初はそうでした。
信用なんてしてなかったし、会うつもりなんて全然なかった。
ましてやメル友なんかにいいイメージなかったし・・

でも、Iと知り合った次の日から毎日夜中の3:00とかまでメールしているうちに
こういう不安をIに全部包み隠さずぶつけてみようと思ったんです。

今まで誰とも付き合ったコトがないコトとか
メル友にはいいイメージがないから会うのが不安だってこととか
IをKくんの代わりにしてしまってるのかもしれないって思うってこととか
実際会ったトキに緊張するかもとか考えちゃうとか
私もIも普段冗談ばっかり言ってるけど
たまにIのことをどこまで信じたらいいか分かんなくなるってこととか

不安になるたび、Iに全部ぶつけました。
冗談ばっか言ってるIも、私の不安をしっかり受け止めて、理解してくれた。
俺を信じるのも、すぐとは言わない、自分のペースでいいよって言ってくれました。
そのたび私はIのことを信じてもいいかなって少しずつ思っていきました。

Iともっとメールしたくて、夜中まで待っている私に「カワイイな」と言ってくれたり
「大好きだよ」とか「愛してる」って言ってくれたときもありました。
冗談半分かなってのもあって、私はそういうコトを言われるたび
「会ったら後悔するからやめときなよー」とか
「会ったあともお互いこういうコト言えてたら本物だよねー」とか言ってたんです。
そんな私にIは
「だからそういうこと言うなよ。会っても変わらないよ。男に二言はないっていうだろ?」
って言ってくれました。
これがイチバン嬉しかった。
自分に自信がないから、会ったらきっとIに嫌われると不安だったから。

しばらくは。 

September 06 [Wed], 2006, 23:59
学校は20日から始まります。Kくんにマジで会いたいです。

でもKくんはたぶん今は地元に帰って遊んでるハズ!!

4日話したトキに「俺また地元帰って遊ぶよ」って言ってたので

メール送ろうかなぁ・・迷うなぁ

私は今日、運転免許の最終学科試験を受けて無事合格

免許センターに行ったら、偶然Hくんがいててビックリ!!

ちょっと話したんですけど、彼は合格発表の後から消えました・・

まさか落ちちゃったのかな(笑)

親に「運転するために帰ってこい」って言われてたんですけど

平日親は仕事でフツーに車使うので、運転できないなぁってコトでやめました。

あんまり帰ると帰ってこなくなっちゃいそうなんで

弟が来週末こっちに遊びに来ます

せっかくの夏休みの締めくくりを、なんで弟と過ごさなきゃいけないのって感じですが

その弟、昨日ヘルペスになっちゃったそうです(笑)

部活の大会も近いのについてないヤツですね

でも、なんだかんだ言いつつ仲良し兄弟なので

弟が遊びに来るのめっちゃ楽しみです

小さな変化。 

September 05 [Tue], 2006, 15:42
かなり久しぶりになってしまいました。
何ひとつ変化のない間も、遊びに来てくださったみなさん、心から感謝します。
Kくんをあきらめると決めてから、まもなくして夏休みに入り、ずっと実家にいました。
あきらめると決めたものの、友達同士で恋バナをするときに思い浮かべるのも
花火大会の夜に心から会いたいと思うのも、やっぱりKくんでした。
やっぱり今でもKくんが、好きなんだと思います。
でも以前よりも「好きなコとうまくいってほしい」という気持ちが
大きくなったことも確かです。
Kくんが幸せになったら、私も本当の意味で幸せになれるような気がするんです。
キレイ事かもしれないけど、そう思います。
同じクラスだから、あきらめるのには時間がかかると思うけど
いい友達を目指して、付き合っていきたいと思ってます。

夏休み中もKくんと何度かメールをしました。
実家帰ってからずっと、送りたいけどどうしよう・・って迷ってました。
せっかくギターで分かんないコトは教えてもらう約束したんだし、
送らなきゃ・・でも返ってこなかったらヤダなって感じで
地元の花火大会の日、友達に事情を話したら
「こういう気持ち高ぶってるときに送っちゃいなよ!!」
と言われ、それでもふんぎりがつかなかった私
周りはカップルだらけで、みんな幸せそうで・・
暗くなって、1発目の花火が上がった瞬間
「Kくんに会いたい」
泣きそうになりながら、心からそう思って、めちゃくちゃ苦しかった。
そしてメールを送ろうと決心。
花火の写メをつけて送ろうと思ったら、電波が悪くて全然送れない
そのうち電池もなくなっちゃって、花火も終わってしまいました。
家に帰ってきたのは11:00すぎ
今さらどうしよう・・と思ったんですけど送りました。

―見てAキレイでしょ!!今日地元の花火大会だったんだよ
 てかKくんに花火見せたかっただけなんだ
 夜遅くにゴメンねぇじゃあね


メールは返ってこなかったけど、これがいいキッカケになったと思います。

この季節がまた。 

August 09 [Wed], 2006, 21:40
昨日はお昼すぎから友達と3人でカラオケに行ってきました
フリータイムだったので、8時間ずーっと歌い続けてました。
新記録樹立です(笑)
ロック好きなKくんの影響を受けて、私の音楽の趣味も結構変わりましたね!!
最近ハマってるのはELLEGARDENHAWAIIAN6音速ライン
どれも超おススメなので、聞いてみてください!!
洋楽だったら、Kくんが貸してくれたNoUseForANameが好きですね
人から影響受けるってとてもイイコトだと思うんですよね
そのおかげで、新しい自分を見つけられたりするから。
だからやっぱり出会いって素晴らしいと思います

そのあと6:00ごろに駅前に集合して、そのまま友達んちにお泊り
私がKくんを好きになってあきらめるに至ったまでの話を聞いてもらいました。
やっぱり「それでいいの?」っていうコもいたんですけど
あんまり揺らぎませんでしたね。
戻ったトコで状況は変わってないし・・でも今も好きですよ。
でももう、付き合いたいからガンバろうとかはないです。
友達でいれたらそれでいい。

明日は地元の花火大会です
いろんな感情がこみ上げて、いろいろツラくなっちゃうかもですけど
おもいっきり楽しんできたいと思います


いつか大好きな人の隣で、花火見れたらいいなぁ・・

隣には誰も。 

August 05 [Sat], 2006, 22:44
今日の午後に実家に帰ってきました
ギターとアンプ、パソコンまで持ってきちゃったので
重いし、暑いしでめちゃくちゃ大変でした
アパートの階段降りる時点でもう泣きそうでしたもん(笑)

待ち合わせ場所の駅に着くと、ゆかたを着たカップルがいっぱい!!
今日は仙台の花火大会なんです。
それを見て、Kくんも誰かと花火行くのかな・・って・・
切なくなっちゃいました。

バスに乗っている途中、先生のアパートに行っていたときに
通った道を通りました。
そのとき、ふと思い出したことがありました。

Kくんに、イチバン最初に先生のことを相談したとき
先生がすごくやさしくて、心の支えだったんだっていう話をしたら
「先生もズルイよね。」ってKくんが言ったんです。
そうやって、先生のことをKくんは言ったけど
私が先生のことでツラくて、引きずってるって知ってて
Kくんは私にめちゃくちゃやさしくしてくれて・・
先生も、Kくんも、同じだよ。
2人とも、ズルイよ・・

本当にそばにいて欲しいとき、私の隣には誰もいない

大人の意見。 

August 02 [Wed], 2006, 23:59
今日は陸上部の前期お疲れ会でした!!
飲みも、陸上部のみんなに会うのも久しぶりだったので楽しかったです
テンションの高いH先輩とM先輩は相変わらずハシャギまくりでした!!
2人でポッキーゲームみたいのをして、結局普通にチューしちゃって
「コイツ舌入れてきたっけ!!」とか騒いでました(笑)
マネ4人とH先輩とM先輩を始めとした部員5・6人で合コンごっこもしました(笑)
新歓のトキには来なかったんですけど、
陸上部OBで今うちの大学の学生課で働いているHさんという人がいるんですね。
Hさん、初めて会ったトキからカッコイイお兄さんだと思ってました。
今日その飲み会でちょっと酔っ払ったHさんが自己紹介したんですけど
それもまたカワイかったです
そしてそのときこんなコトを言ってたんです。
「OBの○○です!!
 恋の相談とか部員に言えないコトは俺に相談してくだい!!」

結構前なんですけど、もっと悩んでたときにHさんに相談したいって
本当に思ってたトキがあったんですよね(笑)
でも、そういう雰囲気でもなかったので
先輩たちがやってるたこやきロシアンルーレットを爆笑しながら見てました(笑)

そして2次会のカラオケへ
あんまり乗り気じゃなかったんですけど、Hさんがおごってくれそうだったし、
Hさんの歌うとこが見たかったので行くことになりました
カラオケ中にHさんの携帯の待ち受けがチラッと見えたんですけど
それが子供の写メだったんですね。
まさかと思って聞いてみるとやっぱり結婚してました!!
子供は1歳らしいです超カワイかった
Hさんは7歳も年上のお兄さん。
結婚もしてるし一通りの恋愛経験あるんだなぁって思って
やっぱりHさんに相談してみようと思いました。

明日から会えない。 

August 01 [Tue], 2006, 22:48
テストも全部終わって、明日から本格的な夏休みです
友達と遊べるし、ギター始められるし、免許取れるし、超楽しみ!!

でも、夏休みが終わるまで、Kくんに会えない

話せなくてもいい、顔が見れたらそれでいいのにな。
やっぱり寂しい、何してんだろって考えて苦しくなる。
だからメール出来るようにギター教えてって頼んだんだ。
何も悲観することはないですよね!!
夏休みの間も、出来ることを精一杯やらなきゃ

Kくんは結局テスト期間の4日間、毎日私にあいさつしてくれた。
私がKくんを見ると「おぅ」「おはよう」って。
前は目が合ってもそれだけで、いつも私からだった。
そういえば、知り合って間もない頃も私から毎日「おはよう」言ってたな。
初めて会った日に、Kくんが私に呼んでって言ったあだ名が
ハッキリ聞こえなくて、間違ってそうで呼べなくて、
名前呼ばずに腕をつかんで「おはよう」って言ってた。
(これが何か彼に勘違いさせちゃったのかな?違うよね・・?)
家に誘われてからは、あいさつさえもしなくなっちゃったっけ。
すごく小さいことだけど、本当に嬉しかった。
Kくんの中で、ほんのちょっと何か変わったのかなって。
こういうことがあると、嬉しさと一緒に大好きがあふれてくる。


そんなときは、こう思う

大好きだなんて、思うなよ

早く、消えてよ


今はそうやって「抑えなくてはいけない」と思っています。
そのもどかしさを、Kくんに会えない間は自分磨きに向けたいと思います。
ちょっとでもイイ女になって、私も早く幸せになりたいな

私の選択は間違ってなかった。 

July 31 [Mon], 2006, 19:42
やっとテストが一段落しました
残すはあと1教科で、しかもノート持ち込み可でそのまま出るハズなので
今日はもう勉強しません(笑)
これで違う問題が出ちゃったら、友達みんなで泣きますよー
たまに裏切る先生いますからね

今日はKくんに言いたいことがあったので、話しかけようと決めてました。
実家帰ったら、弟のギター借りてギター始めようと思ってるんですけど
夏休み中にメールも出来るし、分からないこと教えてってお願いしたんです!!
そしたら「俺教えられるほど上手くないよー」と言いつつOKしてくれました
Kくんは小6からギターやってるそうなんです!!
本当に音楽好きなんですねぇ
結構そういう部分では尊敬する気持ちもありますね
それでコードやらタブ譜やらの話をしてたんですが、
パッと目に入ってきたのは、机の上にあった学生証の高校時代のKくんの写真。

テストのときは学生証を机の上に提示しなきゃなんですよね。
もちろん私のも高3のときの写真なワケで、スッピンだし、太ってるしで
必要じゃないトキ以外は完全ガードしてます

パッと見て「えっ?」って思ったんですね
そしてこんな会話。

「(学生証を手で隠して)ゴメン!!写真見ちゃった」
「別にいいよ」
「(写真をよーく見て)えっ!?全然違うー!!別人じゃない!?」
「えっ、そう??いや、これは高校のときだからね」
「えっ、これ高1?」
「いや、これは高3の夏くらいかなー。スーツ着てるし。」
「えっ、じゃあ1年経ってないんだ!!何があったのー!?(笑)」
「(笑) この頃はまだ好青年って感じだよね」
「えっ、今は?(笑)」
「今はダメ(笑)」


本っっ当に別人でした!!
パッと見て最初に浮かんだのが「整形?」でしたからね(笑)
しかもやや悪いほうに(笑)
写真のKくんは今より髪は短めで、黒かったんですね。
今のKくんは、前髪も長くて金髪ベースに茶色のメッシュって感じです。
確かにもう好青年ではないですねー(笑)
なんか老けた感じも・・ww
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆プロフィール☆
Name⇒ケイコ
Age⇒18 大学1年生・工学部
Like⇒友達・空を見る・カラオケ・買い物
☆登場人物☆
*I⇒現在気になっている人。1つ年上のメル友ですが、写メ交換も電話もしています。メル友なんて信用する気もなかったけど、私の不安や思いを何でも受け止めてくれて、私のことを大切に想ってくれています。そんなIに、私も惹かれるようになりました。でも、Kくんのことがあってあと1歩が踏み出せない・・会う約束をしています☆
*Kくん⇒大学に入って初めての男友達であり、好きになった人。一度彼に彼女が出来たときも、想い続ける道を選びました。でも、本人に彼女と別れたことと、好きな人がいることを同時に告げられて、あきらめようと決めました。これからはいい友達でいたいと心からそう思います。
*Mくん⇒私のよき相談相手。ちょっとバカだけど、私のために怒ってくれたこともある、友達大好きで、子供好きで、料理もできる、すっごいいい奴。
*Hくん⇒工業高校出身で女のコ苦手なのに、片想い中ですっごくガンバってます。本当にいい人で、私の恋にも協力してくれてます。今は2人とも逆境にいるけど、お互いガンバろうって約束しました!!
*Bちゃん*Tちゃん⇒数少ない同じクラスの女のコ。Bちゃんはおもしろキャラで男女ともに好かれるタイプ。Tちゃんは見た目ギャルっぽいけど、料理もできるし妹思いでギャップが魅力の女のコ。2人も恋がしたいって毎日言ってます。
*Nちゃん*Iちゃん*Kちゃん*Mちゃん⇒数少ない同学科の女のコ。学科で女子全員で7人なので、みんな友達です。ちなみにIちゃんはKくんの友達と繋がりアリ。彼氏もいます。
ただいまランキング参加中です☆クリックよろしくお願いします!! 年上恋愛部門ランキング⇒0574 Web Site Ranking 学生部門ランキング⇒0574 Web Site Ranking
最新コメント
アイコン画像K
» ありがとうございました!! (2008年11月18日)
アイコン画像
» ムカムカ。 (2006年06月08日)
アイコン画像カタリ
» ムカムカ。 (2006年06月07日)
アイコン画像逆デリ
» もう過去の人。 (2006年06月06日)
アイコン画像
» 新たな道。 (2006年06月03日)
アイコン画像美夜
» 新たな道。 (2006年06月02日)
アイコン画像堀江です
» 海は広いな。 (2006年05月05日)
アイコン画像ケィコ☆管理人☆
» 分からない。 (2006年04月19日)
アイコン画像
» 分からない。 (2006年04月15日)
アイコン画像ケィコ☆管理人☆
» 女子の結束。 (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beloved-is-hy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる