ヒヤヒヤした練習 

2005年11月06日(日) 23時39分
どうも。おすぎです。
今日朝からソフトボールの練習をやってきました。
日曜日はどこもグランドが使われてるから
空いてるくさっぱらでいつものように練習した。
まぁ、私たちのチームは毎週こんなように練習してるわけですが
今日はいつものように練習とは言えなかった・・・・


グランドの奥の外野あたりで、邪魔のないように練習していた私たち。
打球が試合やってる方になるべく、極力打たないようしていたが
なかなか上手く行かないこともある。
やっぱ打球が2回ぐらい軟式野球やってるグランドにいってしまった。
もちろんグランドで試合してる男の子から

『邪魔だ!!!出ていけ!!!!』
と言われた。
でも、私たちはいつもの事だと思って試合の方に打たないよう練習を続けた。
そしたら、やっぱ私たちが気にいらない男の子が
『こっちは金払ってるんだよ!!!おまえらのせいで点が入っちゃったじゃないか!!』
ってどなられた。
試合の邪魔してるのは申し訳なかったし、断りもなく練習してる私たちがそれはいけないけど
点が入った事はまったく関係ない!!!!
それを聞いたメンバーは怒った!てか人のせいにするんじゃねー!!!!

男の子の試合が終わって、私たちはさっさと解散。
そしたらその男の子のメンバー何人かが
うちのメンバー一人を捕まえて怒り出した。
私はその子を助けに行こうとして行って見ると
うちのメンバーがものすごい勢いで怒ってた(笑)

今時の高校生は何するかわからなかったから
もう話すときちょーヒヤヒヤしたよ〜
結局こっちが謝らないで帰ろうとしたから怒ってたみたい。
だから謝って終わってくれた(笑)

タコちゃん占い 

2005年11月03日(木) 23時14分
こんばんは〜
今日は旦那の職場の学園祭に行ってきました!
てかこの写真の人は誰?って思いますよね
この人占い師なんですよ!!!
見た目じゃあただの変な人って感じでしょ?
タコさんウインナーみたいな格好してて
服は普通のスーツ着てました!
中身はかなりおばさんでしたね〜


学生相手に占ってたんで
興味本意で私も占っちゃいました(笑)


まず、生年月日・名前を書いて終わり。
それだけ見ていきなりいった言葉は
『あんたは運がない!』
って言われた
『あんたの職場の人がほとんど運がないから、職場の人と付き合うのやめなさい!』
って言われた
なんだとぉぉぉぉぉぉ
今すごく職場の人と仲がいいのに、そんな風に言われてドッカーン!!!!

でも、その後
『あんた結婚してる?近いうちに赤ちゃんができるよ!』
『え本当
『赤ちゃんが生まれれば、あんたの運気もあがるよ

やったぁ〜

まぁ〜最初はむかついたけど
最後に言い事言ったからよしとしよ

暇な休日 

2005年11月02日(水) 16時14分
今日はめっちゃいい天気
秋晴れだね〜

こんないい天気だっていうのに
私はせっかく仕事休みなのに
したり聞いたり
のんびり過ごしてます(笑)

そうそう!
とうとう「24」の9〜12まで借りれちゃいました
やったね
早く旦那帰ってきて残りの「24」を見たいよ〜

あ!今日の夜はパン教室なんで
明日にでも出来たパンをUPしますね

リラックマ 

2005年11月01日(火) 11時42分

この前旦那がゲーセンでとってきてくれたリラックマの枕です
めっちゃかわいいでしょ?
プーさん好きな私だけど、最近リラックマにはまりまくりです

職場の子がもともと好きで、その影響を受けちゃったみたい
愛くるしいよね〜

その職場の子のお姉ちゃんが言ってた事なんだけど
リラックマの背中にチャックがあるでしょ?
中にはリストラされたおじさんが入ってるんだよってその子に言ったみたい(笑)
それを聞いた私は「お姉ちゃん」って思った!

こんな話聞いたらリラックマを抱っこ出来ないよね

忙しい1日でした! 

2005年10月29日(土) 22時50分
きゃあ〜!!!!時間がないよ〜!!!!

今日は朝7時に起床。
8時にはもうダイエーにGO

そう、今日は職場の友達が我が家に遊びに来る日
なんで朝から部屋の掃除や料理とかで大忙しでした

約束は1時だったんだけど、ぜんぜん料理や掃除が間に合わなく
1時間も待たせてしまった
まぁ〜なんとか2時には始められたんだけどね

最初は旦那緊張してて、なかなか話せなかったみたいだけど
お酒が入ったら結構私の友達と話ししてたよ(笑)
よかったよかった


その後、夜友達が帰って旦那と「バク天」見てたら
ソフト部のメンバーから電話で
「今からそっちにいくね〜」
って言われ、9時からパーティ第2段が始まっちゃいました

ソフトメンバーとのパーティはなかなか楽しいもんで
気を使わないから楽に過ごせた(笑)
こんなこと言ったらメンバーに怒られるかな?

おいしぃ〜よ☆ 

2005年10月28日(金) 13時49分
金曜日にイベントで「ストロベリーマーブルチーズケーキ」を作ってみましたo(^-^)oこれがまたおいしかった〜♪作るのはめっちゃ簡単!

旦那に食べさせたら4分の3食べられてしまった
まぁ〜おいしく食べてもらったのがうれしいから良しとしよう

そんぽコアラ 

2005年10月26日(水) 22時13分
ちわ〜

前に作ったパンの作品を載せまーす(笑)
これは、動物パンを作るってことで
何しようかと考えてたら
普通の動物パンを作るのはつまんないと思い
CMの「損保24時」のコアラを思いついて
作ってみました

どうです?
なかなかな出来でしょう?

お初です 

2005年10月26日(水) 0時11分
どーも!このヤプログのデザインが気に入って、ブログ作っちゃいました(笑)
早速今日作ったパンの画像載せまーす!

今日パン教室で作った「ベーコンエピ」です
パン屋さんで見た事・食べた事あるって人もいますよね。
表面はカリッと!中はもちもちした食感!かなり
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント

リラックマ時計
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beloved-0914
読者になる
Yapme!一覧
読者になる