はげてしまえばいい 

February 19 [Mon], 2007, 15:23
好きやった人・物・事にたいして一瞬で冷めることができる。
好きやった分だけ嫌いになれる。
嫌いになった後、何か人生の経験をひとつしたようで、
大人な気分になれる。

いい部活だ 

January 30 [Tue], 2007, 22:05
と思った。
ほんまにつらくていろいろうまくいかんくて、
誰と話してても涙出そうなくらい悩んでた。
でも、ちゃんと助けてくれる人おった。
やっぱりいい部活やった。
優しかった。

どうなんでしょう 

January 14 [Sun], 2007, 22:27
自分とは違う考えの人が、なんかいろいろ変えていこうとしてて、
自分はそれに協力しようとは思えないし、もしそれを強制されるなら、
おる意味あんねやろか。
自分が好きやと思って入った部分が変わるなら、おる意味ない気がする。
ついていかれへん。

音楽面でもなんかうまいこといかへん。

今、この部におる理由は、やめたらやることなくなるから。ただそれだけ。
もし他にやることあるねやったら、やめる。

しんどいなぁ。なんかもう。

今年、厄年やし大殺界やからあんまり自分から動かんほうがいいとか悪いこと起きるとか、
そんなんばっかり気にしてまうのもあかんねやろけど。

ちょっといろんな人にちゃんと相談しよ。
もうそろそろ潰れそう。

嫉妬ばっかりしてる最近。

安くないと 

January 04 [Thu], 2007, 2:45
バーゲン最高ですなー。
1.安い(五千円が私の限界)
2.質良し肌触り良し
3.可愛いor着回せる
4.小技が効いてる
どれを妥協して買っても後悔するから絶対妥協しない。
今日買ったやつも昨日のやつも全部、買ってよかった。
いい買い物した。幸せ。

明日は 

January 02 [Tue], 2007, 22:33
アウトレット行って梅田行って難波戻ってきてバイトやな。
あさっては携帯変えに行って機材買いに行ってバイト。
次が宿題とレポートやってバイト。

なんだか 

January 02 [Tue], 2007, 10:22
親切じゃない部やなと最初思ってた。
他のサークルのほうがよっぽど親切。
でも今は、自由がある部なんやと思った。
積極性を出して上手くなるのも自由。
出さないで下手でいるのも自由。
部の仕事さえすればこの部にはおれる。
音楽における強制力はない。
吹奏やないから。

今、吹奏のノリでやろうとしてる人らがおる。
それも自由。
まぁあんまり見せ付けんといてほしいけど。
関係ない人もおること忘れんとって。
どんなんするんか楽しみではあるから今度見に行こ。

会いたい 

January 02 [Tue], 2007, 9:50
一夫多妻制やったらいいのに。
第二婦人ってことで別にモラルに反せへんから。
これからどうなんねやろ。

モラルなんて男と女の前じゃ無意味やなと思ったわ。うん。
あー会いたすぎて死ぬ。

モラルがハザード 

December 28 [Thu], 2006, 0:28
あーもうどうしよー
どうにもならんー


越えたあかんもんを越えてしまった
いい関係やったのに

ありがとう 

December 24 [Sun], 2006, 2:41
なんでこんなに優しいんやろといちいち思う。
優しいなぁ。ほんまに。
いい人やー。
もうすぐおらんくなるけど。
寂しい。でも頑張る。


好きやけどそうゆう感じの好きじゃない。彼女おるし。
って友達とかによく言う。
でもそうゆう感じの好きじゃないって思わんとやっていかれへんからそう思い込む努力をどっかでしてるんやと最近は思う。
でもこれが今後もうまく付き合っていく方法やからいいかな別に。
もっと早く会えてればなぁー。

わからん 

December 23 [Sat], 2006, 1:56
わからんわ全部。
どう考えればいいんか。
もう全然わからん。わからん。

P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像url
» はげてしまえばいい (2012年09月30日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» はげてしまえばいい (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» はげてしまえばいい (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» はげてしまえばいい (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» はげてしまえばいい (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» はげてしまえばいい (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» はげてしまえばいい (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» はげてしまえばいい (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる