2006年06月21日(水) 7時22分
自分の中を占める成分が

青(人間的に良い)と
黒(人間的に悪い)があったら

今の自分は

頭のてっぺんから
つまさきまで
まっくろ。

すきあらばあふれちゃうぐらいで…

そんな自分のままでいると絶対に周りの人を傷つけちゃうから

極力避けてたんだけど

やっぱるいとあややは

心配したり怒ったり。


うち人を不安や不快に
させるのは一流にうまいんけど

安心を与えるのが苦手だなあ-ってつくづくおもふ。


こんな自分にも接してくれるるいとあややをつい

どこかで待ってしまう

そんで甘えて

そんで依存して

このまま依存しつづけたほうが絶対に楽だ。

でも人っていつか一人で
人生を突き進む時期が必ずくる。

それを一人かまたは誰かに依存しながら迎えるかは

人の自由

あたしは弱いしもろいから



ずっと誰かに依存してたい


でもそれは人間的に
小さくする。
もっともっと弱くする。



あたしは強くなりたい!!!

胸はって堂々と
歩いてみたい。


だからあたしは
今から一人になれないといけない。


とにかく今は頑張る(`ш´)ゝ



もうすぐ期末


本当に勉強してない

やばい。
今日からやろ


まぢで(´_ω_`)

19#小さなことからコツコツコツコツ…◆◇◆◇ 

2006年06月19日(月) 23時17分
今ヘナっていうだいぶ前
ブーム?になった
髪の毛を茶色に染めさせる自然成分が入ってるシャンプーさんを5月5日から
使ってるんだけど……


『あれ?みーちゃん髪染めた?』
とか
『前から茶色だったっけ?』

北尾一一( ・∀・)一一(・∀・)一一(・∀・ )一一( ・∀・ )一一!!!!
ふぅーちゃくちゃくと茶色に染色されてるー☆
うれぴうれぴ☆

茶色に染色すんのはサブタイトル的な目的みたくて(笑)
本当は重大な目的があるんだけどね(笑)
秘密だけどねー笑

でもこの『ヘナシャンプー』は
使えるよー☆特に校則が厳しくて髪の毛染めれない子にはお薦め!!!!
ジワジワ染められるから
先生は気付きにくいはず!!!笑

このまま一年続けたらすごいことになりそー

てかてかうちの学校
校則厳しい!!!!
もぉーもぉー本当に怒れてくる(o`д´o)
どんな顔文字でも表せれないくらい怒れる!!!
まず私立だからってことで厳しいし
でも本当にうちの学校おかしいの。
来て見て体感してほしい。
名古屋の私立中高一貫校の中ではばかにされてて中学の制服の色を馬鹿にされてる○女って学校なんだけどさ…(バレバレ・笑)
何で自分この学校はいってまったんだろ…orz

んでバカ高校ってだいたいが校則ゆるいじゃん。
なのなめちゃ厳しいから…

うざい。氏にさらせ(´Д`)

なんだかね 

2006年06月17日(土) 15時20分
今嫌いな子がいます

中学3年間なかよしで
中三の終わりから嫌いになり、
今はグループから追い出そうと頑張ってます。


いろんなことが複雑に絡まってて
解決するのに時間かかりそう……

-------キ リ ト リ セ ン------

最近ボベ・スポンジのものまねできるようになった(●^Д^●)
なんかね-
ボベとサンディーとかいうやつのやりとりなんだけど
サ『Hi!スポンジ・ボブ!』
ボ『Hi!サンディー!』

てかんじ☆
あっでも英語バージョンの方の声ね 笑

六月病◇4◆ 

2006年06月14日(水) 14時33分
あややに今日
『みさちゃん最近変。
今日とかすぐキレるし』
言われた。



やばいなぁー
五月病ひきづりまくりだなー。
もう六月病の域やし 笑

なんか心許した子には
そうゆう裏な自分出ちゃうんだよねーいややわー

ごめんね(‐人‐)
あやや るい
なんかねぇーうちもともと感情が態度や顔に出るからやばいんだよねー

嫌いな子の前とかすごいよ!!!!!

やばいもん。みんなに
どぉーどぉーっていわれちゃうぐらい(*_*)笑



◇成長記録◆
はたから見れば当たり前なことだから気にしないでねー

うち、今日洗濯手伝っちゃった!
あと忘れずに食器と弁当箱も洗った!!

だいぶん習慣づいてきた(* ̄∀ ̄*)
なんかあーもーよくわかんないけどうれしい★

こうやって少しづつまともな人間に近づいていきたいです(ш*'v`*ш)

------------------------

なんで好きってオモウノ?

なんで好きってソンザイスルノ?

好きにならなければ……
どんなに楽だったんだろう

って何度思ったんだろ。

ぁなたさえ好きにならなければ
あなたにさえ出会わなければ

こんなことにならなかったのに…

あんなに大好きで大好きでたまらなかったのに
いつのまにかうまくいかないことの原因にしてしまう。


でも嫌いになりきれない自分がいて


いろんな葛藤の中で
ふと振りかえると

すべての場面にあなたがいた。
喜怒哀楽の隣にいてくれた。

こんなことに気付けれなかったほどあたしは精神的にきてたみたい。


いつのまにかあなたなしでは生きれないほど依存していた。


夜には声をきかないと
不安になるときもあった


あたしを陰で
力強く
やさしく
大きく支えてくれた




やっぱり








好きになるって
悪くないかも…(圉´`*)

WHAT'うp◆3◇ 

2006年06月14日(水) 1時03分
なんでだろ

やる気が出ない。


頭ん中は勉強ヤレーって思ってるのに

いざやろうとなると
携帯が気になって
自分の中で葛藤が起きて
それで集中力きれて…


数学頑張りたいなぁー


もう言っちゃうと中間
数Tは49点で
数Aは59点だったー(ー∀ー)


ケタケタケタケタケタ


担任のけいこちあん
(数T担当 笑)に
『問題解く量は認めるけど、集中しきれてない。』


いたーい!
まんま的中しちゃってるし……

まぁー中学からずっと一緒だからわかっちゃうみたいだね

本当に本当に頑張ったんだけどね↓


まぁいつまでもウジウジしてると
できるものもできなくなっちゃうから
キリカエヨーー(・∀・)

しかももうすぐ
期末くるしねー(ш*'v`*ш)がんばろがんばろ


●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・`)ノ●
 ●(ω・`)ノ●
  (・´ノ● )
  (●  )●
●ヽ(   )ノ●
●( )ノ●
  (    ノ●
  (  ノ● )
  ●ヽ(´・ω)
 ●ヽ(´・ω・)ノ●
●ヽ(´・ω・`)ノ●

キ リ キ リ 舞 ウ

0612 病気◇2◆ 

2006年06月13日(火) 14時55分
知り合いの方が
癌になられはったかたがいまして


自分や周りの人がそのような病気になったことがないから、その人にどう接していいか正直わからない。


あたしは話下手だから、その人を励ますつもりが傷つけちゃうことを言っちゃいそうだし(゜σ‥゜)

どうしようー
色々とどうしようー


そいやおとんが小六んときに
膵臓悪くして
入院してたなー(´oдo`)

みんなも病気には
気を付けてね

健康第一(・∀・)

0611(´_ω_`)◆1◇ 

2006年06月12日(月) 6時43分
ここ最近夜のお供


なんでこんなんなんだろ。



あたしには進みたい道が
いくつかある。

それには必ず進める保証はない。

まぁどんな道もそうだが。


でも今から、今を
どれだけ頑張ったかで
おおいにこの先にかかってくる。


でも行きたい道すべてが
方向も最低限学ばなければいけないことも違う


1つは憧れの地に行き、
R大に通うこと。

2つは関西G大に進んで
英語を頑張りたい。

最後は音楽の専門学校に行ってBassを極めたい。



どれも雲を掴むことと
同じぐらい無謀で、夢のようなお話


R大に行きたいのは
ただ単に憧れの地で暮らしたい。ただそれだけかもしれないし

関西G大に行くには
英検1級なんて武器にならないだろう。
留学も経験してないと
可能性は狭まる。
あたしはまだ準2級に
苦戦中だし
留学なんてお金の余裕は
あるわけない

極め付けに最後のなんて
まだBassを買っていない


もう本当ひどいありさま。


このうちのどれかに行けれればいい


なんて生温い考えは
ぜったいだめ
許されないと思う。


親には大学にしろとゆわれるだろう

しかも国公立


特に父親に。


あたしにも一応夢はあってそれに役立つには
音楽の専門学校に行くことになる。



恥ずかしくて親友にも言えてないような夢。


------------------------話はかわるけど
この金土日、
勉強をしていない。

やらなきゃいけない、

うん。わかってる。

でも。

いつもケータイを開いて
バーチャルノ世界に入る

ほんとにT&Cの一つまえのCMでいってたとうり。


誰がこんな世の中にしたんだろ。

はぁーまた環境のせいにしちゃった。

自分が悪いのに
すぐ人・ものせいにして
責任を逃れようとする。




誰か教えて?

導いて正解の道に……
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:belonging_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる